FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログ神話

ブログをやっている人が
言う話ではないですが…

2年前くらいまでは
ブログに出る=
地雷レポが出ない限り安泰
の図式が成り立っていました。

しかし現在は、
ブログに出ても
短期間の仕事しか来ず、
絶賛レポでも客が減る始末。

困ったものですね。
理由はわかりますよね?!


続く
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

正論で恐縮です!

くまさん!こんばんは!

そりゃ体験レポートサイトの投稿内容で一目瞭然ですがな!

1.常連を名乗るクソが書きまくる見るに耐えない提燈レポ!

2.捨てハンを使いクソが書きまくるゴネるだけの地雷レポ!

3.テンプレートを流用して量産するセンスの無い業者レポ!

4.クソ女を『お宝発見』のようにデコレートするクソブロガー!

5.こんな悪循環で客を騙し続けられると客をナメてる関係者!

こんなアホ共を個々に吊るし上げるブログって楽しいかもね!
業界良化には『毒には毒を持って制す』だと考える一人です!

こんな企画ってくまさんはどう思いますか?

Re: 正論で恐縮です!

kosさん
> そりゃ体験レポートサイトの投稿内容で一目瞭然ですがな!
一目瞭然ではないでしょう(笑)
実際、客読んでますから~♪

> 1.常連を名乗るクソが書きまくる見るに耐えない提燈レポ!
提灯って明記すると絶賛レポより客来るんですよ!(笑)

> こんなアホ共を個々に吊るし上げるブログって楽しいかもね!
> 業界良化には『毒には毒を持って制す』だと考える一人です!
私は吊るしてないし毒を持って制してもいません。
事実を述べてるだけ~

> こんな企画ってくまさんはどう思いますか?
ありなんじゃないすか~(軽い感じ)

Re: Re: 正論で恐縮です!

くまさん!

>一目瞭然ではないでしょう(笑)
>実際、客読んでますから~♪

えぇ~ そう言われちゃあねぇ・・・・・


>提灯って明記すると絶賛レポより客来るんですよ!(笑)

なるほど!では間違いを訂正させてください!
入ってもないのに褒めちぎるインチキ絶賛レポと!


>私は吊るしてないし毒を持って制してもいません。
>事実を述べてるだけ~

なんかこぉ猛毒系のブログやサイトってアリかなぁ~って!
今は何故だかサディスティックな気分なもんでつい・・・・・


>ありなんじゃないすか~(軽い感じ)

ふふふふふ(ニヤリ)
んじゃいっちょう企んでみますか?

でもね・・・・・

なんか右から左へ受け流されてる気分!
ムーディ勝山のメロディーと共に・・・・・

Re: Re: Re: 正論で恐縮です!

kosさん
> えぇ~ そう言われちゃあねぇ・・・・・
これまでほとんど客が来ない店では、
レポで一週間でも客来ればOKみたいな…
>
> なるほど!では間違いを訂正させてください!
> 入ってもないのに褒めちぎるインチキ絶賛レポと!
私も前回来日時良かった嬢すすめてますからね~、
ある意味はいってもないのに褒めてます(笑)

> なんかこぉ猛毒系のブログやサイトってアリかなぁ~って!
> んじゃいっちょう企んでみますか?
ある意味すべてが猛毒系。

Re: Re: Re: Re: 正論で恐縮です!

くまさん!

>これまでほとんど客が来ない店では、
>レポで一週間でも客来ればOKみたいな…

なるほどねぇ~ まぁ店も商売だからしゃ~ねぇ~っか!


>私も前回来日時良かった嬢すすめてますからね~、
>ある意味はいってもないのに褒めてます(笑)

良嬢や優嬢は個人的な過去の思いが優先すると!
んん~ 完全に否定出来ない部分ですね!了解!


>ある意味すべてが猛毒系。

いいじゃん!いいじゃん!
んじゃ゛ど直球のクソボール゛をぶち込んでも、
右から左へ流し打ちしてくださいな(^_-)-☆

Re: Re: Re: Re: Re: 正論で恐縮です!

kosさん

> なるほどねぇ~ まぁ店も商売だからしゃ~ねぇ~っか!
あっ、でも悪徳店があるのは事実です!
店まで嘘レポを許可してるのかが問題です。
店ぐるみでやっていればその店は閑古鳥が鳴きます(笑)

> 良嬢や優嬢は個人的な過去の思いが優先すると!
> んん~ 完全に否定出来ない部分ですね!了解!
ただ私は嘘は書かないですね。
あまり良くないところはよくないと書かないと
嬢が損しますし…会ってない時はそのように書きます。

kosさんの言っていることがリアルで正しいんですが…そこはおいおい話しましょう

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 正論で恐縮です!

くまさん!

>あっ、でも悪徳店があるのは事実です!
>店まで嘘レポを許可してるのかが問題です。
>店ぐるみでやっていればその店は閑古鳥が鳴きます(笑)

いゃ~ たまらんなそれって!
そんな店の情報を掴んだら晒してツブれるまでブッ叩きましょう(微笑)
そこで一句!
『くまブログ、鳴かせてみせよう、閑古鳥』


>ただ私は嘘は書かないですね。
>あまり良くないところはよくないと書かないと嬢が損しますし…会ってない時はそのように書きます。

それは大切なポイントですね!大事な部分です!
それはそれでアリだと思います!


>そこはおいおい話しましょう

いつもご面倒を掛けまして大変恐縮です!
でも! でもリアルネタ待ってます(ワクワク)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 正論で恐縮です!

kosさん
> そんな店の情報を掴んだら晒してツブれるまでブッ叩きましょう(微笑)
> 『くまブログ、鳴かせてみせよう、閑古鳥』
悪徳店はほっとけば潰れますから…
話に出すのも面倒くせ~(笑)
私は頑張る嬢・店を応援します!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

