FC2ブログ

スポンサーサイト


素朴な質問

わかる方がいたら教えて下さい!

嬢が身に付けているアクセサリー
(イヤリング・ネックレス・指輪)
ブランド物や高価な物ですか?

私は全くわからないので…
誰か教えて下さい!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

>ブランド物や高価な物
どっちも同じ意味合いのような気もしますが
上記の物の嬢もいれば、安いのを付けた嬢も居ましたよ。

むしろバックとかが高そう・・・

Re: No title

????

> ?????Τ????
> ??ξ?С?Τ??衣
?????й???????

> ?Х???
Х?????????????
??ΥХ?????????
?????????
???

No title

はじめまして。
シャネルとかヴィトンとかのブランド ロゴのピアスなどは、あまり高価ではありません。せいぜいペギシップンか、もうちょっとくらいです。むしろ、ブランドロゴでなく、gold を贅沢に使っていたり、高そうな石がついている方が高額です。
ロゴ物はセカンドハンドで購入する子も多いようですよ。

あと、学生なのに、クロエとか、バレンシアガとか、ミウミウとかのバックを持っている嬢もいますね。1日コースくらいでしょうか? ちょっと高価ですね。しかし、説教たれる前に、注意が必要です。
韓国にも沖縄で言う「もあい」のような制度を使っている若者がおり、皆からのプレゼントだったりすることがあります。
アテクシも、一度、FB でブランド品に囲まれた友達と一緒の写真を見てしまい、さすがに「いい加減にしろ!」的なメッセージを送ってしまったことがあります orz
後で、別の友達から「もあい」的な制度だと聞いて、大変反省した次第です。

Re: No title

チョン嘘ンさん はじめまして。
> ブランドロゴでなく、gold を贅沢に使っていたり、高そうな石がついている方が高額です。
私はそこらの価値がわからないんですよ!
み~んなシンプルなネックレスしてるんですが…石が高そうなんです(笑)

> ロゴ物はセカンドハンドで購入する子も多いようですよ。
韓国でもそのような文化があるんですか?

> あと、学生なのに、クロエとか、バレンシアガとか、ミウミウとかのバックを持っている嬢もいますね。1日コースくらいでしょうか? ちょっと高価ですね。しかし、説教たれる前に、注意が必要です。
さすがに説教はしないですよ(笑)
メーカーくらいはチェックしますが…

> 韓国にも沖縄で言う「もあい」のような制度を使っている若者がおり、皆からのプレゼントだったりすることがあります。
もあいならいいじゃないですか!
悪い嬢もいますからね~(笑)

韓国の文化が少しだけわかりました…あっざ~す!

No title

kdjunkies 様

石もアテクシのあった嬢は、あんまーりな感じっすね。
あくまで元アパレル系ライターの眼力ですがね orz
ノンブランドだったら、御徒町どころの安さじゃありませんし、セカンドハンドやパチ物もアメ横の比じゃないほど取り揃えている国なので、ご心配無用かと。

あ、もし、わるーい嬢の話だとしたら、喜んで、説教代行します。

Re: No title

チョン嘘ンさん

> ノンブランドだったら、御徒町どころの安さじゃありませんし、セカンドハンドやパチ物もアメ横の比じゃないほど取り揃えている国なので、ご心配無用かと。
空港付近にパチ物売ってますからね(笑)
そこで買ったら空港で引っ掛かって本物まで回収された…みたいな(爆)

> あ、もし、わるーい嬢の話だとしたら、喜んで、説教代行します。
また、お願いします!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

