FC2ブログ

スポンサーサイト


魔法のランプ・内緒嬢

あの子は◯◯シリーズに登場した

魔法のランプ・内緒嬢

以前は、祭になっていたのに…
今回は暇らしい!

天然美巨乳の和風美女なのに
勿体ない!(笑)
某所で叩かれたから?!

あと…
SexyStyleキューティ嬢
そこそこ仕事が増え始めたようで…
やっぱり某所のおかげ?!(笑)

私の どストライク はジュノ嬢
なんですがね…
美爆乳に天然キャラ。

私から押し倒した数少ない嬢のひとりです。

そして、動画バッチリの
アイちゃんもよろしく!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

No title

私のようなライトユーザーにはやはり、ブログやレポートによる露出が一番効果的なのかもしれないですね。
特に写真が有れば、そして好みなら即決みたいな?

Re: No title

ヌルヌルさん
> 私のようなライトユーザーにはやはり、ブログやレポートによる露出が一番効果的なのかもしれないですね。
> 特に写真が有れば、そして好みなら即決みたいな?

ですよね~。
情報源って韓デリネットみたいなサイトとブログみたいなもんですよね。
おまけに写真が有ってタイプならば、地雷だったとしても諦めがつく。
その考え正しいと思います!(マジで)
顔で選ぶならリアル写真や動画で選べば間違いないです!
サービスで選ぶのは難しいですね…

No title

はじめましてm(_ _)m

くまさんの○○情報期待する韓デリ初心者です!
なぜかと言うかと、このサイトで救われた者です(笑)

LLのアイビ嬢、初の韓デリ嬢ではまりました!
でも、移籍知らず、ここで分かりました(笑)
パネマジ初心者にはわからんすよ~!

この嬢、復帰ないんですかね?
ヤッパ何にしても初めての娘は忘れられません(笑)

Re: No title

ゲーハーさん  初めまして!

> LLのアイビ嬢、初の韓デリ嬢ではまりました!
> この嬢、復帰ないんですかね?
これって釣り?(笑)
私のブログで復帰情報載せてますよ~(爆)

確かではないですが、VEGAのよしえ嬢だと思われます。
入ったらそうだったらこっそり教えて下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゲーハーさん

> 目から鱗です(笑)
店に確認して下さいね~(笑)

> 韓デリのバネはみんな同じに見えます!
> まだ、初心者だからですかね?
友達も未だにわからんと言ってましたね~、
私は結構わかりますね、会った嬢は修正してもなぜかわかります(笑)

> HPのサイズって、適当ですね(笑)
全くあてになりませんね…

> まだ、初心者ですが、この嬢以上にあってません。
> 初めてって、思い出が強いんですかね(笑)
私も初めての嬢が今日本にいましてメールしてますね。
会う気などは全くないのですが…思い入れは強いです。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

