FC2ブログ

スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン♪

一日遅れですが…

HAPPY VALENTINE!!

こういうイベントには欠かさず鶯谷へ出勤する
さびしい男代表・くまですが…

昨日は欠勤!!!(笑)

その代わり、
・嬢からの写メールを1通
・「チョコ買ったけどどうやって渡せばいい?」が1件
・「お店来たらチョコあげる~♪」が1件

でした(笑)

1つはなんでも本命チョコだとか(爆)

みなさんはどのようなバレンタインをお過ごしでしたか?(笑)

アッと驚くプレゼントをもらった方!!!
コメお願いします(笑)


去年はGBでバレンタインイベントとかやっていたな~~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

アッと驚くプレゼントをもらった方!!!

くまさん!

>アッと驚くプレゼントをもらった方!!!

個人的な話しで恐縮です!
『いまデパ地下混んでるからアンタが好きなの買ってきて!』
『今度逢うときに領収書を渡してくれたらお金渡すからサ!』
『領収書の宛名は空欄で貰って来なきゃダメだからねぇ!』

チョコと共に『大変有り難い言葉攻め』を頂戴しました!
どSゴコロを煽る為の涙ぐましいどMゴコロが可愛いですね!

んでもプレーじゃなくマジにパシリで使われてる感じも・・・・・


>去年はGBでバレンタインイベントとかやっていたな~~

去年のM&Hでチョコシロップでベロベロも良かったなぁ~
今年は焼肉のタレの匂いがするチョコを配ってる店も・・・・・

No title

自席に着くと、EMSの小包が積んである。
あ、協力会社とEMSやFedexはよく使うため、誰も疑問を抱きません。
開けてみると、B2大のタンミョン5袋、次の箱には同じくB2大のキム詰め合わせ5袋、次の箱にはダシダ山程とポロシャツ。
確かに、アテクシは息子のために朝晩の料理を行いますし、韓国料理も良く作るのですが、、、業者じゃないんだから (^_^;)
あわてて、韓国のフラワーサービスに当日配送を依頼し、滑り込みセーフv-10

Re: Re: No title

> 理解するまでに時間がかかりました
駄文にて申し訳ありません。
男女間で贈りあいっこするのが世界標準だと信じてあわてたのですが、韓国も日本と同じスタイルのようでした orz
アテクシは、「滑り込みセーフ」と思っていたのですが、当のご本人からは「バレンタインのお返しが早いですねぇ」的なお電話をいただきましたよ
(-。-)y-゜゜゜

Re: アッと驚くプレゼントをもらった方!!!

kosさん

> 個人的な話しで恐縮です!
> 『いまデパ地下混んでるからアンタが好きなの買ってきて!』
> 『今度逢うときに領収書を渡してくれたらお金渡すからサ!』
> 『領収書の宛名は空欄で貰って来なきゃダメだからねぇ!』
うわっ、なんか気持ち悪いっすね!(笑)
嬢にそんなこと言われたら絶対会いに行かないっすね!
金で解決みたいな…
個人的な見解ですいません!

Re: Re: Re: No title

チョン嘘ンさん

> 男女間で贈りあいっこするのが世界標準だと信じてあわてたのですが、韓国も日本と同じスタイルのようでした orz
私、嬢に贈りあいっこをするものか聞いたことがあるんですよ。
答えは…
贈りあいっこはしないこともないが、ここじゃ絶対するな!
と注意されちゃいました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

