FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人生写メ

新人が来ると
毎回生写メ添付してくれる
って店多いよね!

あれってとても役に立つ。

店は入ってもらいたくて
添付してるんだろうけど…

客はブサイクなら
真っ先に候補から外せるからね。

店の本来の狙いとは違ってきてるけど…
客にしてみれば役に立つ。

店はこのように考えてないのかな?

あと…毎回やるのも疑問だね。

出したり出さなかったり
上手くアピールしないと…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

長期的な売り込み

レポートや写真を出すのは
「嬢を売り込む」
即効性のあるツール。

では、長期的に「店を売り込む」ツールは何を考えてるのかね?

名前変えないと危ないから関係ないと思ってる??

どうやって店のブランド価値を高めようとしてる?

経営理念を明確にしたり、
店のコンセプトを差別化して
アピールしてる?

どういった価値を提供したいのか私にはわからないなぁ~

市場開拓戦略

以前、
ナインティーンは品川にVOUGEという店を持ってました!
エロアも品川にクラブアイビを持っていました!
その2店は撤退しましたが…

今はNUDEが品川でもオーロラをやっています。

この市場開拓戦略は正しい?
理由付きで誰かに教えて~(笑)


私は結論でてますが…

鶯谷 韓デリはB to F

鶯谷 韓デリは
ファンビジネス(Business to Fan)
だと思うんですよね。

嬢の場合、
いかにお客さんにオキニにしてもらえるか?

お店の場合、
いかに嬢に関係なく店を選んでもらえるか?

ブロガーやレポーターの場合も同じ。
いかにストレートに記事を読んでもらえるか?

広告屋も同じ。

欲を出す気持ちもわからんでもないけど…
長く続けるにはファンをどれだけ作るか?

本当のファンがいれば、
自然と結果はついてきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。