FC2ブログ

スポンサーサイト


SexyStyle・キューティー嬢

今日どっかのサイトで
レポート挙がってましたね(笑)

そこで嬢に電話と。
私:レポート挙がったの知ってる?レポート書くって聞いてた?(笑)
QT:知らないです。どんなレポートですか?レポート書くとも聞いてない。
私:じゃあ翻訳して送るよ。

と嬢にメールしておきました(笑)
さらに、
私:レポートして客が来た?
QT:いや、来てない…

レポとか写メ撒き散らすのは自由。
しかし、客が来るレポを
書いて欲しいものですね。

嬢達は客が来て欲しいんだから。

あんなカカオの写メよりも
奇跡の一枚でも載せてください。




この嬢は優良嬢なのに台無しだ。

この店の他の嬢はある方がレポして
すぐに予約の電話がいくつか来ていました(笑) (消した記事ね…)


裏話でした(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

はじめまして。
くまさんに質問があります。

最近、個人ブログで写メをアップするブログを見かけるのですが、あれはちゃんと本人の確認はできてるのでしょうか?

本人の確認した形跡が見られないのですが、お店の関係者が宣伝のために写メを使っていると考えてよろしいのでしょうか?

この前、ブログ見てたので、自分もアガシに写真を撮らせてと言っただけでひどく怒られまして(汗)
写真を撮らせてもらえるコツとかあるなら教えてもらえると嬉しいです。

不躾な質問かとは思いましたが、どうしても疑問なもので。

初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらっております。
本当にパボさんのおっしゃる通りです。
自分の中ではUGSさんとパボさんのブログは本当に楽しいですし参考にしております。

韓デリ0.5年生さんへ

韓デリ0.5年生さん!はじめまして!

でしゃばりでほんとぉ~に申し訳ございませんが、
個人的見解でのご意見を申し上げさせてください!

>最近、個人ブログで写メをアップするブログを見かけるのですが、あれはちゃんと本人の確認はできてるのでしょうか?

多分、了解を取っての写メ撮影だと推測します!


>本人の確認した形跡が見られないのですが、お店の関係者が宣伝のために写メを使っていると考えてよろしいのでしょうか?

個人ブログに写メ載せてるいるのは店側との強い関係があると、
推測するのが状況的にも理に適っているとは思いませんか?


>この前、ブログ見てたので、自分もアガシに写真を撮らせてと言っただけでひどく怒られまして(汗)

おっちゃんもブチ怒られた経験者です!H〇さんのブログを真似て!
じゃなきゃ〇Gさんが店側から盗撮とか肖像権だとかで騒がれる!
あれはあれで存在価値があるからイイんじゃねぇの?ハハハハハ


>写真を撮らせてもらえるコツとかあるなら教えてもらえると嬉しいです。

ヨゴレ系ブロガーにでもなりなさい!それなら問題視はされない!
じゃなきゃ『盗撮野朗』のレッテル貼られて非道い目見るよ(><)
あとは何回も何回も裏返して仲良くなれば撮らせてくれんじゃね?
んでもオキニでもなきゃ写メなんて撮りてぇ~って思わんけどなぁ~
もし撮りたい嬢がオキニならぢゃんぢゃん裏返しまくってやりなよ!
そこまですれば可能性はあるかも知れないってだけ言っておくよ!

だから初対面で写メが撮れる〇〇ブログは店側とはズブズブよ!
まぁでもこれはあくまでも推測の域の話しだけどネッ(^_-)-☆

撒き散らすのは自由

くまさん!

>しかし、客が来るレポを書いて欲しいものですね。
>嬢達は客が来て欲しいんだから。

レポを書いて恩恵を受ける立場なら『詐欺師まがい』だよね!
そんなの無くても痛いレポやインチキ臭いレポじゃお嬢も悲劇!
センスも磨かなきゃフンコロガシ以下のハナクソだな!まぢで!
そう言う自分も激痛系だから偉そうに言えんけど・・・・・


>あんなカカオの写メよりも奇跡の一枚でも載せてください。
>この嬢は優良嬢なのに台無しだ。

個人的にはAAA(現AMY)のカメラマンはセンスがイイね!
自然な表情の引き出し方がウマいし構図がバツグンだし!
何にしても撮るヤツの腕前がクソじゃあお嬢も台無しってこと!
それを良しとして掲載している輩も大したことはねぇ~ってネ!

グダグダ言われたくねぇ~なら改善すりゃ~済む話しでした(笑)

Re: No title

韓デリ0.5年生さん
はじめまして!

> 最近、個人ブログで写メをアップするブログを見かけるのですが、あれはちゃんと本人の確認はできてるのでしょうか?
> 本人の確認した形跡が見られないのですが、お店の関係者が宣伝のために写メを使っていると考えてよろしいのでしょうか?
本人の確認は取れてないんじゃないでしょうか?
店にブロガーの予約が入ったと聞かされ、
断ることができずに写真を撮られる!
のではないでしょうか?(笑)
>
> この前、ブログ見てたので、自分もアガシに写真を撮らせてと言っただけでひどく怒られまして(汗)
> 写真を撮らせてもらえるコツとかあるなら教えてもらえると嬉しいです。
写真を撮るのは嬢の合意がなければ厳禁です。
と言うか基本的には撮ってはいけないでしょう。
私は一回も撮ったことはないです。
撮らせてもらうコツは嬢と仲良くなって嬢に自分を撮らせれば
自分も撮れると言った感じではないでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし

長い棒さん
初めまして!
> 本当にパボさんのおっしゃる通りです。
業者だろうが嘘なく客を呼べればいいんですよ!(笑)
1番厄介なのは、嬢をレポしているのか自分のレポしといるのか
わからないレポ(大爆笑)
百害あって一利なし(笑)

> 自分の中ではUGSさんとパボさんのブログは本当に楽しいですし参考にしております。
UGSさんと比べられちゃいますか?(笑)
こんなくだらないブログにも
読者の方が定着しつつあるようでうれしい限りです。

Re: 撒き散らすのは自由

kosさん

> レポを書いて恩恵を受ける立場なら『詐欺師まがい』だよね!
> そんなの無くても痛いレポやインチキ臭いレポじゃお嬢も悲劇!
恩恵を受ける立場の話だけではありませんよ!
結局、レポって自己満なんですが…
RusselさんやUGSさんみたいに後追いする人がいれば
嬢は稼げるんで良いんですよ!
> そう言う自分も激痛系だから偉そうに言えんけど・・・・・
痛い、痛いよぉ~~~(笑)

> 個人的にはAAA(現AMY)のカメラマンはセンスがイイね!
宣伝?(笑)
カメラマンって何?修正画像から無修正をイメージするのが楽しいんすよ。

No title

すべてのブロガー/レポーターの皆様には、愛のあるコメをお願いしたいものですね。せっかく隣の国まで来たのですから、タンと稼いでいただきたいものです。
執筆業者の方々は、、、使うなとは言いませんが、費用対効果がどうなんでしょうねぇ。某嬢(現ママ?)に「それはあの人の仕事。そういう仕事もあるの」と諭されて、顎が外れそうになった日を思い出します…v-12

No title

カメラマンの腕次第っていいますが、ブサイクな女の子はブサイクにしかうつりません。
1000枚近く角度変えて撮って奇跡の1枚があるかないかです。
ましては私たちが使うカメラはフルサイズですから毛穴まで写ります。
肌荒れ、シワ、ワキのシワがハッキリでます。
photoshopしなければならない理由はそこです。
撮影慣れしてるしてないでも笑顔が違います。
写メの場合は緊張のない写真が撮れるのがいいところだと思います。

No title

ああorz
QTちゃんの上に載ってた写メは元沖荷。
がんばって、稼いでいただきものです。
官能形式さんは新店?

Re: No title

チョン嘘ンさん
> すべてのブロガー/レポーターの皆様には、愛のあるコメをお願いしたいものですね。せっかく隣の国まで来たのですから、タンと稼いでいただきたいものです。
本当に良い子にはこの子はいい!っと絶賛しながらも
完璧な嬢などいないので特徴をしっかり書いて欲しいですね!

> 執筆業者の方々は、、、使うなとは言いませんが、費用対効果がどうなんでしょうねぇ。
あんまり深い話はできないですが…アクセス数が多いのでまぁまぁあるんじゃないでしょうか?(笑)

Re: No title

カメラマンさん
初めまして!
> photoshopしなければならない理由はそこです。
裏事情を教えていただきありがとうございます!
カメラマンさんの苦労って計り知れないと思います(笑)
私の友達も顔の一部に特徴があるんですが…
見事にキレイなHP写真になってました(笑)

> 撮影慣れしてるしてないでも笑顔が違います。
> 写メの場合は緊張のない写真が撮れるのがいいところだと思います。
確かに動画みてたりすると表情かたい子いますね(笑)

Re: No title

チョン嘘ンさん
> QTちゃんの上に載ってた写メは元沖荷。
一緒にあのサイト出ちゃいましたか?(笑)
ダメかもしれないっすね。。
だってあのサイト痛過ぎますもん。だって…

> 官能形式さんは新店?
いちおう新店です…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 撒き散らすのは自由

くまさん!

>恩恵を受ける立場の話だけではありませんよ!
>結局、レポって自己満なんですが…
>RusselさんやUGSさんみたいに後追いする人がいれば嬢は稼げるんで良いんですよ!

確かにネ!
お嬢自身の売上数字は嘘つかねぇからお嬢本人に聞けばバレバレ?

そうやって内輪のクチコミで名を下げる恐怖と戦ってるのね彼等は・・・・・
そんでもってキッチリ数字を出せるブロガーには拍手と・・・・・


>痛い、痛いよぉ~~~(笑)

おっしゃる通り!1ミリも否定出来ません(キッパリ)
自分にセンスの無いことを自覚するって大切でしょ(^_-)-☆


>宣伝?(笑)
>カメラマンって何?修正画像から無修正をイメージするのが楽しいんすよ。

店の宣伝をするつもりはないけどカメラマンは宣伝したい(笑)

たとえ修正写真であっても写メであってもセンスは見て解ります!
構成という技術と表情を引き出すメンタルを合わせてセンスです!

誰もが良い写真を撮れるとは限らない特殊能力の世界ですから!

お嬢をイジれる位のカメラマンじゃないと表情を引き出せないし、
シャッターチャンスに強くないと奇跡の1枚は押さえられない!
左脳で考える技術だけでは克服出来ない世界かと存じます!

元の写真のデキでくまさんのイメージも左右されるかもね(^_-)-☆

No title

くまさんと改名でしゃばりのおっちゃんさん、他みなさんへ、

ありがとうございます。
勉強になります,すごい世界ですね。
どうゆう事情があるにしても、楽しく遊びたいもんですねv-15

Re: No title

コメントくれた方へ
> ある程度レポ数の多いHNの人は露骨なウソは書けないだろうと参考にしてます。
すでに罠にハマってますね~(笑)
露骨なウソはないですが…人により見解がわかれるようなところは嘘ばっか。
私が取り上げた例がいいとこです。

ムービーでもう少し顔映したほうが良さそう。(メイクさんに綺麗にしてもらってるだろうから)
友達と最近某嬢の動画を見て、とり方と表情の作らせ方が上手いと話をしていました。

Re: No title


楽しむために行ってるんですから楽しまなきゃ損です!(笑)

Re: Re: Re: 撒き散らすのは自由

kosさん
> 確かにネ!
> お嬢自身の売上数字は嘘つかねぇからお嬢本人に聞けばバレバレ?
でもねぇ、結局ブログだけじゃないですからね(笑)
ブログを参考にしつつHPとにらめっこ。
って感じでしょうか?

> おっしゃる通り!1ミリも否定出来ません(キッパリ)
> 自分にセンスの無いことを自覚するって大切でしょ(^_-)-☆
センスの話ではないんです(笑)
センスは私が1番ないですから。。
こうKYみたいな人がいるでしょう?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 罠にハマってますか?(T ^ T)
ブログに挙がっている嬢が全てじゃないじゃないですか?
ブログに出やすい店ってあるじゃないですか?
ブログに出なくても優良店ってあるんです(笑)

> 直ぐ後追いすれば、嬢はとりあえず元気だ。
サービスは慣れると上手になる嬢もいるって考え方もあります(笑)

> 一番信用しないのは、ママ?のお勧め。きっとヒマな女の子を勧めるのでは。
タイプが明確になっていて、チェンジをしっかりする客には適当な嬢を紹介できない!
ってこともあります。

結局何が楽しいかって…嬢を選ぶ過程が楽しくて
会って当たりならさらに楽しいんだと思います。

私に入ってくる情報も正しいとは限らないですし、
私が絶賛している嬢は変わり者も多いですし…

ただし、言えることが一つ。
いろんなブログの企画をパクっているブログは当てにならん!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

