FC2ブログ

スポンサーサイト


意外さにビックリ!! 水蓮すみれ

レポ第2弾!!水蓮・すみれ嬢です。

水すみれ

顔…目がパッチリしていてキレカワ系。目は竹内結子に似てる!目はって?(笑)
スタイル…肉が少ないモデル系のSラインよりもちもちした肌のSライン。たまらないです♪
乳…釣鐘型の美巨乳。揉みごこちがなんとも言えないです♪
クビレ…期待しないで下さい(笑)少しだけポッコリ。。
マン…あまり手入れをしていない様子。濡れやすい感度良好マン。。
サービス…全てが豪快(爆)私は好きでした♪
性格…見た目とは裏腹にお姉系な感じ。
言葉…全くしゃべれなくはないが苦手な様子。辞書を使いながら一生懸命会話しようとする。
墨なし
NGなし。

フェラ・全身なめ・セックス全てが豪快


何が豪快かと言うと…
・ボディ洗い
手の平いっぱいにボディーソープを広げ、シャワーの水で薄め体にかける(笑)ボディーソープが流れ落ちる前に全身をスリスリ(笑)そして、背中を向けて同じようにスリスリ(笑)
(決して雑に洗っている訳ではありません!)
・全身リップ
DKから乳首・脇腹からおへそ、そしてちんこ周辺へ舌を高速に動かしながら豪快に舐め上げる(笑)
・NF
とにかく吸引力がすごい!!先がもげそうになるくらい吸われる(笑)
・騎乗位
ベットが壊れんばかりに動く動く(笑)嬢の体力には度肝を抜かれる。。
・バック
積極的に腰を振ってくる。これじゃあ、どちらに主導権があるのかわからない(笑)
・正常位
クリが当たるようにこすりつけてくる(爆)全体的に揺れが激しい。。
・その他
体位を変える時マン屁がすごい!(笑)マンの状態が素晴らしい。


性格もいいので、
しばらく、裏返したいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

