FC2ブログ

スポンサーサイト


皆さんからの

皆さんからのコメントをお待ちしております

ブログ初めて1ケ月未だコメなし

ご質問・ご意見なんでも構いませんので…お待ちしております!!

カンミヨン
最近ハマっているカンミヨン
こんな韓デリ嬢いないかな~~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

はじめまして

はじめまして。
放浪してたら、偶然こちらのブログをお見かけしまして、
お邪魔しちゃいました。
スコープ型の評価グラフは面白いですね(笑)
今後もレポ楽しみにしてますー。

Re: はじめまして

ちんぴょろさん
> はじめまして。
はじめまして!
kdjunkiesと長ったらしいのでパボでコメント返事します。

> スコープ型の評価グラフは面白いですね(笑)
今、振り返るとおかしなグラフだなぁと(笑)
他のブログでは点数化している物が多かったので、やめました!
やっぱり、タイプは人それぞれなので…
結局、私の主観でパーセンテージを決めてますので、
あまりあてにならないかと思いますがこれからも続けます!(爆)

ご意見等あるようでしたら、コメントでもメールでも下さい!

No title

パボさま

↑HNとわかりつつ、意味を知ってしまうとちょっと申し訳なく思います(笑)

>結局、私の主観でパーセンテージを決めてますので、

こういうのは嬢との相性やそのときの疲弊度もある上に、
主観でしか書きようもないものでしょうから、
大丈夫だと思いますよー。
某所で賢人の皆さんが「自分のオキニは他人の地雷」と
おっしゃってましたし、その逆もまたあると思うんですよねー。

Re: No title

ちんぴょろさん

> ↑HNとわかりつつ、意味を知ってしまうとちょっと申し訳なく思います(笑)
いえいえ、嬢からもよく言われるので褒め言葉だなぁと思っています!(爆)

> 某所で賢人の皆さんが「自分のオキニは他人の地雷」と
> おっしゃってましたし、その逆もまたあると思うんですよねー。
そうなんですよね!
私が裏返す嬢は大抵不人気嬢なんですよ!
だから、ときどき優良嬢に入ってみるのですが…
案外そうでもなかったり(笑)
マイナー店でオキニ見つけることが生きがいです!

No title

パボさま

マイナー店にもたまに光る嬢がいたりしますよねー。
新しい店に突撃とかもいいかもしれません(笑)

Re: No title

ちんぴょろさん

> 新しい店に突撃とかもいいかもしれません(笑)
新しい店も面白いですね~!!
意外と経営者が同じだったりするようですが…
未知の店だとワクワク度2倍!!
当たった時は大きいです(笑)しかし、とんでもない地雷が来る事も…(苦笑)

No title

パボさま

>意外と経営者が同じだったりするようですが…
そういうのは結構あるみたいですね(笑)
新店が1~2ヶ月で消えちゃったりとかもよくあるみたいで。
まぁ、それも含め韓デリということで(笑)

地震と原発で帰国しちゃった嬢もそろそろ帰ってこないかなー、
とか思う今日このごろ、またパボさんのレポ楽しみにしております。

Re: No title

ちんぴょろさん
> まぁ、それも含め韓デリということで(笑)
まぁ、韓デリですから良くも悪くもテキトーですよ(笑)
> 地震と原発で帰国しちゃった嬢もそろそろ帰ってこないかなー
多分観光ビザの嬢は一ヶ月位開けないと来れないみたいですから、
再来週あたり来日ラッシュなのでは…!?
そうしたら私も活動再開しようかなぁ(笑)
韓国は地震がないらしくかなり怖かったと嬢も言ってましたよ!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

