FC2ブログ

スポンサーサイト


魔法のランプ・内緒

なぁ~んだ、多分この嬢


くのいち・ハレイ嬢
アイリス・あや嬢


カカオもTICTOCもやってますよ!
(私の話ではない)

店に確認してみて下さい!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

私のような初心者は、魔法には近づくべきではないですね。

今朝、同趣旨のことを口コミとデリレポ両方に投稿したら、
口コミはそのままなのにデリレポは綺麗に削除されていた。

なかなか趣き深い業界のようですね。



Re: No title

MLACTさん
初めまして。。

> 私のような初心者は、魔法には近づくべきではないですね。
それはどのような意味でですか??
最近、魔法はアツいですよ~(笑)
私もたまたまとある嬢を見かけたのですが、綺麗でしたよ!!
初来日を狙いたい方には「マーメイド」と「魔法」はおすすめできません。
ってどこも初来日嬢はあまりいないんですけどね…有名じゃないだけで…

> なかなか趣き深い業界のようですね。
この業界がって訳じゃないですよ。
どの業界でも知らないだけで奥はふか~~いですよ!!
知らなきゃいいこともあるんです(笑)
知ったばっかりに韓デリが嫌いになることがままあるんですよ~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

