FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年締め~多重債務嬢の行方~

みなさんこんばんは!

2012年を残るはあと1日もありませんね。

ブログを更新しないことで心配してくださって連絡をくれた方、
ありがとうございました!!!

今年の締めは「多重債務嬢のその後」です。
ある程度、関係に整理することができましたので記事にして終わりにしたいと思います。

(注意)
この話は嬢の話に基づいています。
話の最後では嘘をついていることから何が真実であるのかは
私自身もわかりません。

また、登場してくる多重債務嬢やお店がわかってもコメントに明記するのは控えてください。


話は10月半ばまで戻ります。
ビザの更新期日が迫っているため、
なんとか仕事(新宿デートクラブや地方の韓国デリヘル)を見つけてビザ代を稼ごうとしていました。
しかし、金貸しからも追われていたため定宿はなく友達の家やホテルなどを渡り歩いていたようです。
おまけに、ピルが合わなくて出血がひどいため体調不良だったようです。
 (これが原因で3月~5月くらいはR店の電話番と少ない仕事で凌いでいました)

そこからしばらく連絡を取れない日がありました…
 (カカオメッセージすら既読になっていませんでした)

何日かして急にメッセージが来ました…
「韓国へ明日早朝帰ります…金貸しから逃げることに疲れて耐えられない」

韓国に帰ってからもカカオで連絡は取り続けておりました…
カカオのメッセージには
「うつ病末期、思考不可能」など悲観的な言葉や
明け方に名前のところには…
「私が死ねばみんなは楽になるだろうか?」という言葉もありました。

とにかく励まし続ける連絡だけをしました。

しかし、ひっかかることが1つだけありました。
それは…韓国携帯へのコール音。
コール音をメロディコールにしても固定電話からかけたときは区別がつきます。
ですので、この時点は「帰国した」のは嘘だと見破っておりました。

そして年末に友達が韓国に行くとのこともあり、
日本携帯をローミングするとどのようなコール音になるのかを確認しました。
やはり全然違いました。
嬢にそのことを質問したら「今日ビザの申請キャンセルのために日本に来た」と嘘をつかれました。
何日かに一回電話しておりコール音が変わっていないのはおかしいのです!!!

で、結局多重債務嬢は今も日本におります…
おそらく鶯谷では仕事をしていないでしょう。
オーバーステイしていないかだけが心配です。


この嬢は韓国から抱えてきた借金も相当なものだったんですが…
E店ママに誘われ2回店を持つことに失敗しております。
そして、毎回ビザ代を調達するために移籍を繰り返しております。
そんな嬢の借金額は…おおよそ2000万円

嬢のお金の借りた先
金貸し…100万(トイチなので今300万くらい?!)
金貸し…400万(ツキ5%なので今500万くらい?!)
金貸し…600万(月10万なので今700万くらい?!)
在籍店(R)…100万円程度
在籍店(M→S→SS 現在NS電話番が元ママ)…300万円程度
在籍店(MH)…200万円程度
在籍店(E)…100万円程度
他…多数

この嬢はそこそこ人気嬢だったため、1年前は真面目に仕事さえしていれば返済できる金額でした。
今年1年はまともに働けた月がありません(体調不良、金貸しからの取り立て)

E店ママとグルで詐欺を働いて在籍した各店からお金を巻き上げたのか?
それともE店ママに利用され続けてお金を巻き上げたのか?
私は真実は知りません。

私はこの嬢には幸せになって欲しかったですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その嬢は、お金に振り回されて全てが見えなくなっています。
そして、「悲劇のヒロイン」を演じるようになりました。
現実に負けたのです。
鬱になったや気が狂う気持ちもわからなくはない、
しかし金貸しなどにはそんな言い訳通じないのです。
その場凌ぎで逃げ続けましたが…終わりが来ました。

嘘をつくことでした生きられなくなった人は今後どうなるのでしょうか?
どんな環境でも現実と立ち向かっていくことが生きるということではないでしょうか?

借金の話が本当かどうかもわかりません。
話が本当であれば不幸です。
嘘であったとしてもそのような嘘をつかなければ生きていけないからさらに不幸です。


こういう嬢は「死ねば解決する」と思っているようです。
死んでも何も解決しません。
海外へ逃げれば借金がなくなるとも思っています。
書類がある限り契約は続きます。
問題の本質が何もわかっておりません。


本当に家族のために一生懸命働いている嬢がいることも事実です。
それが重圧となり金貸しから逃げる嬢がいることも事実です。
皮肉な業界ですね。
みなさんのオキニが同じように悩んでいたら、その嬢の将来を考えてアドバイスしてあげて下さい。
決して甘やかさないでください。
少なくとも私はこの嬢の将来を考えアドバイスし続けました。
このような結果にはなりましたが後悔はありません。

拙い文章ですが、ここから何か感じ取ってくれたら有り難いです。

この一年間、
私を支えてきてくれた韓デリ仲間の皆様ありがとうございました。

2013年は楽しくいきましょう!!!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。