FC2ブログ

スポンサーサイト


この乳絶品です~チョコレート・メイ嬢~

いや~、クリスマス楽しかったです
まさか嬢からケーキをプレゼントしてもらえるなんて…感動!!
私が用意したケーキとダブっちゃいましたが…(笑)

乳が絶品な嬢を紹介します!!
スレンダーではないけれど小柄で巨乳が好きな方オススメです!!


チョコレート・メイ嬢のレポをどうぞ!!

チョコレートめい



顔…キレかわ!!!肌がもう少しキレイなら完璧です。

スタイル…かなりのムチムチ感(笑)動くたびにムチムチしているので常に興奮した(笑)一般的にはあまりウケないと思われる(笑)

乳…究極の美爆乳。まさに理想的な乳(笑)あまりにキレイすぎて偽かと疑ったがわからなかった♪

クビレ…肉的にみるとある!!しかし、キュっというクビレではない。

マン…具合が最高。途中から空気でバホバホ言ってた(笑)

サービス…アクロバティックな体位もこなす万能型プロ系の流れだが感じ方が素人みたい。。

性格…田舎ヤンキー系。合わない方も多いでしょうが…私はかなりのツボでした。

言葉…あんまり通じない
墨あり・喫煙あり・iPhone持参

しばらく入り倒そうかと思います
天然系で気さくな感じです。
無理にキレイに見せようとしていない感じが好きです♪
仕事面も文句がなく、
アクロバティックなサービスもこなすし、雰囲気作りも上手です。


オキニにしますんで…この辺で(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

