FC2ブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!~2011年総括~

改めまして…
あけましておめでとうございます!!

早くも新年出遅れましたパボです(笑)
嬢にいつ挨拶に来るのか催促されてます(泣)

こんなくだらないブログですが…
今年も頑張っていきたいと思います。。

2011年の総括(自分の)
日本でも、鶯谷でも激動の一年でしたね。
春先から秋に掛けて慢性的に嬢の供給が少なかったです。

嬢選定の苦労
一昨年  常に裏返した嬢がいて困った時の保険嬢が在籍
昨年   保険嬢がいなくて嬢選びに苦労

遊び方の変化
一昨年  自分のタイプを基本サービス度外視で裏返し
今年   サービスが前提条件となり優良嬢と感じられる嬢が激減

ハングル語の習得
一昨年  ハングルが全くわからずiPhoneを購入
今年   ハングルわかる人だと勘違いされ話がハングルオンリー
      (実際はたいしてわからない)


嬢の質(レベル)
・ガチに若い嬢の増加
・優良嬢と地雷嬢の二極化
・年間パスポート取得嬢の増加(私だけ??)

ざっくばらん過ぎですかね(笑)
いざ、しっかり書いてみようと思うと難しいですね(笑)

あと、ブログのタイトルですが…
「韓デリパボによるくだらない話」ブログ
に変更します。。


また、閃いたら記事にしていきます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

