FC2ブログ

スポンサーサイト


全てが規格外!!~エビアン・ハラ嬢~

話は半年前にさかのぼります…

友達からの電話。。普通に電話に出てみると…
嬢:アニョハセヨ~~!!
私:(むむ)アニョハセヨ~!!
嬢:チョウムベッケスムニダ…チョヌン○○イムニダ
こんな感じで、状況もわからずどこかの店の嬢と話をしていました。
10分くらい話をしたところで…友達登場!!(笑)
性格が明るく容姿も抜群だから写真出てない今がおすすめだよ!!
ただ、…(笑


週末入ろうとしたんですが…
すでにその嬢はその店にはおらず…(涙)
他の店も友達と情報を集めたんですが見つけることができず…
再来日した情報は得たんですが時間が合わず…
電話をしてから半年後にやっと対戦となりました!!

第2弾!!!
エビアンのハラ嬢です。


KARAクハラくびれ


色んな意味で全てが規格外でした。
鶯谷にもこんな嬢がいるんだな~とある意味驚きでした。

それでは、
爆笑の対戦レポをどうぞ!!


エビアンハラ



顔…今まで対戦した嬢の中で一番きれいな顔でした!
  (キレカワ系の嬢とは多々対戦してますが…)
   他所のレポ通りのエキゾチックな顔立ちで韓国人らしくない顔。

スタイル…胴体を除けば超スレンダー(笑)
   腹回り(胴体)は…鶯谷1のぽっちゃり系(大爆)
   セーターのワンピだったんで服を脱ぐまで気付きませんでした(笑)

乳…巨乳!少し垂れ気味ではあるんですが…感度も抜群!!
   乳首でちょっと遊べばバッキバキに起ちます。。

クビレ…ごまかしません…なし!!!(笑)

マン…かなりの美マン。でかいと言われ、塗り塗りされたんですが…
   それでもキツかった(笑)状態もかなり良かったんでしょう!

サービス…テクなさだったんですが…結構ありました(笑)
   Fとかかんなり良かった。それだけでもうギンギンでしたから

性格…こんなに明るい嬢初めてです!間違いなく性格のよさもNo.1

言葉…日本語を勉強する意欲がかなりあり。必死で勉強して辞書にメモってます!!
左肩に大きな和式の墨あり、喫煙あり

本当に全てが規格外!!
・顔の綺麗さ (エキゾチックな顔つきの嬢は苦手です)
・性格の良さ (全く嫌味のない感じです…)
・ぽっちゃり度 (あの手・足の細さからあの胴体ですからね…)

若いし、日本語勉強する気もあるし…
なぜ人気が出ないのか謎です!!見りゃ納得かもしれませんが…


痩せさえすれば間違いなくお祭り嬢の仲間入りです!!!

まだまだ元気なエビアン・ハラ嬢をどうぞ!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

No title

お久しぶりです。
渾身のレポのアクセスが少ないとお嘆きなようなので、せめてコメで。
ハラ嬢は某ブログでもちょっとコメ入れたんですが、
私も対戦したことある嬢ということでパボ兄貴(笑)
明るい子でしたねー。
ベッドの上でぴょんぴょん跳ねるような動きが可愛らしかったです。
マンも綺麗でしたし、陰毛の薄さがまた良かったり(笑)
きっちり2回戦、楽しませていただきました。

初めてコメします。いつも楽しく拝読している山田の案山子と申します。
渾身のレポにつられて行って来ました。結果は惨敗orz
確かに性格は良い子なのですが、覚悟が出来てないのか、3日で心折れてしまったのか?相性が悪かったのかな~?

Re: タイトルなし

山田の案山子さん
> 確かに性格は良い子なのですが、覚悟が出来てないのか、3日で心折れてしまったのか?相性が悪かったのかな~?
覚悟が出来ていない??
どういう点でですかね?

Re: No title

ちんぴょろさん

> ベッドの上でぴょんぴょん跳ねるような動きが可愛らしかったです。
> マンも綺麗でしたし、陰毛の薄さがまた良かったり(笑)
確かに明るいですよね!
マンはキレイだったイメージはあるんですが…
実は陰毛までは覚えていません!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

山田の案山子さん

私へのコメなので具体的には書けないのですが…
私の時にもその兆候はありました!
ですので、レポートでもあんな感じになってしまいました。

もっと話をしたことがあるならば個人的にメール下されば
対応します。
次こそいい嬢に会えるといいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

