FC2ブログ

スポンサーサイト


新年レポ第一弾!!○○の××

友達にいい嬢がいるとの紹介を受け2人の嬢に会ってきました♪

まず、第一弾

友達からの急な電話。
「お前のすっごいタイプな嬢がいるんだよ~~!!」
「嬢の好きなタイプがお前にピッタリ合うんだよ~!!」

ってな感じなこと言われたので会うことにしました。

会う前の事前打ち合わせ(笑)
「性格もサービスもすごい良くて…ただ体型だけが範囲外だった」
(俺は興味がないと言いたいらしい)
「俺はカカオは交換したんだけど…そんなにやり取りはやってない。電話番号は交換してないから…タイプだったら交換して仲良くしろよ!!」

っみたいなどうでもいい会話をしながら予約の時間を待つ。
(もう気分は有頂天ですよ)

その時、一つだけ気掛かりな友達の態度が一つあったんです。
それは…嬢とのカカオ履歴を見ている時に上スクロールしまっくってるんです(笑)
どういうことかわかります???
(カカオユーザーならわかりますよね)

そう、やり取りをたくさんしているから上スクロールする必要があるんです。

予約の時間となりご対面の時。
友達に嬢にも紹介してもらっているので早速名前を名乗る(笑)
そしたら、嬢が「あ~~~!!!」みたいな顔になって…
友達に電話!!!(苦笑)

ここから、頭は真っ白に…
嬢から発せられるハングルも全く耳に入らず
サービスにも全く反応できず(あそこは反応 笑)
時間終了。

あれ、これってどういうこと??
私騙されてる??
友達と嬢との営業にはまった??


覚えている話は、
・嬢のタイプでもないらしい
・普通にカカオのやり取りはしているらしい
・電話番号ももちろん交換していた

結局、私は電話番号も交換できずただの痛い客になっただけ~~(爆)

友達に聞いてみると悪気はなかったという。
別に嬢と友達を責める気はありませんがね~、
これって立派な嘘ですよね(笑)

まあ、そんなこと言っても仕方ないですよね。
悪気はなくても人は簡単に傷付けられると知りました。○○歳の夜(爆)

結局レポになっていない記事でした(笑)
これじゃあ地雷レポしか書けないですもん。。


次は真面目にレポ書きますよ!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

鬼畜道まっしぐら?

くまさん!こんばんは!

黙って読んでいてkosが思うことは・・・・・

①貴方が『友達』と呼ぶことの定義に疑問!
②友達なる方の非人間性が伺えイラつく!
③悪意なき非道が肯定されることが恐ろしい!

この個人的感想を基準にした質問をくまさんにします!

①この方を今後も『友達』って貴方は呼ぶの?
②この陰謀にハメられた際の費用は誰の支払い?
③友達とグルの腹黒地雷嬢のレポートの発表は?

荒らすつもりは無いけど腹立たしさが収まらん(怒)

Re: 鬼畜道まっしぐら?

kosさん
> この個人的感想を基準にした質問をくまさんにします!
> �この方を今後も『友達』って貴方は呼ぶの?
少なくともトラウマにはなりましたね!
一ヶ月は韓デリに行きたくなくなるくらい(笑)
> �この陰謀にハメられた際の費用は誰の支払い?
そりゃ、私ですよ!(笑)
普通に客として入ったんですから。
> �友達とグルの腹黒地雷嬢のレポートの発表は?
レポート?(笑)
本当に何も覚えてないんですよ!
頭が真っ白。。

Re: Re: 鬼畜道まっしぐら?

くまさん!お返事ありがとう!

>少なくともトラウマにはなりましたね!
>一ヶ月は韓デリに行きたくなくなるくらい(笑)

確かにね!トラウマになっても変じゃない!
自分がそれまで『友達』だと思っていたヤツに、
そこまでイイようにヤラれたら絶縁して報復だね!

>そりゃ、私ですよ!(笑)
>普通に客として入ったんですから。

悪戯だったと言うなら『友達』が全額補填じゃねぇの?
自分の悪乗りにくまさんを付き合わせた代償として!
お互いを友達と呼ぶには最低限必要な儀式でしょ!
これは無茶じゃなく一般論であることをお忘れなく!

>本当に何も覚えてないんですよ!
>頭が真っ白。。

こんなのにケツ掻かれてノコノコ出て来るノータリンは、
善良?な一般客の為にも地雷レポで追い込みが正解!
プレイの内容どうこうじゃなく腹黒地雷は撤去!撤去!
一生懸命に頑張る意味を履き違えている嬢は廃棄が一番!

こんなの野放しじゃ韓デリを荒廃させる要因にもなる!
愛の無い精神的苦痛はSMにも満たないクソプレイ!
その友達もお嬢も個人的には同罪に思えるけどね!

Re: Re: Re: 鬼畜道まっしぐら?

kosさん
> 自分がそれまで『友達』だと思っていたヤツに、
> そこまでイイようにヤラれたら絶縁して報復だね!
報復(苦笑)
そういうとこで嫌な思いした分いい思いもたくさんしてますから(ニヤニヤ)

> 悪戯だったと言うなら『友達』が全額補填じゃねぇの?
> これは無茶じゃなく一般論であることをお忘れなく!
一般論はそうなんですか?!
ん~、オリョプタ(爆)←オキニの最近の口グセ

> こんなの野放しじゃ韓デリを荒廃させる要因にもなる!
最近、荒廃が加速してますよね!(笑)
あっ、でも最近面白いデータもらってるんですよ。

Re: Re: Re: Re: 鬼畜道まっしぐら?

くまさん!

荒らすつもりじゃないからこの辺が収め処なのかな?

自分への直接被害なら徹底的に追い込み掛けるけど、
この件はくまさんが判断する問題だから仕方ないね!

非道く荒廃が進行する鶯谷の韓デリ業界だからこそ、
染まることなく正論を吐き続けるヤツがいてもイイじゃん!
それが最後の一人になっても個人的には貫きたいと思う!

高々遊びのひとつに生き方まで左右されたかねぇし(笑)
んでもその高々遊びに魂売り飛ばす輩もいるのでご注意を!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

