FC2ブログ

スポンサーサイト


不思議ですね~

潰れた店(まだHPはある)の

レポが挙がるなんて

おかしなサイトもありますね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらっております。
潰れたお店はどこでしょうか?
気になります...
サイトは大体分かりますが(笑)
でも実際の所、業者レポっぽいのが多い中でパボさんとUGSさんのブログは確かな情報でいつも参考にしております。

Re: タイトルなし

LSさん
初めまして!

> 潰れたお店はどこでしょうか?
復活するような話も聞きましたんでまだ言えないです。
テキられた訳じゃあありせんよ!(笑)

> でも実際の所、業者レポっぽいのが多い中でパボさんとUGSさんのブログは確かな情報でいつも参考にしております。
私は一般の人とストライクゾーンが違いますんで…
あまり参考にならないですよ!(笑)
それに…一流がどんなのかわからないので…(苦笑)
UGSさんは、ガチレポですね!
ただし、常連として扱われてる可能性があるので
その分は割り引いて見た方がいいです。
(その点も考慮してレポしてるとは思いますが…)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

