FC2ブログ

スポンサーサイト


興奮が収まらない

あんまり期待してなかったし、

すごい美人という訳ではないが、

歴代No.1をあっさり抜き去った(笑)

私の中ではかなりの逸材。

後でレポします!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

引っ張る人だね
苺ショートケーキ
苺を最後に食べるタイプ?(笑)

No title

探偵ファイル見たけど、AMY ・ DIVA はどうなるの?

No title

ファーストクラスかロデオじゃね?

誰だろ?

くまさん、こんにちはw

誰だろ?
(アムレグさんの後追いだったら思いっきり笑いますよ~)

それはそうと・・・

例の件で、「外出が怖い」と休みになってる子居ますね
人生かかってるお友達の面倒も忘れずに~

ふっ

お気に入りの嬢の記事を消したり上げなかったりする某口コミよりマシ
がんばって

あ愛人のメロディにDV した男

Ruseel はどうすんのかな?
今の本業はDIVA の経営と韓国デリヘル情報館でしょ。

HG がモデルと契約して絶賛しつつ、他者をボロクソに叩いたことをチラシ裏に書かずにUGS さんの悪口書くからこんな事になるんでしょ。

卑怯な匿名HNさんへ

匿名HNさんへ、

>お気に入りの嬢の記事を消したり上げなかったりする某口コミよりマシ

へ?
あなたは誰と戦ってるの? 
それにあなた、そもそもクマさんと「志とやらを共にしてる」wの?www
オレさ~〇コミ代表でもないから~(笑)
何でもかんでも比較したがるバ韓国さんや、中学生の縄張り争いじゃあるまいし、なんだかな~。

せめて、普段ここで使ってるHNで来いよ、ったく。
そもそも今時どこかひとつだけに帰属意識もってる人なんて居るの?
そんな事考えた事ないんだろか。

・・・

ま、以前の記事でクマさんから報知扱いなので、どうやら嫌われた様ですので去ります。
こちらも、ご返事を頂けずガッカリというか拍子抜けですが、とにかく、クマさん、お世話様でした。
さようなら。

ナイスナンチャラさん

あの~…
さようならと言ってもどうせ見るでしょうから(笑)
誰と勘違いしてるのか知らないけどコメ書きは初めてですよ?

レポ楽しみにしてるんですが...
なかなか上がりませんね。

Re: タイトルなし

長い棒さん

> レポ楽しみにしてるんですが...
> なかなか上がりませんね。

すいませ~ん。
明日には挙げますので…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

