FC2ブログ

スポンサーサイト


クイズ~もしも嬢友達に他の嬢に入りたいと唐突に質問したら~

これまたくだらない話です。

私のことを「友達」だと言い張る嬢がいるんですよ。
その嬢とは結構仲が良くて、
毎日自然と連絡を取り合ってるんですが…
そこでちょっとイジってみました(笑)

私が妹のように可愛がっている嬢がいまして、
その嬢がもうすぐ誕生日なんですよ!
せっかく来日中に誕生日を迎えるなら
祝ってあげようと思いまして…
嬢がすごい喜んだんで泊まりの約束をしちゃったんですよ(笑)

そこで「友達」に聞いてみました!!

「もうすぐ誕生日の嬢がいて誘われたんだけど
会いに行ってもいいですか?」


そしたら嬢はなんと答え、その後どうなったでしょうか?(笑)
(友達なら他の嬢に会ったとは話してもおかしくないですよね~)

1.「なんで私に他の嬢と会うことを話すのか?」と怒った。

2.「あなたの好きにして!」と許してくれた。

3.私と喧嘩になった(笑)

4.その話がストレスで変態客に我慢しきれず喧嘩になった(笑)


注.文中ではイジリと書いてありますが…
  この嬢とは今後も仲良くしたいがために正直に話しただけです。
  悪い意味にはとらえないでください。

さあ、答えはどれ???(爆)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

No title

簡単です。

ズバリ 4

きっと、変態客にどのような喧嘩をしたか、そのエピソードを書きたくてウズウズしてるはずです。

その嬢の武勇伝楽しみにしてます。

なんて、誘導してるのミエミエ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメを下さった方!
> ご意見・・のコメで初登場の方
> ズバリ、デイトゥさんと推察しました。
残念(笑)
デイトゥさんは私のブログにコメ下さっていて、
禁句(昨夏のこと)を口にしたので私が非難したら
コメントくれなくなっちゃいました(笑)
人を非難したんじゃないですけどね…
でも、近いです(笑)

No title

くまさん

ご無沙汰しております。当時はご迷惑をお掛けしました。

小生、まだまだ反省の日々が続いておりますが、
こちらにはご迷惑をお掛けしないようコメントは控えております。


普通に考えると、ズバリ「1」?
小生の考えたシチュエーションだと、一緒にお祝いしましょう!
なのですが、ありませんね。><;

正直、どれも考えられるので難しいです。

ちなみに小生、廃人故にピョンテブログをやってしまい反省中orz
プレイはまぁ普通な方だと思い込んでいますが、どうでしょうね。

Re: No title

デイトゥさん
お久しぶりです!

> ご無沙汰しております。当時はご迷惑をお掛けしました。
> こちらにはご迷惑をお掛けしないようコメントは控えております。
あの時はすいません。
私も韓国人気質で怒ってしまいまして(ペコリ)
ご迷惑だなんて…毎日でもコメントして下さい!(笑)
同じパボですから~(笑)

> 小生の考えたシチュエーションだと、一緒にお祝いしましょう!
この「友達」は食事する時にも必ず2人なんです。
この前は知り合いの嬢がいたにも関わらず来るなと言ってました(笑)

> ちなみに小生、廃人故にピョンテブログをやってしまい反省中orz
> プレイはまぁ普通な方だと思い込んでいますが、どうでしょうね。
リンク貼っておきました!
私はプレイは並以下ですが…性格ピョンテ(変わり者)だと
3人から言われてます(笑)

No title

韓デリ嬢だから、そんな酷いことをしたのでしょう。
おもいっきり上から目線で。
リアルでは全く出来ないから。

韓デリ嬢もそんなことは当然お見通し。

結局はその報いは自分に還ってくるね。

Re: No title

MLCACTさん こんにちは!
> 韓デリ嬢だから、そんな酷いことをしたのでしょう。
> おもいっきり上から目線で。
酷いこと?
オキニだとか言って平気で他の嬢に行ってバレるより
マシなことだと思いましたが…
これのどこが上から目線なのでしょうか?(笑)
私には理解ができませんね~、私だけでしょうか?

> 韓デリ嬢もそんなことは当然お見通し。
それは構いませんよ。

No title

くまさん

> ご迷惑だなんて…毎日でもコメントして下さい!(笑)
> 同じパボですから~(笑)

頻繁にクリック(お邪魔)させて頂いておりますが、毎日のコメントは…orz
…、毎日記事がUpされたら検討致しますw

リンクありがとうございます。(・人・)

Re: No title

デイトゥさん

> 頻繁にクリック(お邪魔)させて頂いておりますが、毎日のコメントは…orz
> …、毎日記事がUpされたら検討致しますw
最近はどんなくだらない記事でも毎日UPしようかなと…
って言いながら予約投稿したつもりが下書きになって
早速毎日UPできなかった(笑)

ネタがたくさんあり過ぎて…
UPしきれない(爆)

クイズ~もしもシリーズ!

くまさん!

>そこでちょっとイジってみました(笑)

いいじゃん!いいじゃん!


>「もうすぐ誕生日の嬢がいて誘われたんだけど
会いに行ってもいいですか?」

もちろん笑顔で目を見ながら言いましたよね?
なんかこぉ~『どS心』が疼くシチュエーションだねぇ~
これを電話で済ませたならもったいない! へへへへへへ

んでも1から4まで全てありそうなパターンだねぇ~
可能性の濃さとすれば1が正解ですかね?

クサレコメントやら大ボケコメントやら大繁盛だね^^;
絡んでやりてぇ~けど面倒臭ぇから止めておきます(爆笑)

Re: クイズ~もしもシリーズ!

kosさん
> もちろん笑顔で目を見ながら言いましたよね?
> なんかこぉ~『どS心』が疼くシチュエーションだねぇ~
気持悪りぃ~(爆)
どS心とかコメントする人がいるから
私が意地悪したと勘違いされるんですよね!(困ります)

あくまでも嬢としてではなく、友達としての答えを聞くためですよ!

Re: Re: クイズ~もしもシリーズ!

くまさん!

>どS心とかコメントする人がいるから私が意地悪したと勘違いされるんですよね!(困ります)

んん~ 解った!了解!
どSゴコロを『意地悪』とか『イジメ』としか取れない輩が、
世の中の大半だからしょ~がねっちゃしょ~がないねぇ(笑)
あれは表面上じゃない『コアな精神世界』だからねぇ・・・・・

悪かったね!ごめんよ!

Re: Re: Re: クイズ~もしもシリーズ!

kosさん
> あれは表面上じゃない『コアな精神世界』だからねぇ・・・・・
誰かこのコメントの翻訳してくだちゃい!(笑)

あれ?

そ、それで答えはドレなんですか!?

Re: あれ?

ぬる韓さん

> そ、それで答えはドレなんですか!?
ちょっと待ってくださいね(笑)
記事を書いている途中です!
っというかどのように書いたらいいのか考えてます…
チーン(爆)

No title

了解です!
見切り発車の終着駅を楽しみにしてます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

