FC2ブログ

スポンサーサイト


情けない話

本当にくだらない話です。

会社のPCで…
じょう」と入力し変換したら
まず「」と出て来た(笑)


重症だ(爆)

会社のPCでは韓国デリヘル関係で
使ってないはずなのに…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

No title

私の場合、入力ソフトは予測変換するため、「ka」とタイプすると「韓」、「a」とタイプすると「愛してるよ」という候補が最初に出ますorz
もちろんブラウザにもよく利用するサイトの候補が出るため、アドレス バーに「k」とタイプすると、口コミや韓デリネットがオススメされます...

あ、もちろん会社のPCですよ!!

Re: No title

チョン嘘ン

> 私の場合、入力ソフトは予測変換するため、「ka」とタイプすると「韓」、「a」とタイプすると「愛してるよ」という候補が最初に出ますorz
愛してるよって使う場面あるんですか??(笑)
私は今日ギャグで使ったらめっちゃ嬢がウケてました。。

> もちろんブラウザにもよく利用するサイトの候補が出るため、アドレス バーに「k」とタイプすると、口コミや韓デリネットがオススメされます..
アドレスバーの候補は便利かもしれないですね。
って、私もある店のHPだけは即見れるようにしてあります(笑)

No title

くま(管理人) 様

> 愛してるよって使う場面あるんですか??(笑)
はい、あります!!! (爆) FBユーザーの嬢とコミュるときは、Facebook メッセンジャーを使うので、「사랑해」と翻訳する際に使います。
ヴ、エヘンっ

> 私は今日ギャグで使ったらめっちゃ嬢がウケてました。。
晒して。予約して「私が張本人だ」と伝えます (爆)

Re: No title

チョン嘘ンさん、こんにちは!
> はい、あります!!! (爆) FBユーザーの嬢とコミュるときは、Facebook メッセンジャーを使うので、「사랑해」と翻訳する際に使います。
翻訳する際?!
って言われるんですか??
う、羨ましい…(笑)
私はギャグで織り交ぜて使ったら反応イマイチでした。

> 晒して。予約して「私が張本人だ」と伝えます (爆)
結果を教えて下さい!!

あと、関係ない質問していいですか?
痛い系の韓デリサイトにギネスに挑戦みたいな記事がありますが
内容見ると平凡なことばかりなんですが…本当にギネス級??(笑)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

