FC2ブログ

スポンサーサイト


あれっ?なんかおかしい?

最近…
上司にAV男優に似てると
言われまして…
その人の名前を拝借して
店の予約名として
使わせてもらっています!

その名前が「ヤマモト」

しかし、店によっては
「その名前はやめて下さい!」とか
「お断りします!」とか
言われるんです。

何かあるんですかね

私がブログの人だとバレてないと
思うんだけどな~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ヌルヌルさん
> 突っ込んで聞くと、◯◯の名前だから紛らわしい!ですって。
えぇ~?!マジっすか?
「お断りします」って??…ぁぁぁわかっちゃった!
(ぶっちゃけ知ってました 笑)

影ながら応援してます。某ブログには釣られる以外にも、痛い目に合わされているので。(オキニか泣いていました)

Re: タイトルなし

あささん
はじめまして!
> 影ながら応援してます。某ブログには釣られる以外にも、痛い目に合わされているので。
(オキニが泣いていました)
表で応援して下さい!(爆)
そうですか…全て知ってるんで記事に出来るんですけとね。
今は書けません、書けない理由があるんです。
足りないママにだまされた嬢が健気に頑張ろうとしてますので…
地雷レポでも挙がったら書きますよ!(笑)

No title

知ってたクセに~v-8
逆にその系を使ってるママもいますしねぇ
良い子でもたいして売れていないような...
効果あるんですかねぇ、大枚はたいてまで
いっそのこと、あと数名、晒しちゃっては?

Re: No title

チョン嘘ンさん
> 知ってたクセに~v-8
知らないですよ~(笑)
中古車は自分のテリトリーに入れされるな!
と指示出してることや
今回みたいに困っている店・嬢をピンポイントで
狙ったなんて…
私は何にも知らないです(笑)

> 逆にその系を使ってるママもいますしねぇ
> 良い子でもたいして売れていないような...
そう!
大型店なんかは敢えて一番人気のない嬢を送ってます。
(嬢思いのママが気を利かせて…)

> 効果あるんですかねぇ、大枚はたいてまで
写真の効果はありますよ!
レポの効果はないですね。
話を聞きましたから(笑)

> いっそのこと、あと数名、晒しちゃっては?
だから、知らないですから(笑)
今回は騙し的な要素が多かったんでかもしただけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


> おいっ、お前ら!
> ◯◯こと◯○◯○さんの悪口はそこまでだ!
> ○の中が知りたければ、「ふもふも・・・」とつぶやくがよい。
>
> 願いは叶えられるであろう。

めっちゃセンスあるコメ!
尊敬した(笑)
ふもふも…

Re: No title

> たしかに「ふもふも」受け取ったぞ!
> なかなか良いふもふもじゃな。
あっ、ありがとうございます!
気合を入れてふもふもしました(笑)
>
(ここからはブログでは出せません)
>
> ◯◯に入れてみるがよい。
> おぬしにもこれがまやかしでは無いことがわかるはずじゃ。
> 原本の場所は知っておるの?
> わからなければ「ふもふもver.2.0」とつぶやくがよい。
やっぱり、この人めっちゃセンスあるわ~!!
でっでっ弟子にしてふもふも(爆)
ふもふもver2.0

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

