FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログ神話2

祭り嬢って言うのは
ブログに登場しなくても
やっぱり人気があるんです。

ブログによって
知名度が加速するだけで…

むしろ造られた祭り嬢の方が
多かったりして(笑)
私がレポしている中に2人いますね。

昔は某所に点数が低いレポでも
挙げられたら、ママから雷とか
話も聞きましたけど…
今はそんなことないみたいですね(笑)

あっ、そうそう
ブログに出れば客が来ると
勘違いしている嬢も多いですね。
私もブログ見てますが…
結局一見さんばかりなのに…(笑)

ブログでしか客を呼べない嬢は
哀れな末路です。
結局、人気が出る嬢は
地雷客以外にはキッチリとした
サービスをするんですね~(笑)

たくさん稼ぐことを希望してない
嬢はブログ人気で頑張り続け
帰国までって嬢もいるんですけどね(笑)

まぁ、今日はこの辺で(笑)
ネタをたくさん手に入れました!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントを下さった方。
私宛のコメントでしたが一部載せさせてもらいます。
ご容赦下さい。
> 僕はママさんから営業電話なんか貰える程ベビーユーザーでは無いのでブログの情報を活用してます。
もう一つのコメと合わせて回答致します。
私も一切ママからの営業電話はもらったことがありません。
私は嬢から色々教えてもらっています。
ブログやってると言わなくてもかなり教えてくれます。
ただし、自分より本当にキレイな嬢はあまり紹介してくれません。
あとは、友人からですね。
私の中では
友人が優良嬢だけど裏返さない(非タイプ)=私のストライク
という図式があるので、それで何人か大当たりを引いています。
友人でネットワーク作っている方は多いです。

> 実物指名が出来ればなぁ。韓デリはギャンブルちっくでハマってます。
そこが面白いですよね。
毎回晩飯おごってくれる嬢や使いかけのボディクリームをくれる嬢など
奥が深いですね。
もう、どっぷり浸かってます。

ここで書けないことは個人的にメール下されば対応します。
私もこの業界詳しくないですが…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

