FC2ブログ

スポンサーサイト


【アンケート】信頼できるブロガー・レポーターは?

みなさんの
・このブロガーの後追いをすれば当たる
・このブロガーの後追いをしたら外れた

など体験談を募集します!!
理由なども明記していただけたら幸いです。


みなさんの素直な意見を聞かせてください!!
初心者の方の参考にしてもらいたいため、
コメントもオープンでお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

このブロガーの後追いをしたら外れた

くま

いいかげんな評価で、ブスとか年増のベテラン嬢を押し付けられた感じです。
チャンスやマーメイドです。

Re: このブロガーの後追いをしたら外れた

堺さん
> くま
まずは私に1票(笑)

> いいかげんな評価で、ブスとか年増のベテラン嬢を押し付けられた感じです。
> チャンスやマーメイドです。
ちなみに誰ですかね?(笑)

このブロガーの後追いをしたら外れた

みんな。

っていうか、あとを追って外れたときの
凹みは、自分が選んで外れた時の
凹みの数倍くるからです。

No title

こんばんは

信用できる

アムレグぽんちさんのレポを読み予約することは無いですが、気になったお嬢さんを削除することが出来る(節約出来ます)
なぜなら、金銭的な恩恵を受けている方が付けることが出来ない低い点数をしっかり表記しているから。

写メだけ信用できる
HGさん

ランキングの1位だけ信用できる
UGSさん


口コミ、デリレポで単発HNでの地雷レポ


逆の信用
口コミ、デリレポで単発HNでの絶賛レポ。
(おそらく、固定HNもっていて金銭的な恩恵を受けている方が、ウソをつく為にあげているレポ)


くまさんとは、お嬢さんが被ってないので判別出来ません。
(このニュートラルな関係が良いかもしれない)

Re: このブロガーの後追いをしたら外れた

まーさん
はじめまして!

> 自分が選んで外れた時の
> 凹みの数倍くるからです。
その気持ちわかります~♪
私はタイプが一般的な人とかけ離れてますので…
特に!
だったら、自分で選べば自己責任ですからね(笑)

Re: No title

ヌルヌルさん

> 信用できる
> アムレグぽんちさん
> なぜなら、金銭的な恩恵を受けている方が付けることが出来ない低い点数をしっかり表記しているから。
あれ嬢や店からものすごく恨まれます(笑)
だからみんな小数点以下が正しい評価なんですよ!
知ってました?

> 写メだけ信用できる
> HGさん
間違いないです!

> ランキングの1位だけ信用できる
> UGSさん
5位くらいまで信頼してあげて下さい。

> 口コミ、デリレポで単発HNでの地雷レポ
これは判断が難しいです。
意図的に地雷レポ挙げてるのもあるんですよ?
前のラブレターなんかその良い例です(笑)
2種類あります!

> くまさんとは、お嬢さんが被ってないので判別出来ません。
> (このニュートラルな関係が良いかもしれない)
私は珍獣系・変わり者の嬢が好きなのであてになりませんね。
超スレンダー嬢が来たら多分引いたレポ書きそう(笑)

No title

>だからみんな小数点以下が正しい評価なんですよ!
目から鱗が落ちる。そんな感じです。

UGSさんのランキング、3位まで信用することにします。

意図的な地雷レポにどんなメリットが?
予約を取りやすくする為とか?
でも良レポ数が多いお嬢さんにひとつくらいの地雷レポでは効果ないのではないでしょうか?


忘れてました。
どんぶりさんも最近写メ掲載してます。
写メ信用できる。

信頼できるブロガー・レポーターは?

おっと!盛り上がってんなぁ~(笑)

韓デリへの不信感を大増量してくれた大御所HG氏

【後追い1回目】
写メ撮ってもイイの?ってお嬢に聞いたら、
キレて騒ぎ出し店に電話され説教を食らった!

【後追い2回目】
店に『HGブログを見て電話した』と言ったにも関わらず、
肌がヨレヨレのドラムカン体型のお嬢に振り替えられた!

【後追い3回目】
店に『HGブログを見て電話した』としつこく言ったら、
本人が来たけど愛想なし手抜きサービス時短という、
なんとも寝覚めの悪い結果がトラウマの原因となった!

以後の利用方法は電話番との交渉などに切り替えて、
自分の感想とブロガーのレポートを対比するようになる!

自分個人的な意見とレポート内容との同意率に関しては、
UGS氏・kdjunkies氏という両氏の同意率が非常に高い!

これはトラウマが原因とする意見ではありますが、
以後のHG氏に対する個人的な評価は

①掲載される店はロクなもんじゃねぇから除外
②紹介されるお嬢ロクなもんじゃねぇから除外
③博打感覚で掲載店の別のお嬢で一か八かの勝負→成功例あり

てな感じです! あくまでも個人的ですが!

でも他の方の判断基準も見ていて勉強になります^^;

続・信頼できるブロガー・レポーターは?

急に思い出したので寝る前にもうひとつ!

意味のねぇ~ふやけたコメントをダラダラしながら、
見るに耐えない身内のヤリ取りを垂れ流し続ける、
嘘も本当も〇〇〇次第の口コミ管理人と関係者一同!

かつて『祭り』になったお嬢に入ると・・・・・

【後追い1回目】
来るなり上から目線で『私はイイ女か?ん?』と問い質され、
プレイが始まればアレ駄目コレ駄目で呆れ顔をしてみせて、
しかも勝手に中止宣言をしたのにシッカリ金はふんだくる!

【後追い2回目】
こりゃ異常だろってくらいのレポート(ほぼインチキ)の数に、
コメントする奴等も判を押したようにプレイも性格も誉めるが、
入ってみりゃ勘違いサイボーグの機械的な出来合いサービス!
顔に張り付いた出来合いの笑顔にビッチオブザビッチを感じた!

この経験意外でもチョイとした別の出来事があったモンで、
関係者がゾロゾロ出てきたこともあったような・・・・・(微笑)

以後の口コミ管理人と関係者一同への個人的評価は

①口コミの策略に因る模造祭りの匂いがするお嬢は除外
②誇大広告的な『盛り』を考慮して情報の全てを8割引き
③韓デリパボとい表現には程遠い基地外系レポートは除外

てな感じです! あくまでも個人的ですが!

また誰かがオモロイのブチ込んでくれないかなぁ~ ふふふふふ

No title

HG ハゲで決定でしょ!
写真の撮り方、枚数も半端ねーし。
女からも聞いたが相当しつこいらしい。
プレイも聞いたが、脅しやな。
また、顔が並以下や中古は全てアナルなめなめつけりゃーいいと言う文章に残念。
キモオタロンゲ、以上。

Re: No title

ヌルヌルさん

> 目から鱗が落ちる。そんな感じです。
一般的な有名な話です!(笑)
口コミの絶賛レポの評価点が高過ぎて嬢たちの感覚がマヒしてる。

> UGSさんのランキング、3位まで信用することにします。
せめて…5位まで(笑)

> 意図的な地雷レポにどんなメリットが?
> でも良レポ数が多いお嬢さんにひとつくらいの地雷レポでは効果ないのではないでしょうか?
効果めちゃあります!(笑)
ちょっと例は違いますが…
今話題のヨシエ嬢は
ラブレターが嫌いな人に地雷レポを挙げられ改名、
また地雷レポが挙がり移籍となってます(笑)

> どんぶりさんも最近写メ掲載してます。
> 写メ信用できる。
HGさんに比べ撮るのが下手すぎて
むしろ客が来ないと記事になった嬢から聞いています。

Re: No title

ポジキさん

> 写真の撮り方、枚数も半端ねーし。
あの奇跡の一枚を取れるのはすごいですよね?(笑)
というか…
これで普通にレポ書いたら凄いと思うのは私だけ?

> 女からも聞いたが相当しつこいらしい。
> プレイも聞いたが、脅しやな。
私も聞きましたよ~。弱小店だからそういうことが許されるんですよね(笑)

広告載せてるところはどこも一緒

(どこのおっちゃんかは存じませんが、お言葉に甘えてw加筆・修正の上、再投稿します。くまさん、前の記事のコメ2つ、必要なら削除お願いします。)

思い切った企画ですね。 支持しますw やっぱ利害関係が無い人はオモシロイ。

さて、アグレムさんは、やっぱ広告も無いから"盛り"がない。求めるサービスは全く違うけど、嬢の好みがソックリでいつも笑ってしまう。(超短期公開レポ嬢は殆どがツボw)

失敗談はHG、UGS、どんぶり、殆ど代変わらないぐらいヤラレてる。

最近ではUGSの「キャンディキャンディ ルビ」 全く細くない、小さいだけ。 ただただ小さい子供だった。 幼児体型でもない、ガキ体型にガキの顔。 恋人プレイになるわけがない。 嘘とは言わんが完全に"特盛り"だった orz

HGの写真テクは異常にウマイw ブスも美人に写す天才。
寸胴の腰もクビレばっちりの天才(フォトショ職人も真っ青!)
でもプレイ時間の30分以上使ってそうだ。 嬢に見せてダメ出しされながらだから、多分それぐらいかかる。 

一度「写真NGとキタ」と言いながら、写真載せてたので、「じゃあ、なんで載せてるの?w」とコメ書いたけど無視された。(カマワン)

「即即」はHG専用サービスなので辞めて欲しい。 絶対にあり得ない。(いや、後追いではないが、一度だけあったが、遷された orz その翌日ホムペから消えた確信犯だった。 皆さんも気をつけてねw)

大体どこも、営業レポと遊びレポ交ぜてカムフラージュしてる。
あからさまな新店のプロモーションなのに、「金を払っているのだからその分は楽しませてもらう」とか勘弁して欲しい。

口コミにだって、中には良心的なレポーターは居る。一緒くたに下げるのは了見が狭すぎ。 有形無形の交換条件出してるブロガーと比較したら可哀想なぐらい純粋なんだから、ちゃんと見てあげないと。

日に5回ぐらいアクセスしてます。 今後も度肝を抜く様な記事・企画、こっそり楽しみにしてます。

外れ

Russel
HG
口コミ管理人
仕事だからしょうがない(笑)

当たりと外れ

それぞれ好みも相性も違うし、生業にされている方は、そりゃ盛るだろうし、すべてに当たり外れありです。

ただ、なんかこう、嬢の生き様とか、覚悟とか、、、っていうお話は、チョイ寒なような、、、v-12
1. 騙し騙されの大前提で疑似恋愛を楽しみたい
2. びっくりするような男女混合スポーツを体験したい
これだけなのでね、アテクシは。

あと、くま様がふざけてお使いの偽名の方、あと、もう一人。
v-217悪名高いのですよぉ!!!!
v-14お仕事がんばってくださいね。影ながら、お噂だけ拝聴して楽しみます。v-221

え?! アムレグぽんちさん?

ナイスネイチャンさんが、「嬢の好みがソックリでいつも笑ってしまう。」と書かれていたので、のぞいてみたのですが、、、

v-10 アテクシも好みクリソツかもぉ
すごい、ランキング (ただし、敏感嬢) の上位は、確かにって感じです。
過去レポを見ても、再来日をお願いしたい嬢が評価高いし v-12
一番、アテクシ向きかも、このお方。チョアヨv-238v-238v-238


と言ってるソバから、アクセス集中エラー出てるしv-40

No title

いや、HPが塞がったのは『特別警戒中』なだけじゃないの?

Re: 信頼できるブロガー・レポーターは?

kosさん

> 【後追い1回目】
> 【後追い2回目】
> 【後追い3回目】
そんなに後追いしているんですか?(笑)
意外だな~。。

> 自分個人的な意見とレポート内容との同意率に関しては、
> UGS氏・kdjunkies氏という両氏の同意率が非常に高い!
私素直に書いてますからね。
読者の方がいい嬢と出会うためのキューピッド♪となるために…

Re: 広告載せてるところはどこも一緒

ナイスネイチャンさん

やっぱ利害関係が無い人はオモシロイ。
利害関係ってどんな関係?
嬢との繋がりはありますので利害関係がないと言っていいのか…
(金銭授受はないですし、宣伝はしていますが…絶賛して嘘は書きませんね)

> さて、アグレムさんは、やっぱ広告も無いから"盛り"がない。求めるサービスは全く違うけど、嬢の好みがソックリでいつも笑ってしまう。(超短期公開レポ嬢は殆どがツボw)
このブログは読者にとってはいいのかもしれないですが…
問題大ありなんですよね(笑)そんな話嬢などから聞かないですか?(笑)
何をもってあんな低い点数を付けれるのかな~と。
嬢達人生かかってますからね~、いいのでしょうか???

私は嬢に相談をされたりするので点数を付けるのをやめてますよ~。。

> 失敗談はHG、UGS、どんぶり、殆ど代変わらないぐらいヤラレてる。
> 最近ではUGSの「キャンディキャンディ ルビ」 全く細くない、小さいだけ。 ただただ小さい子供だった。 幼児体型でもない、ガキ体型にガキの顔。 恋人プレイになるわけがない。 嘘とは言わんが完全に"特盛り"だった orz
> HGの写真テクは異常にウマイw ブスも美人に写す天才。
> 寸胴の腰もクビレばっちりの天才(フォトショ職人も真っ青!)
> でもプレイ時間の30分以上使ってそうだ。 嬢に見せてダメ出しされながらだから、多分それぐらいかかる。 
点数なんて所詮個人の感覚ですからね~
私は特に珍獣系が好きなので全く参考にしてませんね。


> 「即即」はHG専用サービスなので辞めて欲しい。 絶対にあり得ない。(いや、後追いではないが、一度だけあったが、遷された orz その翌日ホムペから消えた確信犯だった。 皆さんも気をつけてねw)
即即は意外とできますよ(笑)
しっかり、歯磨いて…体洗って…清潔感を出してなんとか。
まあ、ほとんどの嬢はダメでしょうね~~

> 口コミにだって、中には良心的なレポーターは居る。一緒くたに下げるのは了見が狭すぎ。 有形無形の交換条件出してるブロガーと比較したら可哀想なぐらい純粋なんだから、ちゃんと見てあげないと。
あれ、口コミの8割くらいは○○かと…
管理人も複数人。

> 日に5回ぐらいアクセスしてます。 今後も度肝を抜く様な記事・企画、こっそり楽しみにしてます。
ありがとうございます!

Re: 外れ

アニさん

> Russel
> HG
> 口コミ管理人
> 仕事だからしょうがない(笑)
たった3人だけ?(笑)

Re: 当たりと外れ

チョン嘘ンさん
> それぞれ好みも相性も違うし、生業にされている方は、そりゃ盛るだろうし、すべてに当たり外れありです。
それをどう自分に使える情報にするかですよね?
本当にいい嬢だった場合はこの言葉を使う!とかやっぱりあるんですよね~
それを読めずにいると…騙された!という話にもなるんです。

> ただ、なんかこう、嬢の生き様とか、覚悟とか、、、っていうお話は、チョイ寒なような、、、v-12
嬢の生き様とか、覚悟とか書くブログってどこ?(笑)

> あと、くま様がふざけてお使いの偽名の方、あと、もう一人。
> v-217悪名高いのですよぉ!!!!
> v-14お仕事がんばってくださいね。影ながら、お噂だけ拝聴して楽しみます。v-221
あと一人??
おかしいですね。
私の中ではもっとたくさんいますよ!
偽名の人以上に悪いことしている人た~くさん知ってます。ジョニーとか(笑)

Re: え?! アムレグぽんちさん?

チョン嘘ンさん

> v-10 アテクシも好みクリソツかもぉ
> すごい、ランキング (ただし、敏感嬢) の上位は、確かにって感じです。
> 過去レポを見ても、再来日をお願いしたい嬢が評価高いし v-12
> 一番、アテクシ向きかも、このお方。チョアヨv-238v-238v-238
評価高い嬢に入ることがお望みなのですか?(笑)
さっきのコメントと矛盾してますね~
私は自分だけのオンリーワンを探してますよ!
サービスなんて客で変わるんだから…いかにサービス(能力)を引き出せるかです

読者の心の声

いいじゃん!いいじゃん!

ポジキさん
>また、顔が並以下や中古は全てアナルなめなめつけりゃーいいと言う文章に残念。

確かに残念!文章表現にもセンスが感じられない!
仕事なのは分かるけど色んな意味で痛すぎですな!


アニさん
>仕事だからしょうがない(笑)

まぁ~写メを多用するブログってどいつもこいつもねぇ~(笑)
仕事としての自分自身の存在価値なんてテーマで、
自身のブログで自己検証させたいと思いませんか?


ナイスネイチャンさん
>やっぱ利害関係が無い人はオモシロイ。

同感です!とぉ~っても強く同感です!
商業ベースのブログは参加してもツマんないし!

>失敗談はHG、UGS、どんぶり、殆ど代変わらないぐらいヤラレてる。

続編執筆に期待しております!

>口コミにだって、中には良心的なレポーターは居る。一緒くたに下げるのは了見が狭すぎ。 有形無形の交換条件出してるブロガーと比較したら可哀想なぐらい純粋なんだから、ちゃんと見てあげないと。

素晴らしい!以前からこの件を思いを温めてました!
これを堂々と言える場を与えてくれたくまさんに感謝!
口コミのクソ野朗どもは金銭欲と異常性欲に固執してるから、
その部分の純粋な気持ちなんてこれっぽっちもねぇ~から(笑)


チョン嘘ンさん
>ただ、なんかこう、嬢の生き様とか、覚悟とか、、、っていうお話は、チョイ寒なような、、、

同感です!
少なからず覚悟がなきゃ出来ない仕事ですけど、
それを全面に出してどぉこぉ言う輩が非常に痛い!
それを覚悟させてクチにさせないのは関係者の義務!
プロの仕事に同情を持ち込んだ時点で腐ってしまうし!

>ナイスネイチャンさんが、「嬢の好みがソックリでいつも笑ってしまう。」と書かれていたので、のぞいてみたのですが、、、

両氏の意見の合致という部分がそそられます(笑)
では今からチョイと覗かせて貰いますね(^_-)-☆

みなさま!大変勉強になりました!
ありがとうございました(笑)

No title

くまさん、どぅおーも。

>このブログは読者にとってはいいのかもしれないですが…
>>問題大ありなんですよね(笑

そうですかね? (色んな意見があるんですね)

彼自体は、訪問者に影響される訳でも無く常に私的で筋が通った評価をされてる様に見えます。 つまり、大勢の評価に収斂しない、一個人の評価なので。 そもそも点数は人それぞれだし、評価基準自体が在って無い様なもの。 各個人・各サイトでバラバラですので、そんなに鵜呑みにする人いるかなぁ? まぁ、順番はつけられますけど。 その意味では、7点台以下がゴミクズ扱いの口コミが相当良心的、という事になりますね。 あれはあれで、ワタシも最近は支持しています。 嬢達に気を使った採点になっているので、くまさんはともかく、「点数高すぎw」「さすが業者乙wレポ9点台連発w」という指摘は、ちょっとピンボケ、という見方もできるかと。 このネット社会で批評に晒されないモノ、特に商売は無いし、いろんなサイトのお陰で効率的で質の高い韓デリライフを送る事ができると思いませんか?


>そんな話嬢などから聞かないですか?>(笑)
>何をもってあんな低い点数を付けれるのかな~と。
>嬢達人生かかってますからね~、いいのでしょうか???

過去100人ぐらい対戦して、ブログがどうのこうのって、聞いた事ありませんねぇ。自分からは絶対話題にしないですけど。 寧ろ、デリレポ1位って自慢してくる勘違いな子は何人か居ました。 

人生ねぇ...遊ぶ方も人生賭けるぐらい、カネ使ってるからwアムレグさん情報はワタシ的には有難いです(韓デリ遊びに負けは許されない!)。 逆に、レポ見ると、アムレグさんの懐の深さが垣間見えるぐらいで、点数が低かった子は、チャンスを生かせなかった、或いはみすみす逃した、また勘違い?と考えますが、ちょっと厳し杉ですかね?


>あれ、口コミの8割くらいは○○かと…

だから、それヤサグレ過ぎだってw

もっと冷静かと思ったのに...。
寧ろ、無償で情報提供してる人が多いって、絶対だよ!
彼らも色んな事見聞きして、ウスウス気づいてるけど、胡散臭い事も含めてそれでも居心地がいいのでそこに集まる。 そして情報提供する。
そんな人(レポ)の方が多いって。 


>利害関係ってどんな関係?
>嬢との繋がりはありますので利害関係がないと言っていいのか…

無償であれば=運動会の応援みたいなモノなので私的にはアリです。
金やそれ相当のサービスを見返りとした場合にのみ、利害関係と言えるのではないでしょうか?


>即即は意外とできますよ(笑)

いや~、それびっくりした。 それウラでなくて?

私も清潔感のカタマリなので、最初は結構頂きました。 「シャワーばっちり浴びたぜ?」とか言うと意外とOKな子はいましたね。 でも、一度糞嬢にハメられて以降はしない事に決めました。 3週間程色んな意味で苦しみましたから。 

HG紹介嬢では、時々カマかけてみますが即即可能は0%でした。 「はぁ?」みたいな返事ですね、大体。

それでは、また、時々参加させて下さい。
サヨナラ。

Re: Re: え?! アムレグぽんちさん?

くまさん
> さっきのコメントと矛盾してますね~
確かに~v-12
でも、人気出て、褒められ、懐も暖かくなったら、いい気分になって、再来日v-10
、、、なんてことになって欲しいなぁ。と思いまして。
矛盾だらけの勝手なコメでスマソ orz
個人的に、アム敏感嬢上位数名には、ぜひ再来日してほしいんですぅv-10
不思議とちゃんとしたコミュしてなかったんですよねぇ (T_T)

No title

ここの記事は、少し前にあった(痛い客すら呼べないブロガー)なんやらの記事に関する伏線ですか?

No title

連投で失礼します。

私も彼女らからブログネタを聞いたことは極僅かです。よく相談を受けるといことは、それなりに話題をふっていらっしゃるということですよね?

アムレグさんのブログは、点数がかなり低いこともありますが、これで彼女らの人生が左右されるとはいかがなものでしょうか?
別に働く国は他でもあると思います。
ただ彼の言うところの日記は、入店したての新人の割合が少ないので後追いすることは数える程です。

No title

更に連投ですみませんです。

本題がまだでした。

はずれが多かったのはHGさん。
内容はかなり大袈裟にしていますね。
昔は点数も表記し、かなり低い点数の時もありましたが今は話しになりませんな。

あとは、口コミに登場しているチャンなんたら
黒木さん。正確な名前なんでしたっけ?
単なる相性が悪いだけかもですが、彼ので当たったことがありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くまさん、こんばんは!

タブ~ネタ? 「【アンケート】信頼できるブロガー・レポーターは?」
の記事があがってワクワクしているデイトゥです。でも、最近忙しくて
コメントが遅れましたorz



★下記は小生の個人的なつぶやきです。


> ・このブロガーの後追いをすれば当たる
> ・このブロガーの後追いをしたら外れた


小生は....。
このブロガーの後追いは絶対しないリストがあります。
あくまでヨミモノとして読み、コメントもしますが、後追いはしない。

「このブロガーの後追いをすれば当たる」、これもありません。

このブロガーのレポした★この嬢に入れば当たる!★ or 外れる! 
これならあります。


当たり前ですが、全てのブロガーというか、レポーター? が
自分にとっての当たり嬢を書いているなんてまずないでしょう...。

多数のレポ書いている業者? は客が入るように書く必要があります。
少なくともお客が減るようなレポはNG!

単発レポは信頼性が低い! でも、多数レポ書あげているからといって
当たりかといえばそうでもない。どの嬢との遊びも大満足でした!って
たいていレポしていますから。。。



ブロガー / レポーター:
業者として、業者寄り、どっちつかず、客寄り、ただ書きたいだけ...。

業者寄り、もしくは嬢の応援レポとなると内容が盛られる気がします。
いいコはレポなんて関係なく売れます、売れてますからね。

小生は、どの"ブロガー / レポーター"の後追いだからとかは関係無く、
自分にとって、この嬢に入ったら当たり、外れ、があり、それ選択をし
ています。


長らく通い詰めた結果、ほぼ大当たりを引けるようになりました(^^ゞ
小生、レポはただのヨミモノとして、多くは消去法として読んでいます。
自分なりの当たりの法則がありますが、ここでは書きませんw

このブロガー / レポーターの絶賛嬢レポ、
入る時期にもよりますが、大外れは無さそう~? というのはあります。



個人的に知りたいのは、レポーターの特性です。
業者として、業者寄り、どっちつかず、客寄り...etc!

写メって簡単に撮れるんですかね? しかも裸系の...。
嬢のレポ書いて撮れるんなら小生も撮りたいですwww やっぱ仕事?

毎回毎回どうやって撮ってるんでしょう? その極意を知りたい。
ぷぷぷ♪

ちょっと書き過ぎちゃいました。
ま~、たかがレポに過度の期待をしないようにといったところでしょう。


p.s.
小生は、写メで釣られることはありますが、スル~を決める確率の方が
高いです。地雷レポと同じくらいの威力があります。

レポが本来の威力を発揮するのは新人・パネ無し! これに限られますw

No title

くまさん、

あれれ? コメントしたのにUpされないw
長すぎたのかなぁ。

あいたたたたたた

痛いよぉ~(ToT)

だれか赤チン持ってませんか?

当たりはUGSさんとパボさんですね。
ほぼハズレはありません。
ブログも読んでて面白いですし。
某サイトもいくつかありますが、ハズレが多いので見てはいますが後追いはほとんどしてません。
某ブログですが、嬢レポというより官能小説かと思うような嬢後回しのナルシストな投稿ばかりでビックリしました。
でもそういうブログだと思って見れば面白いです。
参考にはなりませんが(笑)

Re: No title

ナイスネイチャンさん

> そうですかね? (色んな意見があるんですね)
少なくとも言えるのは…
なぜ点数が低いブログが少ないのかというと
宣伝だからというのもあるんですが…
点数低くつけるとすぐ帰っちゃうんですよ、稼げないと思ったら引くのは早いですから(笑)
おまけに、それを韓国で言いふらされたらせっかくのいい嬢も日本に来てくれない。
昨夏みたいな寒い状況になってしまうんですね…
>
> このネット社会で批評に晒されないモノ、特に商売は無いし、いろんなサイトのお陰で効率的で質の高い韓デリライフを送る事ができると思いませんか?
採点が絶対的評価とは私は思いませんね(笑)
むしろ韓デリ嬢なんか気分で仕事しますから、そこを私は狙ってます!!
っというか単に珍獣好きなだけですが…

> 過去100人ぐらい対戦して、ブログがどうのこうのって、聞いた事ありませんねぇ。自分からは絶対話題にしないですけど。 寧ろ、デリレポ1位って自慢してくる勘違いな子は何人か居ました。 
そういう痛い嬢はいますね~(笑)
嬢は表では絶対にブログの話はしないですからね、ましてや普通の客に話しても何の価値もありません。

〉に、レポ見ると、アムレグさんの懐の深さが垣間見えるぐらいで、点数が低かった子は、チャンスを生かせなか
〉た、或いはみすみす逃した、また勘違い?と考えますが、ちょっと厳し杉ですかね?
面白いですね。チャンスを生かせなかったって(笑)
アムレグさんはそんなに神的な存在なんですか?(笑)
からかっている訳ではなくて…そう思えるのが素晴らしい!!
誰しも信じる人(後追いしやすい)というのはあるとは思うんですが…

> もっと冷静かと思ったのに...。
> 寧ろ、無償で情報提供してる人が多いって、絶対だよ!
> 彼らも色んな事見聞きして、ウスウス気づいてるけど、胡散臭い事も含めてそれでも居心地がいいのでそこに集まる。 そして情報提供する。
うわ~幸せ~~~(笑)
そんな人たちが自慢しあいになったり嘘っぱちなレポあげるんですか?(笑)
そんな人たちが痛いコメ連発します?(笑)
目を覚ましてください(爆)
 
> 無償であれば=運動会の応援みたいなモノなので私的にはアリです。
> 金やそれ相当のサービスを見返りとした場合にのみ、利害関係と言えるのではないでしょうか?
非常にあいまいな定義ですね。
サービスを見返りにしているから口コミみたいなのが存在しているんですよ。
サービスではないですが、私も強制はしておりませんが嬢とカカオするサービスしてもらってますんで
利害関係ありですね(そのくらい当たり前でしょう)

> いや~、それびっくりした。 それウラでなくて?
むしろ裏返す嬢にそんなことできませんよ(笑)

こういう感情的なコメってなんなんですかね?

Re: Re: Re: え?! アムレグぽんちさん?

チョン嘘ンさん

> でも、人気出て、褒められ、懐も暖かくなったら、いい気分になって、再来日v-10
> 、、、なんてことになって欲しいなぁ。と思いまして。
> 矛盾だらけの勝手なコメでスマソ orz
いえいえ、そのお気持ちは理解できますから。。
嬢の幸せを願う気持ちもありますがやっぱり再来日してほしい~~♪

> 個人的に、アム敏感嬢上位数名には、ぜひ再来日してほしいんですぅv-10
> 不思議とちゃんとしたコミュしてなかったんですよねぇ (T_T)
私もデビューしたてのころはだいぶ苦労してました(笑)
その頃のオキニには全然コミュできなくて…

Re: No title

見破り屋さん
初めまして。

> ここの記事は、少し前にあった(痛い客すら呼べないブロガー)なんやらの記事に関する伏線ですか?
いや、そんなブロガーはあまり記事にはしたくないんです…

Re: No title

見破り屋さん

> 私も彼女らからブログネタを聞いたことは極僅かです。よく相談を受けるといことは、それなりに話題をふっていらっしゃるということですよね?
ブログに登場した時くらい話しますよ(笑)
混んできた(暇になった)理由がわからないと嬢達困りますから。。
挽回もできないし…

> アムレグさんのブログは、点数がかなり低いこともありますが、これで彼女らの人生が左右されるとはいかがなものでしょうか?
> 別に働く国は他でもあると思います。
オーストラリアが人気ですね(笑)
でも、日本が好きで働いている嬢もいますからね。
地雷レポで日本にいれなくなりなんてこともありますから…
おおげさかもしれませんが…私は少し気にしてはおります。

Re: No title

デイトゥさん

> タブ~ネタ? 「【アンケート】信頼できるブロガー・レポーターは?」
嬢のレポートがあえるならブロガーのレポみたいのもありなんじゃないすか?!(笑)

> 当たり前ですが、全てのブロガーというか、レポーター? が
> 自分にとっての当たり嬢を書いているなんてまずないでしょう...。
そう思いながらブログを読むのが正しいと思います。

> 長らく通い詰めた結果、ほぼ大当たりを引けるようになりました(^^ゞ
> 小生、レポはただのヨミモノとして、多くは消去法として読んでいます。
ほぼ大当たりって?ぷぷぷ~~
でも大当たりと思い込むことが大切ですよね~~~
消去法も正しいと思います。

> 写メって簡単に撮れるんですかね? しかも裸系の...。
> 嬢のレポ書いて撮れるんなら小生も撮りたいですwww やっぱ仕事?
裸系を撮るなら綺麗にとってほしいものです。
最近醜い写メが多すぎる。。

Re: タイトルなし

長い棒さん

> 当たりはUGSさんとパボさんですね。
私?!
誰を後追いしてくれました?(笑)
私の場合、特徴を書くようにはしてますので…
あと嬢の能力を引き出せるかは…あなた次第ってな感じで無責任(笑)

> ブログも読んでて面白いですし。
私の場合、人気ブログとは比較になりませんから
どう面白おかしく書こうかなと(笑)
別に批判するつもりはありませんね~
ありがとうございます。。

魔法のランプとsexystyleの嬢は後追いさせていただきました。
いい嬢でしたよ。
これからも応援してます。

Re: タイトルなし

長い棒さん

> 魔法のランプとsexystyleの嬢は後追いさせていただきました。
魔法のランプは内緒ですかね?
地雷レポたくさん挙がってますけど私は好きな嬢でした(過去形)
SexyStyleはあいちゃん?(笑)

その通りです(笑)
後、VEGAの嬢も良かったですよ。

Re: タイトルなし

長い棒さん
> その通りです(笑)
> 後、VEGAの嬢も良かったですよ。
ありがとうございます。
ベテラン嬢ですが、仕事に困っていたようなので
ネタにしてみました!(笑)

No title

くまさん、こんばんは!

くまさんの嬢に対する思いやり、レポ、遊びに関する考えが少しだけかも? 
ですが分かりましたので感謝です。


> 少なくとも言えるのは…
> なぜ点数が低いブログが少ないのかというと
> 宣伝だからというのもあるんですが…
> 点数低くつけるとすぐ帰っちゃうんですよ、
> 稼げないと思ったら引くのは早いですから(笑)

小生、今後は更に気を付けます。
沖煮も普通も地雷も全て隠します~、隠し犯、デイトゥの誕生! ぷぷぷ!


> 【アンケート】信頼できるブロガー・レポーターは?

フルボッコのカテになるかもですが、引用させて頂き記事にします。
もともと訪問者=オレの隠れ家・ブログでしたので今更いっかなぁ~と...。

Re: No title

デイトゥさん

> くまさんの嬢に対する思いやり、レポ、遊びに関する考えが少しだけかも? 
> ですが分かりましたので感謝です。
いえいえ、一応こだわりがあるもんですから…

> 小生、今後は更に気を付けます。
> 沖煮も普通も地雷も全て隠します~、隠し犯、デイトゥの誕生! ぷぷぷ!
うわぁ、痛い!(笑)
付け足し。稼げなくて帰った嬢は二度と来ないし、友達にも行くなと言うので
優良嬢が来日しなくなる!
だから、困るんです。

> フルボッコのカテになるかもですが、引用させて頂き記事にします。
> もともと訪問者=オレの隠れ家・ブログでしたので今更いっかなぁ~と...。
私はしっかりと意図があってやりましたけど…
変にパクるとそれこそフルボッコですよ。

No title

くまさん、こんばんは!

>なぜ点数が低いブログが少ないのかというと
>宣伝だからというのもあるんですが…
>点数低くつけるとすぐ帰っちゃうんですよ、稼げないと思ったら
>引くのは早いですから(笑)
>おまけに、それを韓国で言いふらされたらせっかくのいい嬢も
>日本に来てくれない。 昨夏みたいな寒い状況になってしまうんですね…

嬢個人個人を見ていくと、点数を低く付けられた嬢は悲哀しか見ない、という事なんでしょうか。
確かに...でも、私なんかは冷たい人間なんでちょっと違った見方をしてしまいます。

谷とその客が受け入れられる嬢の数は、今のところ上限(≒サービスのべ人数)が決まっている
ので、「帰国する嬢アレば、来日する嬢アリ」で、帰った嬢の空いたスペースは程無く一攫千金を
夢見たやる気マンマン嬢達が来日する、と。贔屓にしていた客としては悲しいですが、嬢の数と質と
いうのはこの繰り返しで一定レベル維持されているのかも知れない、と。

昨夏の不作の原因は、"隠し撮り"事件だと思ってたんですが、違うのですか?


>っというか単に珍獣好きなだけですが…

何回も言わなくても分かりますってw
そんなに好みが偏ってると、『初めて韓デリに行く人にも親切なブログにしたいな~!!』は骨が折れそうですねw


>嬢は表では絶対にブログの話はしないですからね、ましてや普通の客に話しても何の価値もありません。

つまり・・・くまさんは『普通の客』じゃないんですね?
じゃあ、何なんでしょ? ただの珍獣使い? まさかぁw


>面白いですね。チャンスを生かせなかったって(笑)

少し語弊がありましたか。
あれだけ数入ってれば(全部レポ上げてるわけでも無さそうだし)、谷のママ達の間でも
本人が誰かという事は大体目星ついていると思われるので、予約が入った時点で

「少しは張り切りなさいよ」

って事で、許してください。


>アムレグさんはそんなに神的な存在なんですか?(笑)
>からかっている訳ではなくて…そう思えるのが素晴らしい!!
>誰しも信じる人(後追いしやすい)というのはあるとは思うんですが…

神とは思いませんよ。

先に書きましたが、彼の神的なトコロを探してみると「ブレが無く広告が無い」って事だけ。
それに、彼の遊び方は既に出来上がっている、いい意味で変化・成長が無いんです。
いつの記事をどこから読んでもある意味"信用に値する"と。
だから「全て後追いしてりゃOK」じゃなくて、彼のその一貫性から読者が取捨選択すると
その選択はかなりの確度で「当たっている」と思われる事。
だから、まだどう遊んだらいいか分からない初心者こそ頼りにできる、のでは?


>うわ~幸せ~~~(笑)
>そんな人たちが自慢しあいになったり嘘っぱちなレポあげるんですか?(笑)
>そんな人たちが痛いコメ連発します?(笑)
>目を覚ましてください(爆)
 
だから、知ってますよ、怪しい人がワンサカ居るのは。
でも、全員が全員クロじゃないでしょ?

「この人はクロっぽくないな」と思ってる人達同士が集まれる場所として、
残念ながら唯一のサイトなんですよ。
広告付き個人ブログはホントに毒々しいので、近寄り難いでしょ?

広告が無いサイト、つまりココ!がその代わりになったらいいな?と思うけどさ。どーですか?

最新のRusselさんの記事。 
韓デリ黎明期からの歴史を簡単に振り返ってましたね。非常に勉強になりました。
私も、彼が指摘してるパターンで金儲けできるのは極一部だと思うんです。
クロや胡散臭い連中を除くと、「多くの残りカス」の殆どは何も知らないウブな読者(私?w)と、
それ込みで集まってレポとコメを上げてる連中(私?w)だと思うんですけど。

それでもオメデタイですか? うーん。


>非常にあいまいな定義ですね。
>サービスを見返りにしているから口コミみたいなのが存在しているんですよ。
>サービスではないですが、私も強制はしておりませんが嬢とカカオするサービスして
>もらってますんで
>利害関係ありですね(そのくらい当たり前でしょう)

少なくとも、只万に値する金品やそれに相当するサービスは受けてないでしょ?クマさんは。
カカオなんて誰でもやってるし。


>こういう感情的なコメってなんなんですかね?

すみません、これはどーゆー意味でしょか? 誤爆なら無視してください。

では、また。 長文失礼。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くまさん
> オーストラリアが人気ですね(笑)
だいぶ、ハードな所のようなのに、、、(T_T)
稼げない嬢曰く「死ぬかと思った」
稼げる嬢曰く「全部、忘れた」
イルボンはアテクシを含め、ヌルが多いんでしょうかねぇ (-。-)y-゜゜゜
ま、やることはどこの国でも同じなんでしょうけど、、、

なかなかおもろい

そう言えば・・・・・

どんなコメントも全ては俺の肥やしでしかない!

俺たちはネタにされてイジられてナンボだろ?

なんて発言をしていた方がおりましたね(笑)

でも事情を知らない方々へおもろいネタを提供するのイイですね(笑)

過去の歴史ですか・・・・・

226に合わせて相乗効果を狙うあたりのセンスは抜群ですねぇ~

ところで・・・・・

ご自分のお立場と腹黒さもオープンにされては?

事情を知らない方々への大サービスとして(爆)

No title

くまさん、こんばんは! ずいぶん賑わってますねw

>> 沖煮も普通も地雷も全て隠します~、隠し犯、デイトゥの誕生! ぷぷぷ!

> うわぁ、痛い!(笑)

隠して痛い? 晒しても痛い? ど~すればいいんですか?



> 変にパクるとそれこそフルボッコですよ。

フルボッコにしている記事がありましたのでそれを今後の教訓にリンクしますw



p.s
とぼけたおっちゃん様

> 俺たちはネタにされてイジられてナンボだろ?
  ↑  ん~、今後は逆にイジッて遊んでます、くらいの気持ちで参加しまふ!

No title

いつも楽しく拝見させて頂いております。

私も、色々なサイトやブログを見ており、
いつも参考にさせて頂いています。

そもそも、
サイト情報を見てから嬢を選ぶなんて
ズルいですよね…

日本人もたまに行きますが、
日本人のハズレ率は本当に高い…

それに比べれば、
韓デリは率が高いです。

趣旨とはズレた投稿すいません。
私はこれからも、1人で楽しみます。
私もはじめは後追いしていましたが、
今では投稿者の嘘ホントを見分けたり、
あとは勘に頼って突っ込むようにしています。

当たりハズレも楽しむようになりました。
態度の悪い嬢を、帰り際までに態度を良くさせる方法も、
自分なりに楽しんでいます。

あのドアを開けた時の、
あのドキドキ感はたまらないですね。

サイトの情報を信じるも信じないも勝手、
サイトにレポートをあげるのも自由、
サイトに頼るのはそもそもズルい。

そう思うようにしたら、
気分が楽になりました。

無駄だよ、無駄

ナイスなんとかへ

ここの人は、コメくれた来客にまで”悪の陰謀説”でつっかかるんだろ?

いくら何でも小さ過ぎる”おっちゃん”・・・だろ。

一方で、”面白い自分”は「真っ白」と言って欲しくないらしいからねぇ(笑)
カカオで利害関係?


あなたの「持論」をぶつけても、議論になるどころか面白い返答さえ戻って
来やしない。度量が無

いから悪態ついて終わり。何にでも白黒付けては断罪したがる今時のお子チャマ
だもの。暴露雑誌の記事に正論をぶつけても実のある会話にならない。

揚げ足取っては嬉々として晒し、裏情報を握っては焦らし煽る。
そうゆう事を続けてくんだろ。

No title

人生かかってようが何だろうが、嬢のブサイクとやる気無しはむしろ邪魔なだけでしょう
そんなの日本人風俗だろうが韓国人だろうが一緒です

うーん...

せっかく企画を支持して投稿して、くまさんの疑問・質問にもできるだけ答えたつもりでしたが...
次の記事上がっちゃってますし、放置でしょうか。

ご自分で話を締める事もないなら、コメント欄閉じた方がいいんじゃないですか? おそらく、多数の意見を集約したり、相手するの向いてないですよ。 茶化すだけだもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

