FC2ブログ

スポンサーサイト


喧嘩の末の捨て台詞(大爆笑)

ある日、泊まり予約をしていた時に
ささいなことから喧嘩になった時の話


喧嘩をして、今日会うか会わないかという話になり

私:どっちでもいいから○○が決めて!!

お金払うのはあなたなんだから××が決めて!!

私:あなたが会いたければ行くし、会いたくなければいかない。

嬢:会いたいかどうかはあなたが決めることでしょ!!

みたいな意地の張り合い(笑)

私:OK(会う)かNG(会わない)かだけ言って!!

と言った時のオキニの捨て台詞。。

嬢:今日は仕事にならないから会ってあげる♪

※実際はハングルでのやりとりです。

惚れてまうやろ~~~!!
この嬢は性格が素直でなく口も悪いのがわかっているので
こういう言い方してるけど
結局会いたいんだな~と勘違いしました(笑)

この後、
超ご機嫌ででした。
普通に9時過ぎに会い、11時過ぎまで一緒にいましたとさ(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

No title

気持ち悪い

Re: No title

> 気持ち悪い
おっ、ついに私のブログにもこんなコメ来ました!
やった~o(^▽^)o
これでやっと韓デリブロガーの仲間入り(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもありがとうございます。

> 「おぬし、きもいぞよ」
色んなブログから記事イメージを使わせてもらってます。

> ところでおぬし、ハングルが達者なようじゃが、
> 若いのになかなかやりおるのう。
本当に韓国(韓デリ?!)が好きなだけです。
オキニと言葉が通じなくて帰国してしまってから
あそこでハングルしゃべれればという場面が
多々あったので…
とかなんとか言いながら…
人見知りで話すことが割と苦手(大爆笑)

ふもふも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは!

> それはAB型の性というものじゃろうて。
私はプロフィールに嘘はなくAB型です。
私の仲いい嬢はみ~んなAB型です、
だからお互いを理解しやすいです。

> かくいうワシもこうみえて人見知りをするんじゃ。。
> 意外かの?
意外っすね~(笑)

ふもふも~もんが

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

