FC2ブログ

スポンサーサイト


いや~

今、すっごい面白い話を
聞いちゃいました!(笑)

あるブロガーについてですが…
またアクションがあった時に
全てバラしちゃおうかな~(爆)

痛い系客すら呼べない
不人気ブロガー(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

気になりますね~(笑)

No title

くまさん、こんちゃっす! 

あ、こんばんは! ですねw
ん~、なんだか気になります。(・へ・)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぜひ天才ブロガーのデイトゥさん話しお願いします。

No title

ヌルヌルさん

ん? 小生、天才ブロガーじゃありませんョ~っ!
反省ブロガー or 妄想ブロガーなら多少は当てはまるかと。。。


> 痛い系客すら呼べない不人気ブロガー(笑)

これが小生だったら…ぷぷぷ♪ ですが、
客を呼ぶためにレポしてない不人気反省ブロガーですからね…。
嬢に迷惑をかけないように、と、沖煮隠しをして遊んでいます。

そんな小生が釣られるのは、私の沖煮に入らないで~っなレポ!
つまりは、売れるコも売れないコもあまりレポは関係無い??

ただ、内容によっては影響力があるのは事実だと思います。

Re: No title

デイトゥさん

> ん? 小生、天才ブロガーじゃありませんョ~っ!
> 反省ブロガー or 妄想ブロガーなら多少は当てはまるかと。。。
デイトゥさんのブログってそういう位置付け何ですか?(笑)

> 客を呼ぶためにレポしてない不人気反省ブロガーですからね…。
> 嬢に迷惑をかけないように、と、沖煮隠しをして遊んでいます。
デイトゥさんのレポって客を呼ぶためではないってのがなんとなくわかります…
私もブログ上ではあまり私情を交えないようにしてますね~。
いわゆるオキニはレポ書いてなかったりして…ね(笑)

> つまりは、売れるコも売れないコもあまりレポは関係無い??
> ただ、内容によっては影響力があるのは事実だと思います。
昨年末から試していたことがあるんです、それでようやく見えてきました!(爆)
知り合いの嬢から話を聞いたりして…
また機会があれば記事にします。

No title

何だか目を離せないブログになって来ました。

はじめまして。デイトゥさんは、HPの写真(パネマジというのでしょうか?)から実物を見抜く天才だとのウワサがちらほら。(隠蔽好きで現役嬢に影響を与えないよう心配り出来る方)

こちらの管理人さんは、業界関係者でない気がするので(ただのパボな気がする)
おじゃまさせていただいています。
オキニを作って裏話し聞きたいな(そんな資金無いですが、面白そう)

無知な素人のひとりごとですm(_ _)m

Re: No title

ヌルヌルさん

> はじめまして。デイトゥさんは、HPの写真(パネマジというのでしょうか?)から実物を見抜く天才だとのウワサがちらほら。(隠蔽好きで現役嬢に影響を与えないよう心配り出来る方)
実物を見抜く天才?!どういう意味なんでしょ?
私もパネマジから実物を見抜くこと得意ですよ!(笑)
じゃなきゃあの子は○○シリーズはできませんから~~~♪

> こちらの管理人さんは、業界関係者でない気がするので(ただのパボな気がする)
失礼しちゃいますね~~~(笑)
ただのパボで~す!!!
業界関係者ってどのような定義???

> オキニを作って裏話し聞きたいな(そんな資金無いですが、面白そう)
私の??(笑)
私はオキニという言葉が嫌いでして…(苦笑)
裏話ならたくさんありますよ~
しかし嬢に迷惑がかかりますので表ブログには書けません(キッパリ)
その中でもちょっとずつクイズとかでちょいちょい出してます。。

No title

色々失礼なコメm(_ _)m

まず、私はHPの写真の区別つきません(T ^ T)
たとえ実際に会ったお嬢さんでも!

業界関係者=お店、お嬢さんを応援することによって利益を得る。
素人考えですが、バナーを貼ってあげるとお金が貰えたり?
レポート効果で予約一件につき1000円とか?

オキニという言葉嫌い?この遊びの決まり文句だと思ってました。
友達?彼女?恋人?愛人?奥さん?全てをひとまとめにした言葉かな?と思ってました。

裏ブログもあるのですか?

写真のどこを見るとかコツがあるのですか?
初心者丸出しの質問ですね。
もう少しおとなしく見守って勉強します。

Re: No title

ヌルヌルさん
> 業界関係者=お店、お嬢さんを応援することによって利益を得る。
利益の解釈が分かれますね!
お金なのか?また他のもの(例えば口開けをもらえる)か?
私はどちらでもないですね!(笑)

> オキニという言葉嫌い?この遊びの決まり文句だと思ってました。
これも定義の問題ですね。
敢えて言うなら嬢が仲良くしてくれたら私のオキニです(笑)

> 裏ブログもあるのですか?
やれるほどネタはあるんです(笑)
アメブロに登録だけしました!

> 写真のどこを見るとかコツがあるのですか?
顔のパーツの位置は変えないのでそこを見てるんですかね?(笑)
自分だったらここを変えてHPに載せるとか考えてるからですかね?
なぜかわかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

師匠へ
> おっと、おまえら、○○○の悪口はそこまでだ!
悪口ではないですよ~!
嬢からあのブロガーなんとかしてくれと言われてまして(笑)
そしたら、目撃したまで!

> ふもふも。。。
ふもふも。

No title

くまさん、ヌルヌルさん

おはようございます。

小生のブログの位置付けは…、
反省というか、妄想というか、それを密かにつづる感じです。

以前、新人嬢を口コミにUpした後、人気出過ぎて疲弊レポが…。
すごく切なくなったので、無難な思い出ブログを始めました。


> デイトゥさんのレポって客を呼ぶためではないってのがなんとなくわかります…

沖煮はたいてい人気嬢なので、自分の予約に影響が出てしまいますorz


> 昨年末から試していたことがあるんです、それでようやく見えてきました!(爆)

ん~、くまさんはパボですね。でも、ただのパボじゃなさそう~。笑”



ヌルヌルさん

> デイトゥさんは、HPの写真(パネマジというのでしょうか?)から
> 実物を見抜く天才だとのウワサがちらほら。
> (隠蔽好きで現役嬢に影響を与えないよう心配り出来る方)

ん~、そんな噂は初めて聞きました。
ただのヒヨコパボですので、期待しないで下さいw

吉原で1年、飛田で3ヶ月、谷で1年半!
それなりに経験値(通い詰めた)がありますが、
今の経験値を持って過去に戻りたいですorz

嬢を選ぶのは自分、遊ぶのも自分、ハマりすぎないよう応援していますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

デイトゥさん

> 以前、新人嬢を口コミにUpした後、人気出過ぎて疲弊レポが…。
> すごく切なくなったので、無難な思い出ブログを始めました。
それは…レポが良かったからではなくて嬢が良かったと考えるのが普通ですね!(笑)
疲弊レポが出てどう対応しましたか?(笑)
私は知ってる嬢ならレポの話を嬢にしますよ!
入ってないのに地雷レポかますのも流行ってますからね(爆)
本当に疲弊していたら会いに行ってフォローしたりしますね…
レポするなら面倒見てあげないと…

> 沖煮はたいてい人気嬢なので、自分の予約に影響が出てしまいますorz
かっこいい!(笑)

> ん~、くまさんはパボですね。でも、ただのパボじゃなさそう~。笑”
ただのパボじゃないって?(笑)
言うよね~~~(笑)

Re: No title

師匠へ
> 当たりじゃったか。
> 実はな、最初は違う奴かと思うておったのじゃ。
あの言葉でわかるなんて流石っす!(笑)

> 小物臭プンプンな↑か?とな。ふぉふぉふぉ
私の中ではこの人が1番小物ですよ。
虚言癖があって、言い訳ばかりの
勘違いさんですから(笑)
>
>
> ふもふも。。。

No title

くまさん、わざわざ返コメありがとうございます。


> それは…レポが良かったからではなくて嬢が良かったと考えるのが普通ですね!(笑)

た、たしかに良嬢だったからですね。レポはきっかけにすぎません。汗”


> 疲弊レポが出てどう対応しましたか?(笑)

あの頃は余裕がなかったので遠くから応援しているだけでした。涙”


> 入ってないのに地雷レポかますのも流行ってますからね(爆)

これは見抜けないですね...。でも興味が無いからスル~しているだけだったり…爆!
入った事のある嬢だったらフォロ~します。


> 本当に疲弊していたら会いに行ってフォローしたりしますね…
> レポするなら面倒見てあげないと…

師匠がおっしゃってました。口開けしたなら最後まで面倒見なさいとorz


> ただのパボじゃないって?(笑)
> 言うよね~~~(笑)

かっこいい、素敵なパボだと思っています。(^^ゞ
またお邪魔させて頂きますね。

Re: No title

デイトゥさん

> た、たしかに良嬢だったからですね。レポはきっかけにすぎません。汗”
レポだけで祭になることは絶対ないですよ!(笑)
絶賛レポの内容が嘘ではなかったと話がだんだん膨れ上がり祭!
嘘レポだったり、嬢のポテンシャルが低ければ3日坊主!

> あの頃は余裕がなかったので遠くから応援しているだけでした。涙”
これで学習したってことですね。
しっかり嬢をフォローしてあげましょうね!

> 師匠がおっしゃってました。口開けしたなら最後まで面倒見なさいとorz
私は口開けじゃなくても面倒見ますよ!
鶯谷卒業まで見守って下さい!とこの前言われました(照)
私は放っておけないタチなんで…

> かっこいい、素敵なパボだと思っています。(^^ゞ
いやいや、カッコ良くもないし…太客にもなれない
ただのパボです!(笑)
それでも頼ってくれる(いいように使われてるって噂も)嬢には
誠心誠意尽くしてる…つもり(苦笑)

> またお邪魔させて頂きますね。
いつでもどうぞ~!
口が悪くてすいましぇん(笑)

自分もある嬢からそういう話は聞いた事あります。
逆に自分はブロガーではありませんが、「○○オッパは変態だけど本当にいい人。」という有名ブロガーの話を何人かの嬢から聞いた事もありますね。

Re: タイトルなし

長い棒さん

> 逆に自分はブロガーではありませんが、「○○オッパは変態だけど本当にいい人。」という有名ブロガーの話を何人かの嬢から聞いた事もありますね。
変態?!(笑)
じゃあ、あの人しかいない…
嬢たちにも派閥があり、
あるグループには人気のブロガーが
他のグループではケチョンケチョンに言われてたりするから
また面白い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

師匠へ
> レ、レッドカードじゃぁ~
レ、レッドカード?(笑)
私の意見じゃございません…
そのような噂を聞く!という話でございます!

> んふごふぉふご。。。
バリエーション豊富♪

知らぬ間に・・・・・

くまさん!

師匠がイイ味出してるねぇ~(笑)
見えないコメントの裏側をめくってみたい(^_-)-☆

>痛い系客すら呼べない
>不人気ブロガー(笑)

正式発表の際には是非見えないコメントで師匠に!?
師匠!如何でしょうか?ハハハハハハ

コメ欄が盛り上がってる時の『お知らせ機能』が欲しい^^;
ズボラな人間には有り難い機能だと思うので・・・・・

Re: 知らぬ間に・・・・・

kosさん
> 師匠がイイ味出してるねぇ~(笑)
師匠と言っていても全く誰かわかんないんですけどね…(苦笑)
センスがある!

> 正式発表の際には是非見えないコメントで師匠に!?
> 師匠!如何でしょうか?ハハハハハハ
師匠は見抜いてました!(笑)

> コメ欄が盛り上がってる時の『お知らせ機能』が欲しい^^;
真面目な話をするとコメがなくなりますから…(笑)
常にチェックすれば~?(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

