FC2ブログ

スポンサーサイト


違和感Part2~VEGAよしえ嬢~

なんだか腑に落ちない…

あんなに絶賛レポを挙げてるのに

再来日して非タイプ系地雷レポを
見てフォローコメントしないなんて
有り得ないんじゃないか…(笑)

ましてや管理人という立場。。

立場上、
嬢に入れ込んじゃいけないのか?
はたまた、
店との関係があるのか?

不思議だなぁ~

私なら非タイプ系地雷レポなんか
挙がったら真っ先にフォローしますけどね!


和み系のルックス、
なぜか納得のサービス、
あんな絶賛レポ出したら、
また地雷レポ出るなぁ!(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

コメントだけじゃ物足りないって得意の後追いレポまで仕込まれた常套手段w

やったね!爆



武○信○って、ヤツだろw


ヨシエ祭りになるといいな、アニキ!

Re: No title

ゲーハーさん(ヨシオさん)

> コメントだけじゃ物足りないって得意の後追いレポまで仕込まれた常套手段w
> やったね!爆
宣伝お疲れ様です!
IPアドレス同じじゃまずいでしょ~(笑)

> ヨシエ祭りになるといいな、アニキ!
これで祭になったら嬢や店はみ~んな頼むでしょう(笑)
むしろ長期的にみたら暇になるんじゃないの?(笑)

感謝状

韓デリ(鶯谷)パボによるくだらない話ブログ
管理人 kdjunkies(通称くま)殿

貴殿は本ブログ韓デリ(鶯谷)パボによるくだらない話に於いて、
その卓越した戦術より誠意を持ってブログ記事作りに尽力され、
我々読者の購読意欲を駆り立てる目的は達成されつつあります。

本ブログ開設以来の永きに亘り韓デリファンへの情報提供と共に、
初心者にも親切な『クソレポへの警告』を発信し続けている姿には、
ブログファンのみならず多くの方々に『スリルとサスペンス』を与え、
韓デリ業界の活性化に繋がる多大な功績を讃え感謝状を贈ります。

今後もその類稀なる才能を活かし『魅せるブログ作り』に邁進して、
購読者を沸かせる内容を是非ブチ込んで欲しいと心より願います。

平成24年2月21日

ブログファンの一人 kos

Re: 感謝状

kosさん

> 我々読者の購読意欲を駆り立てる目的は達成されつつあります。
バックボーンに有名ブロガーもいないので…
奇抜なことをやらないと購読意欲を駆り立てられません(笑)
差別化戦略(ワァオ)

> 韓デリ業界の活性化に繋がる多大な功績を讃え感謝状を贈ります。
警告してる訳でもないですよ~、
ただ嘘で絶賛しすぎるレポや地雷レポで困るのは嬢なんで
フォローしてるだけです(苦笑)
どうしようもない嬢も多いですが…

> 今後もその類稀なる才能を活かし『魅せるブログ作り』に邁進して、
> 購読者を沸かせる内容を是非ブチ込んで欲しいと心より願います。
いつブログやめようか真剣に悩み中(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

師匠へ

> またまた面白い話題を取り上げたもんじゃな。
だって、人気嬢なら地雷レポや店チェンジで沈めておくのはもったいない(笑)

> 少し難しい一言を書いておくとしよう。
> うむ。。。これはかなり難儀じゃぞ。
全くわかりません!(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> すいません。ちょっと愚痴らしてください。
嬢と会っている途中でレポがあがって、本人に聞いてみたらさっき会ったと…。

まぁ嬢に選択権はないですから…(苦笑)
私も過去に何度かあります!
最近は、嬢からブログにでるよ~とか言ってくるので
色んな話を聞いてます!
ここでは書けない話もたんまりと…(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

