FC2ブログ

スポンサーサイト


ブロガー喰い~美人BOX・ミキ嬢~

初来日は韓。
Russelさんと管理人が絶賛。
二度目はエビアン(H&A)
UGSさんが絶賛。
三度目は美人BOX
HG管理人が絶賛


ちなみに私もポイポイ

範囲内に入って来たから
レポしたんでしょうね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

ブロガー喰い

おばんどすえ!

>範囲内に入って来たから
>レポしたんでしょうね

読者からの情報で作る『ブロガー別担当店舗相関図』なんて、
楽しい企画が挙がれば騙される初心者が減るんじゃない?

担当から外れた時点で見向きもしないみたいだしねぇ~

すんごくいろんな経験を積み重ねたつわもの求む(笑)

No title

くまさん、こんにちは!

ミキ嬢、カワユスというかキレユス? 天真爛漫~♪
と妄想だけしております。お店のパネ・動画、良さげですね。
もう少しだけ細身だったらなぁと...。
いや、資金が無いだけなんですけどね。(← 妄想止まり)

p.s.
小生は難しいことは分かりません。(・へ・)
ま~トップアイドルでさえ票が別れますので、
厳しい審査員もGoサイン出してたらGo?

小生は自分でも新規開拓するので影響はありませんw
でも、かなりの痛みも伴いますので皆様に期待してます。
...(^^ゞ

Re: ブロガー喰い

kosさん

> 読者からの情報で作る『ブロガー別担当店舗相関図』なんて、
> 楽しい企画が挙がれば騙される初心者が減るんじゃない?
それを完璧に完成させたらウケるかも(笑)
なかなか難しいんですよ!
優秀なブロガーは水面下で行ってますので…

Re: No title

デイトゥさん

> ミキ嬢、カワユスというかキレユス? 天真爛漫~♪
> と妄想だけしております。お店のパネ・動画、良さげですね。
いや~あのボリューム感好きそうです!
動画見て肉をチェックしてます。
前、動画と友人と吟味していたんですが…
「この肉たまらん!」と言ったら
「意味がわからん!」と否定され落ち込みました(笑)

No title

くまさん

>それを完璧に完成させたらウケるかも(笑)
>なかなか難しいんですよ!
>優秀なブロガーは水面下で行ってますので…

へぇ~ 水面下に潜っちゃってるのね(笑)
でもまぁ贔屓筋が皆それぞれ違えばそれなりに情報も出るんじゃね?

トップページにブロガー別担当店舗構築中の相関図なんてのを、
工事中ならぬ『構築中』と掲載して皆で作り上げれば楽しいじゃん!

それっぽく『頑張れ鶯谷!鶯谷復興事業計画』なんてどぉすか?(笑)
ついでに『義捐金募集』までヤレばまんま詐欺だけどね(^_-)-☆

たしかそんな詐欺まがいの極悪店が・・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

