FC2ブログ

スポンサーサイト


嬢のオキニになろう!!!

昨日のコメントでオキニとどのように遊んでいるのか?
みたいな質問があったんで答えます(笑)

嬢の選び方は以前記事にしています。
Part1←リンク
Part2←リンク


裏返した時に電話番号とか聞かれないと諦めます!(笑)
電話番号教えてもらっても、最初は絶対私からは連絡しません(笑)

本当に連絡取りたければ連絡くれるでしょうと言うか単なる意地ですが…

嬢から連絡が来たら泊まりでの裏返しを考えます!

ここからが私の遊び方。

「泊まりで何がしたい?」と聞きます。

こういう聞き方をしてもはっきり答える嬢は少ないので…
「好きな食べ物は何?」とか
「好きな映画(アニメ)何?」とか
嬢の好きな物を聞き出します。

こんな風に泊まりの計画を
嬢と一緒に考えると楽しいですよね~(笑)

当日、好きな物を用意すると喜びます。

そして、泊まりが終わった後に速攻で
「楽しかったよ~、ありがとう!!」
というと嬢のオキニになります(爆)

このメールだけは必ずするようにしています!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

