FC2ブログ

スポンサーサイト


ご意見を下さい!

私のブログでは…

今人気のあの子は元◯◯だった!

みたいな記事を挙げてるんですが…

読者の方から見たら
余計な記事なんでしょうか?(笑)

アクセス数も上々だったんで
続けていたんですが、
ちょいとクレームがありまして…
ご意見を下さい!

私は、
・定かではない初来日組より安定感ある再来日組が好き
・再来日したら一回は会っておきたい嬢がたくさんいる
ので記事にしてたんですよ(笑)

祭嬢の再来日なら記事にしていいが、冴えない嬢の再来日は隠せってことなのかな。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

大好きだった嬢、前回は会いたくても会えなかった嬢、2度と会いたくない嬢などなど非常に、とてもありがたい情報です。引き続きお願いします。

クレームは、復帰嬢を初来日、業界初などで売り出そうとウソをつく気満々の店関係者やレポ書いて利益を得ることの出来る方でしょう。騙したいからですよ。それを営業妨害としてクレームするなんて、盗人猛々しい。みたいな。
使い方あってるかな?

Re: No title

ヌルヌルさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

> 大好きだった嬢、前回は会いたくても会えなかった嬢、2度と会いたくない嬢などなど非常に、とてもありがたい情報です。引き続きお願いします。
他のブログは完成度が高過ぎちゃって何やったって対抗策(対抗ってほどでもないですが…)として始めた企画です。
好きな嬢は宣伝したいじゃないですか~?(笑)
なんかみなさんの好きな嬢を応援する企画をやりたいんですよ。
まだまだアクセス数は少ないですが、
ブログで嬢を知ってもらって例え1人でもいいから
お客さんに入ってもらいたいと…

> クレームは、復帰嬢を初来日、業界初などで売り出そうとウソをつく気満々の店関係者やレポ書いて利益を得ることの出来る方でしょう。騙したいからですよ。それを営業妨害としてクレームするなんて、盗人猛々しい。みたいな。
> 使い方あってるかな?
まぁ、色々なシガラミがあるのも事実ですから
どうしようか悩んでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメを下さった方へ
> 別のコメ欄に有ったような、損得勘定ない友人ネットワークの中でのやり取りされているであろう情報。○○ちゃん、顔は今一歩だけど性格はピカイチ!飲んで良し、歌って良し、一緒にいて楽しい。なによりKissに愛が有るよ。みたいな?
そうそう!!
ラブレター・あいび嬢なんか私のドストライクなのに、各所で非タイプ地雷レポ挙がり仕事なくて困ってましたからね~。そういう子を応援する記事を書きたい。
オキニに仕事がないと相談されている方も多いと思うんですよ!
だから、オキニと仕事を増やすためにも一緒にマニフェスト掲げてレポを出してほしいんですよ。
写メなんかも期間限定で投稿なんかしちゃったりして…
オキニとの距離も縮まるんじゃないかな~と(笑)
ただし、マニフェスト守らない嬢は徹底的にたたかれる可能性ありますが…
どうですかね?オキニとの共同作業イベント(笑)
実は…私のブログも嬢と一緒に書いていたりします。
この前なんか私の書いたスタイルに対し文句言われましたから。。

> こっそり遊んでいるのでネットワークないもので。
では、ここでネットワーク作りますか?(笑)

No title

こんばんは。

いつもROM専しておりました。

私的には非常にありがたい企画ですね。
一部からクレームを頂いたようですが
今後も同じ方向性で記事を書いていただければと思います。

Re: No title

ぬる韓さん こんにちは!

> 私的には非常にありがたい企画ですね。
> 一部からクレームを頂いたようですが
> 今後も同じ方向性で記事を書いていただければと思います。
ありがとうございます!
再来日だから客が来ない!とか勘違いしているように思います。
初来日でも再来日でも優良嬢は客が来るのに…
決して私の記事は優良嬢・地雷嬢と言ってるわけではありません。
その嬢のファンの方に再会してもらいたくて書いてるんですけどね…

元○○嬢、なんて情報は某巨大サイトや有名ブログでもやってることじゃないですか!クレームいれてきた人は、全部のサイトに言ってるんですかね。
全く問題ないですし、ありがたいことです。

No title

非常にありがたい情報です。
どうせ絡んできたのは奴らでしょ!
今まで通りお願いします。

Re: タイトルなし

あささん こんにちは!
> 元○○嬢、なんて情報は某巨大サイトや有名ブログでもやってることじゃないですか!クレームいれてきた人は、全部のサイトに言ってるんですかね。
結局
人気がある嬢の元◯◯嬢情報は客を呼び込むからOKで
人気がなかった嬢の元◯◯嬢情報は客を呼ばないのでNGらしいです。
客の中には中古車呼ばわりする輩がいるみたいですよ
今じゃ初来日なんて珍しいし覚悟が足りない嬢ばっかなのに…

人気がない=サービスが悪いでもないんですけどね…

No title

個人的には続けて欲しいです。
前回会えなかった嬢だったり、もう一度会いたい嬢だとが判った助かります。
諸事情があるのなら、前回優良だった嬢だけにすれば、クレームも少ないと思いますし、嬢の迷惑にもならない気がします。

ROM専ですが応援してますので、これからも頑張って下さい。

Re: No title

BBBさん こんにちは!
> 諸事情があるのなら、前回優良だった嬢だけにすれば、クレームも少ないと思いますし、嬢の迷惑にもならない気がします。
優良だった嬢ってのが難しいんですよね~(笑)
一般的な優良嬢と私の中の優良嬢が余りにも違い過ぎて…
私がコソコソ裏返している嬢ってかんなり暇な嬢なんで…(苦笑)
地雷だから気を付けて下さい!と記事にしたことは一切ないですね。

Re: No title

アニさん
> どうせ絡んできたのは奴らでしょ!
奴ら?!多分違います。
嬢本人から相談されてたりして…(笑)

店は隠したがりますよね。
しかし、あの嬢が帰って来ました~!
と堂々とメルマガなどに載せている
マーメイド・M&H・チャンスなどは
レポは少ないですが繁盛していたりします(笑)
新しい嬢に入るよりは裏返しっていう人も多いですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメを下さった方へ
> オキニでも最高で4回しか会えてなく、そんなに仲良く慣れないです(T ^ T)。
私もデビュー当初4回目の壁を味わいました(笑)
次は7回目の壁がありますよ~(爆)
仲良くなるのは慣れではないでしょうか?
ある意味嬢たちを気分良く仕事させるのも仲良くなる秘訣だと思います!(笑)

> 現在、オキニ不在 です。
歴代ベスト5を教えていただきありがとうございます。
その嬢の復帰情報があればわかるようにしときますね(笑)
オキニが見つかると良いですね、そんな私もオキニ不在です!!!

> 後追い専門です。レポからチョイスするだけで提供できる情報も無いです。
失敗しないのは後追いだと思います!
後追いでも情報の取捨選択が大事ですね(笑)

Re: No title

はじめまして!
ず~っとコメント来るのを待っていました(笑)

> お嬢さんとのブログの共同作業。
> ブログ書く人と分かったら嫌われそうだし。いろんなお嬢さんと遊んでいることもばれちゃうし・・・ 私には無理です(笑)
ほとんどの嬢にはブログを書く人とわかると嫌われますね。
私はブログの人とわからないように更新時期などをズラしたりしてます。
遊んだ内容でわかりそうな嬢は別の記事としてアップしてますし…

嬢達は稼ぐために日本へ来てますから
最終手段としてブログへのレポというのも考えている嬢が多いです(笑)
私は何回もお願いされました!(もちろん無償で…)
意外とニーズがありそうなんですよね。

あの子は元◯◯だった!

くまさん!

>あの子は元◯◯だった!

これは鉄板ネタにして欲しいです!
押さえたい嬢とスルーしたい嬢の選別に役立ちます!
まさにおっしゃる『安定感ある再来日組が好き』なので!


>ちょいとクレームがありまして…

どぉ~せそんなツマんねぇことするのはクサレじゃん!
ブログ関係者・サイト関係者・店関係者ってとこでしょ?
そんなクサレは蹴っ飛ばしてマブネタでガンガン行こぉ~や!
そんなブログの方が楽しいぢゃん!へへへへへ

Re: あの子は元◯◯だった!

kosさん
> まさにおっしゃる『安定感ある再来日組が好き』なので!

無名の嬢は、再来日しても新人扱いされますけどね(笑)
酸いも甘いも経験して頑張ろうとしている嬢が狙い目ですねっ!

可愛ければ、なんでもよしです!

初来日でも、再来日でも、可愛ければ、なんでもよし。じゃないすか?
前回の来日時に連絡先交換とかしていない方には、逆に朗報だし。
というか、ぜひ再来日してほしい嬢がいるので、連れてきて!!!
片手に絞るから、お願い!!

No title

くまさん
> 酸いも甘いも経験して頑張ろうとしている嬢が狙い目ですねっ!
確かに、、、初回は辛くて早めに帰韓、再来でやっと割り切れた、なんて嬢がいますねぇ。
初回に、妙に祭ったおかげで、その真逆になったケースもありますけどv-8

Re: 可愛ければ、なんでもよしです!

> 初来日でも、再来日でも、可愛ければ、なんでもよし。じゃないすか?
> 前回の来日時に連絡先交換とかしていない方には、逆に朗報だし。
初来日かなんて意外とわからないものです(笑)
初来日だと思って会った子が、前回来日時にもマイリストに入っていたなんてこともザラにあります。

> というか、ぜひ再来日してほしい嬢がいるので、連れてきて!!!
> 片手に絞るから、お願い!!
ヌグ?(笑)
私もいるんですよね~、ず~っと待ってる嬢が2人!!

Re: No title

チョン嘘ンさん

> 確かに、、、初回は辛くて早めに帰韓、再来でやっと割り切れた、なんて嬢がいますねぇ。
そうなんですよ、再来日したら急にサービスUPする嬢がいるんですよね~(笑)
そのおいしい汁をもらってま~す(笑)

> 初回に、妙に祭ったおかげで、その真逆になったケースもありますけどv-8
いるいる!(苦笑)
稼げると思って来たら稼げなくって頑張るどころかヤケになる嬢が!!

Re: 可愛ければ、なんでもよしです!

> ヌグ?(笑)
脱ぐ! 脱ぐ! だらしない腹で良ければっ (爆)
どうせ嬢の前ではあられもない姿だし。
夏になると、妙に脱いでる率の高い町に住んでるし。
呼び戻してくれたら、我が町の海岸でスッポンポンになって、写メ送ります!!

Re: Re: あの子は元◯◯だった!

くまさん!

>無名の嬢は、再来日しても新人扱いされますけどね(笑)

なるほどねぇ~ そりゃ勉強になりました(; ̄O ̄)


>酸いも甘いも経験して頑張ろうとしている嬢が狙い目ですねっ!

おっしゃる通り!
個人的なオキニは皆そのタイプのお嬢ですね!流石です(拍手)

Re: Re: 可愛ければ、なんでもよしです!

チョン嘘ンさん
> 脱ぐ! 脱ぐ! だらしない腹で良ければっ (爆)
> 呼び戻してくれたら、我が町の海岸でスッポンポンになって、写メ送ります!!
ㅡㅡ…放置プレイ(笑)
一人乗りツッコミ

Re: Re: Re: あの子は元◯◯だった!

kosさん
> なるほどねぇ~ そりゃ勉強になりました(; ̄O ̄)
知らなきゃいいこともあります。
思い込みで初来日と思っていた方が楽しめたりします!(笑)

> おっしゃる通り!
> 個人的なオキニは皆そのタイプのお嬢ですね!流石です(拍手)
友達になれるのは圧倒的に再来日で苦労をしている嬢です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

