FC2ブログ



(株)デリ

聞いた話によると
「RUNA・デリモエ」
系列とのこと。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

マーメイドのりんご嬢~やっぱりこの嬢が好きだあ~

この嬢、間違いなく鶯谷No.1です!



何がって?!


鶯谷No.1のえくぼです!!!


会う度にえくぼが深くなっていると思うのは私だけだろうか…(笑)

子供っぽいあどけなさが残る中ハードサービスまでこなしちゃう

噛めば噛むほど味が出るりんご嬢のレポをどうぞ!

(さんざんレポしている嬢のためグラフは省きます)

顔…お人形系の顏。厚めの唇くっきりえくぼがたまりません。DKしたくなる唇!

スタイル…骨太がっちり系!ほど良く肉が付いているから抱き心地抜群!ムチムチ筋肉質

乳…偽乳ですが形が好きだ~!軟乳よりもこのくらいの揉み心地の方がいいっしょ?(笑)

クビレ…最近痩せたみたいで以前よりも腹回りがスッキリ!くびれあり!!

マン…マン締め力が半端ないです!ゆっくりこすると膣内の凸凹がよくわかる。

サービス…デビュー当初から変わらないサービス!お客様を満足させるにはを良くわかっている嬢。

性格…明るいキャピキャピ系。気が利く良い女!

言葉…会う度に日本語が上達しています!簡単な会話ならば翻訳ツール不要。

墨…左腰に小さく二行。。


若い嬢がいいけどサービスも受けたい人にオススメ!!

この嬢との私の遊び方♪

こちらかた責め始めないと完プロサービスを始めちゃうお仕事ばっちり系なので

シャワーが終わり体を拭き次第…まず押し倒す!!!(笑)

そこからは、熱烈DKで大歓迎!

乳首を舐めてマンを触るとけっこう濡れちゃってます(ニヤニヤ)

クンニしてばっちり濡れたところでさっと指入れ。

優し~~く責めればマン屁が聞けます(爆)

完プロと言えども押し倒しちゃえばこっちのもの。

こんな感じでNGなしのサービスばっちり嬢。


サービスだけではなくて、

ポッキープレイだったり…

混浴プレイだったり…

若いのもあってかかなりいちゃいちゃ楽しめます(笑)


こんな絶賛するのは私だけだろうか?(笑)

こんな嬢が暇って言うのだから鶯谷は面白い。


参考動画 韓国デリヘル案内所(←リンク)

なかなか嬢が上手く写っていないんですが、キレイに撮れてますね!!!


思いっきり絶賛しちゃってますが…私はこの嬢タイプですね。

意外性に魅せられて…~SS・ハラ嬢~

予告通り、
ヨープレ嬢に会うためにSSへ電話。。


「ヨープレちゃんお休みなんですぅ」
と言われ、自分の好みを伝えると
ハラ嬢を勧められ、チョイス。

それでは、レポをどうぞ~!

SSハラ嬢


顔…おっとりしている和美人系。化粧も薄いので、そこら辺に歩いている大学生みたい(笑)顔からはいかにも嬢みたいな臭いを感じない。
ちなみに、ク・ハラに似ていなくもない。

スタイル…着やせする?!脱いでみたらグラマーな感じ。骨格は小さいが、程よく肉がついてかなりツボ

乳… 意外と大きく、揉み心地抜群!輪・首ともにキレイ!

マン…かなり具合がいい。久々に即イキしてしまった(笑)かなりのキツマンでギューと締め付けられチンコが痛い感覚すらある。

サービス…素人系サービス。この嬢にはサービスなんて求めません(笑)感度超良好!感度のよさは特筆

性格…基本的にはおっとり系。と思いきや…慣れるおっとりとよくしゃべる(笑)
言葉…しゃべれないですぅみたいなこと言いながら意外と理解する!翻訳機があった方がいいでしょう。。
墨…なし。
たばこ…吸わない!(私に合わせた?!)
NG…覚悟ありでなし。
年…リアル中盤。


ハラ嬢のよさ→意外性!

・嬢には見えないルックス

・普段はおっとり、プレイは濃厚

・トークもできちゃう




部屋に招き入れてから、
緊張からか余りにも大人しかったため
不安でした。

が…
一回戦で濃厚DKはできるし、
ガツガツやっても嫌な顔せず感じてるので
優良嬢と確信!

その後は、
トークも弾むし二回戦も濃厚。
裏谷系の嬢でした!!



いかに打ち解けられるかがポイント


タイプでいけばVEGA・ヨシエ嬢(リンク)に近いタイプでしょう。

まさに恋人プレイ~BONITA・アイユ~

アイユ←こちらは本家IU。。


HPにアップされた一枚の写真。

ギャルメイクにおしゃれなキャップ

一目見たその日から「会うぞ」と決めていました。

いろんなとこから挙がるサービス満点のレポが…
むしろ私に不安感を抱かせます!


それはなぜかって…

みんなが絶賛する王道の嬢は相性が悪いから(笑)

むしろ、
外見・性格に一癖も二癖もある
珍獣系がだ~い好き


(嬢がブサイクとか地雷と言う意味ではありません)


さて、結果はどうだったのか?


久々の真面目なレポをどうぞ!

BONITAアイユ


顔…4minutesリーダー・ナムジヒョンカメリア・サキちゃん似
(メイクが?!)パッと見で美人とは思わないけどかわいらしい顔。
笑顔を見るとおじさん心を奪われました
(笑)


ナムジヒョン

スタイル…ロリ系?!わりとガッチリしていてタイプ♪お尻の曲線は見事!(笑)
思わず、タッチしたくなるお尻。

乳…微乳のやや地黒の陥没気味。
ひとたび乳首を舐めたらもうアッという間にフル勃起(笑)

クビレ…括れ自体はあまりない。ただ、たるんでもいない。

マン…和式マン。当ててきてからの締まりは最高!! 
(身動きができない)

サービス…これまでで一番DKした(笑)受けも最高でアクロバティックなプレイも可
「おにさん~~、おにさん~~」の喘ぎ声がたまらない。


指入れ以外NGなし。

性格…ほんわかしておとなしい子。
しかし、顔の距離が少しでも縮めばキスの嵐(笑)

言葉…コミュ積極的です。翻訳ツールなくても私は会話できました。

墨…左肩・左胸・左ももに墨あり。他にもあったような…


ドアを開けた瞬間…笑顔で佇む嬢の姿。。
これと言って、カワイイ訳でもキレイな訳でもない。

笑顔にやられて部屋へ通す      (この時点では普通の嬢)

さっさとコースを決めシャワーへ。
風呂場でちょっとお触り(笑)    (この時点でも普通の嬢)

そして、いざプレイへ!!
ここからが凄かった。。


・ムードを作るのがとても上手!!
 DKに対して積極的で見つめ合って徐々に距離を詰められカプッ(笑)
 DK中も目を閉じるわけでもなく…貪れる(爆)

・とにかく恋人プレイ!
 恋人プレイとはよく聞きますが…この嬢は常にベタベタくっついてきて堪らん(笑)
 指入れNGでしたが…いろんなプレイ(体位など)要求しても嫌な顔一つせず、
 むしろ笑顔で対応!!

・感度抜群!!
 感度が抜群で普段のおっとりしたイメージとは全く違い、プレイ中は乱れます(笑)
 プレイに火が付くともう止まりません(笑)

今まで体験できなかったことを3個達成!!(爆)

相変わらずのレポの下手さですが…(苦笑)
私の中のNo.1ですね。
(私は一般の方とストライクゾーンが大きくかけ離れております)

一般ウケはあんまりしないと思われます(笑)
墨がダメな方・モデル系が好きな方は入らない方がいいです!
妹系が好きな方どうぞお試し下さい!


私のイメージの中ではヒメちゃん(リンク)を一回り小さくし墨を付けた感じでしょうか?



SexyStyle・キューティー嬢

今日どっかのサイトで
レポート挙がってましたね(笑)

そこで嬢に電話と。
私:レポート挙がったの知ってる?レポート書くって聞いてた?(笑)
QT:知らないです。どんなレポートですか?レポート書くとも聞いてない。
私:じゃあ翻訳して送るよ。

と嬢にメールしておきました(笑)
さらに、
私:レポートして客が来た?
QT:いや、来てない…

レポとか写メ撒き散らすのは自由。
しかし、客が来るレポを
書いて欲しいものですね。

嬢達は客が来て欲しいんだから。

あんなカカオの写メよりも
奇跡の一枚でも載せてください。




この嬢は優良嬢なのに台無しだ。

この店の他の嬢はある方がレポして
すぐに予約の電話がいくつか来ていました(笑) (消した記事ね…)


裏話でした(笑)
