FC2ブログ

スポンサーサイト


ゴールデンボールくるみ嬢

レポ第3弾あ意外なあの店!!ゴールデンボール・くるみ(ゆい)嬢です。

GBくるみ


顔…顔…目はぱっちりしているがアゴがしゃくれ気味。
スタイル…全体的にガッチリ。
乳…乳輪小さい
が、沈着気味。
クビレ…くびれはないです、ダイエット中らしい!
マン…処理されていない鉄マン。沈着気味。
サービス…一通り無難にこなす!!
性格…気遣いがハンパない。こちらが引くくらい(笑)
言葉…初来日らしいが、日本語そこそこ話せるし読める。
墨なし
NGなし。



この嬢かなり教育されているのか、細かい所までよく気付く!


・服脱がし
シャワーに行く前服を一枚ずつ丁寧に脱がす!そして、きっちり畳む(笑)
・風呂

入室早々に風呂に湯を溜めてくれる。溜まるまではトーク(笑)
・全身洗い

スケベ椅子に座り、丁寧に全身を洗ってくれる。
・体拭き

こちらも全身くまなく拭いてくれる。

エッチ系のサービスは普通です(笑)DKからNF、そして挿入!
ちなみにバックが好きらしい(爆)

性格は非常にいいとは思うのですが…私は気遣いできる嬢は苦手です!(笑)
もっとエッチ系サービス頑張って欲しかったなぁ。。
多分、営業とか必死で頑張ってると思う。妙に日本語ができます、日本語覚えるの早い嬢は…(笑)

嬢に尽くされたい方は入って見て下さい!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

