FC2ブログ

スポンサーサイト


あの強烈サービスが帰って来た!SexyStyle・ジェシカ嬢

一人目の情報を入手しました(笑)

ローション


私自身は入っていないた保証はできないんですが、
ぴ○あの全盛期を彷彿とさせるローション使いらしいです。
(風呂場でもベッドでもローションを使ってボディ洗いとか…)

サービス重視の方は会ってみては??(笑)

ぴ○あにもローション使いのジェシカ嬢がいましたが、
正真正銘の初来日らしいです。

(リンクはできませんので検索してみてください)

ローション(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

知りたいf^_^;)

くまさん!ちぃ~す!

こちらには『じる』はいらっしゃるのですか?

実は『天然じる』が大好物なので・・・・・

ちなみにあいちゃんは『じる』ですか?

Re: 知りたいf^_^;)

> こちらには『じる』はいらっしゃるのですか?
> 実は『天然じる』が大好物なので・・・・・
> ちなみにあいちゃんは『じる』ですか?
『じる』って何?
誰か訳してください(笑)

Re: Re: 知りたいf^_^;)

大変失礼いたしました(ToT)

>『じる』って何?
>誰か訳してください(笑)

びちょびちょに濡れてしまうお嬢という意味です!
風俗用語としては結構使われているかと・・・・・

倭デリだとこの称号の源氏名は間違いなしです(笑)
店長の味見でこの称号を拝命するパターンが殆どです!

新人で『じる』とか『ジル』とか『JILL』は鉄板の汁だく嬢!
趣味って皆さん様々ですからこれは個人的趣味って事で!

Re: Re: Re: 知りたいf^_^;)

kosさん

> びちょびちょに濡れてしまうお嬢という意味です!
> 風俗用語としては結構使われているかと・・・・・
結構詳しい人にも聞きましたが知りせんでしたね(笑)

> 倭デリだとこの称号の源氏名は間違いなしです(笑)
> 店長の味見でこの称号を拝命するパターンが殆どです!
ヘェ~ヘェ~ヘェ~
3ヘェ~いただきました(爆)

Re: Re: Re: Re: 知りたいf^_^;)

だからお願い(ToT)

質問をスルーしないでね(ウルウル)

じるぅぅぅぅぅぅぅ

Re: Re: Re: Re: Re: 知りたいf^_^;)

kosさん
> 質問をスルーしないでね(ウルウル)
もう~しょうがないなぁ~(爆)

> こちらには『じる』はいらっしゃるのですか?
店に聞いて下さい!(笑)
私ゃ一般人なもんで何も知らん。

> ちなみにあいちゃんは『じる』ですか?
あいちゃんは口から毒を『ジル』です。

ここだけの話、あいちゃんかなり飛沫をあげます。
なんて書いたらほんとに試す輩がいるだろうかなぁ。

よしえ嬢は前回来日時ジルでしたよ(笑)

Re:Re: Re: Re: Re: Re: 知りたいf^_^;)

くまさん!

ごめんね!面倒臭ぇおやぢで・・・・・

>あいちゃんは口から毒を『ジル』です。
>ここだけの話、あいちゃんかなり飛沫をあげます。

女王様系ですか・・・・・ どMにはご馳走だと!
んん~ ちょっと轢かれる(どきどき)


>よしえ嬢は前回来日時ジルでしたよ(笑)

ありがとうございます♪ へへへへへ

Re: Re:Re: Re: Re: Re: Re: 知りたいf^_^;)

kosさん
>
> ごめんね!面倒臭ぇおやぢで・・・・・
面倒くせ~(笑)
メールくれりゃいいですよ!

> 女王様系ですか・・・・・ どMにはご馳走だと!
> んん~ ちょっと轢かれる(どきどき)
結構ロリ系ですかね。
キレたら嬢王様系?!

よしえ嬢はマジで私のタイプ♪
裏返し計画を立ててますが…ただ…(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

