FC2ブログ

スポンサーサイト


こんな美爆乳初めてだ!!くのいち・リンス嬢

レポなかなか更新できずすいません。
レポ第4弾!!くのいち・リンス嬢です。

くのいちリンス

顔…お目々パッチリのあっさりした顔。特に誰かに似ているとかないんですが好きな感じ~~♪
スタイル…肉付きが堪らないんですよね~、付くべきとこに付いてる(笑)なかなかエロいSラインです♪
乳…歴代No.1の美巨乳触り心地・形最高です(爆)
クビレ…なし(笑)お腹がたるんでいた印象はない!というか、乳しか見てなかった(笑)
マン…極上マンコ(爆)鮮度もよかったからか最高でした♪
サービス…受け最高!パイズリもえがった(笑)
性格…温厚な感じでよく笑う。自然な感じで好感触♪
言葉…片言なら通じる。困らない程度に会話できます。
墨なし
NGなし。


エロオーラがないほのぼのした感じの嬢なんですが、
とにかく乳がすごいんです!(笑)


乳jpg
↑このサイズでもっと張りがあります!!
・体を洗う時、乳が当たりボディー洗いになる(笑)
・話している時、笑うと乳がゆっさゆっさ揺れる(爆)
・騎上位・正常位の時、乳が縦横無尽に揺れします(笑)
・バッグの時、乳がボヨンボヨン(爆)

本当に乳だけで飯が食える(爆笑)
他にも、クリを当ててきて気持ちよかった~!!
かなりタイプなので裏返したいと思います。


一緒に来た子がすごい可愛いと紹介されましたんでまたレポします!!
モデル系の店が充実し出しましたね。楽しみ~♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

