FC2ブログ

スポンサーサイト


RUNA

SexyStyleって
やりたい放題やられて
RUNAになったの?(笑)


ほぼ、まんま
移籍してんじゃ~ん(爆)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

くまさん、こんばんは!

> SexyStyleってやりたい放題やられて
> RUNAになったの?(笑)

いつの間にかSexyStyle、リンク切れ? になってますね。
RUNAが姉妹店かと思っていました。

No title

くまさん、はじめまして。

RUNAのサラってアタリですかね??

即尺
しっと~りDK
激しい鳴き、溢れる愛液
アニャル舐め
締めはもちろん、お掃除フェラ

ヤケクソのようですが(爆)

No title

レイザーカモンさん

初めまして? 先程覗いてきました。
写メに釣られました...ぱっちりお目目か気になります。
ぷぷぷ!

レポお願いします。小生はきっと後追いはしないですがw
そんな感じです。

Re: No title

レイザーカモンさん 初めまして!

> RUNAのサラってアタリですかね??
むしろSSのサラはよかったですよ~(笑)
当たりかどうかはわかりませんが、
変な店には近づかないことが一番!

Re: No title

デイトゥさをや
> 写メに釣られました...ぱっちりお目目か気になります。
> ぷぷぷ!
ププププ~(笑)

> レポお願いします。小生はきっと後追いはしないですがw
私もあの店には近づきません。
友達がいっぱいいるから(笑)

Re: No title

デイトゥさん

> いつの間にかSexyStyle、リンク切れ? になってますね。
> RUNAが姉妹店かと思っていました。
私もよくわからないです(笑)
この店と関わるのは危険だと思いました(笑)

私は知り合いの嬢がいましてね…
結構応援したかったんですが…
ダメでしたね。

気の毒すぎる、だけど、、、

気の毒すぎる、だけど、、、ちょっと近寄りづらいですね。
知ってる子がこのルートを辿りましたが、なんだか「店を間違ってきたのだよ」(言いきり) <(`^´)> って感じみたいですね。初期費用/運用費用をバンスに取られただけって感じなのでしょうか?
もう帰るみたいです (T_T)
気になる、、、けど、近寄れないですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

