FC2ブログ

スポンサーサイト


やっぱり悪い気はしない!

いつものように
面白いネタがあるんだが…

眠い!!!(笑)

と言う訳でほのぼのした話。

私:誕生日プレゼントは
何が欲しいですか?

嬢:あなたがプレゼントです!!


冗談とわかっていても
悪い気はしません!!


ちゃんちゃん



この前ネタにしたブロガー。
なかなかアクション起こさないすね。

クイズの答え…今だに進行中
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

毎度毎度の書いちゃうぞ詐欺ですか?
おもしろいネタがあるなら書けばいいじゃん。

Re: No title

後輩さん
> 毎度毎度の書いちゃうぞ詐欺ですか?
以前はお世話になりました!(笑)
私は詐欺ではないですよ、
他所様と違って金品も奪ってないですし、
損害も与えてません。

> おもしろいネタがあるなら書けばいいじゃん。
どこかのブログのチャギが魔法のカーニバル嬢とか書いていい?(笑)
許可を下さい!

Re: No title

後輩さん
> 毎度毎度の書いちゃうぞ詐欺ですか?
以前はお世話になりました!(笑)
私は詐欺ではないですよ、
他所様と違って金品も奪ってないですし、
損害も与えてません。

> おもしろいネタがあるなら書けばいいじゃん。
書いていい?(笑) 許可を下さい!
こんなコメが来るようならば私も立派なブロガーじゃん(笑)
わ~いわい!!!

No title

くまさん!

>あなたがプレゼントです!!

この言葉に勘違いする『おめでたい方』もいらっしゃるしねぇ~
得てして『誇大妄想系』って言うんですかねぇ~彼等は・・・・・
然るべき方々へは然るべきタイミングで
『痛みを伴うプレゼント』を放り込みましょう(^_-)-☆

>クイズの答え…今だに進行中

成る早でお願いします!巻きで宜しく!

Re: No title

> くまさん!

> この言葉に勘違いする『おめでたい方』もいらっしゃるしねぇ~
> 得てして『誇大妄想系』って言うんですかねぇ~彼等は・・・・・
私は遊びですからこんなのも楽しんじゃうんですが…(笑)
リアルに勘違いしてとんでもない行動に出る人がいるみたいですよ!!

> 成る早でお願いします!巻きで宜しく!
ちょっと急展開を迎えまして…
答えだけは言っておきますよ!
全て正解です(笑)

広告載ってるのはどこも一緒

(スミマセン、慣れないもので、先にメイル送っちゃいましたw)

思い切った企画ですね。 支持しますw やっぱ利害関係が無い人はオモシロイ。

さて、アグレムさんは、やっぱ広告も無いから"盛り"がない。求めるサービスは全く違うけど、嬢の好みがソックリでいつも笑ってしまう。(超短期公開レポ嬢は殆どがツボw)

失敗談はHG、UGS、どんぶり、殆ど代わらないぐらいヤラレてる。

最近ではUGSの「キャンディキャンディ ルビ」 全く細くない、小さいだけ。 ただただ小さい子供だった。 幼児体型でもない、ガキ体型にガキの顔。 恋人プレイになるわけがない。 嘘とは言わんが完全に"特盛り"だった orz

HGの写真テクは異常にウマイw ブスも美人に写す天才。
寸胴の腰もクビレばっちりの天才(フォトショ職人も真っ青!)
でもプレイ時間の30分以上使ってそうだ。 嬢に見せてダメ出しされながらだから、多分それぐらいかかる。 

一度「写真NGとキタ」と言いながら、写真載せてたので、「じゃあ、なんで載せてるの?w」とコメ書いたけど無視された。(カマワン)

「即即」はHG専用サービスなので辞めて欲しい。 絶対にあり得ない。(いや、一度だけあったが、遷された orz)

大体どこも、営業レポと遊びレポ交ぜてカムフラージュしてる。
あからさまな新店のプロモーションなのに、「金を払っている」とか勘弁して欲しい。

日に5回ぐらいアクセスしてます。 今後も度肝を抜く様な記事・企画、こっそり楽しみにしてます。

No title

また、間違えた。
クマさん、スンマセン。 

ツッコミます(^o^)

>ナイスなネイチャンさん!

>また、間違えた。

そうです!
これは『やっぱり悪い気はしない!』の投稿欄です!
改めて『信頼できるブロガー・レポーターは?』の投稿欄に、
成る早で!巻きで!再度の掲載をお願い致します!

おっちゃんはさっき思い出したことがあったので、
ちょ~眠いけど今から頑張って書き込みます!

No title

全力で許可する!
早く書きやがれください♫

Re: No title

後輩さん

> 全力で許可する!
> 早く書きやがれください♫
ありがとうございます!
ではこれからちょいちょい出していきますのでよろしこ~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

