FC2ブログ

スポンサーサイト


まさに恋人プレイ~BONITA・アイユ~

アイユ←こちらは本家IU。。


HPにアップされた一枚の写真。

ギャルメイクにおしゃれなキャップ

一目見たその日から「会うぞ」と決めていました。

いろんなとこから挙がるサービス満点のレポが…
むしろ私に不安感を抱かせます!


それはなぜかって…

みんなが絶賛する王道の嬢は相性が悪いから(笑)

むしろ、
外見・性格に一癖も二癖もある
珍獣系がだ~い好き


(嬢がブサイクとか地雷と言う意味ではありません)


さて、結果はどうだったのか?


久々の真面目なレポをどうぞ!

BONITAアイユ


顔…4minutesリーダー・ナムジヒョンカメリア・サキちゃん似
(メイクが?!)パッと見で美人とは思わないけどかわいらしい顔。
笑顔を見るとおじさん心を奪われました
(笑)


ナムジヒョン

スタイル…ロリ系?!わりとガッチリしていてタイプ♪お尻の曲線は見事!(笑)
思わず、タッチしたくなるお尻。

乳…微乳のやや地黒の陥没気味。
ひとたび乳首を舐めたらもうアッという間にフル勃起(笑)

クビレ…括れ自体はあまりない。ただ、たるんでもいない。

マン…和式マン。当ててきてからの締まりは最高!! 
(身動きができない)

サービス…これまでで一番DKした(笑)受けも最高でアクロバティックなプレイも可
「おにさん~~、おにさん~~」の喘ぎ声がたまらない。


指入れ以外NGなし。

性格…ほんわかしておとなしい子。
しかし、顔の距離が少しでも縮めばキスの嵐(笑)

言葉…コミュ積極的です。翻訳ツールなくても私は会話できました。

墨…左肩・左胸・左ももに墨あり。他にもあったような…


ドアを開けた瞬間…笑顔で佇む嬢の姿。。
これと言って、カワイイ訳でもキレイな訳でもない。

笑顔にやられて部屋へ通す      (この時点では普通の嬢)

さっさとコースを決めシャワーへ。
風呂場でちょっとお触り(笑)    (この時点でも普通の嬢)

そして、いざプレイへ!!
ここからが凄かった。。


・ムードを作るのがとても上手!!
 DKに対して積極的で見つめ合って徐々に距離を詰められカプッ(笑)
 DK中も目を閉じるわけでもなく…貪れる(爆)

・とにかく恋人プレイ!
 恋人プレイとはよく聞きますが…この嬢は常にベタベタくっついてきて堪らん(笑)
 指入れNGでしたが…いろんなプレイ(体位など)要求しても嫌な顔一つせず、
 むしろ笑顔で対応!!

・感度抜群!!
 感度が抜群で普段のおっとりしたイメージとは全く違い、プレイ中は乱れます(笑)
 プレイに火が付くともう止まりません(笑)

今まで体験できなかったことを3個達成!!(爆)

相変わらずのレポの下手さですが…(苦笑)
私の中のNo.1ですね。
(私は一般の方とストライクゾーンが大きくかけ離れております)

一般ウケはあんまりしないと思われます(笑)
墨がダメな方・モデル系が好きな方は入らない方がいいです!
妹系が好きな方どうぞお試し下さい!


私のイメージの中ではヒメちゃん(リンク)を一回り小さくし墨を付けた感じでしょうか?



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

痛い系客すら呼べない
不人気ブロガー(笑)

レポート待ってました!
凄くいい感じの嬢じゃないですか。
早速、後追いさせていただきます(笑)
明日予約します!

表彰状

韓デリ(鶯谷)パボによるくだらない話ブログ
管理人 kdjunkies(通称くま)殿

貴殿は本ブログ韓デリ(鶯谷)パボによるくだらない話に於いて、
腐敗サイト系の粘着くん誘致と基地外コメントの奪取にも成功され、
腐敗ブロガーの実態を晒す基地外的な投稿を引き出されたのは、
我々読者の購読意欲を駆り立てる目的は達成されつつあります。

本ブログ開設以来の永きに亘り韓デリファンへの情報提供と共に、
初心者にも親切な『腐敗世界の泳ぎ方』を発信し続けている姿には、
ブログファンのみならず腐敗の根源に『スリルとサスペンス』を与え、
韓デリ業界の活性化に繋がる多大な功績を讃え表彰状を贈ります。

今後もその類稀なる才能を活かし『魅せるブログ作り』に邁進して、
購読者を沸かせる内容を是非ブチ込んで欲しいと心より願います。

そして基地外連中には今後も末永く『負の主役』としての役割りを、
真っ当して貰えることを心よりお願い申し上げる次第でおります。

平成24年3月9日

ブログファンの一人 kos

No title

いや~、もう日和っちゃってつまんないね?
お友達にしかレスできない、器の小さいオッサンだよ

もう、コメ承認制にしちゃえよ

よしっ!がんばれっ!

楽しそうじゃん!

がんばれっ!

でも日本語の使い方がいまひとつ!

そっちもがんばれっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くまさん
v-12だ~か~らぁ~、珍獣系ってヤメなさいってv-16
祭嬢ならぬ、一部にだけは絶対に爆ウケする嬢って言いたいんでしょう?
じゃ、服に例えるなら裏原系だから、「裏谷系」でどうよっv-218
「裏谷系現在1位(くま基準)」とかにしたら、ちょっとは「いいかも?」って思うじゃないすか。
かわいい子にはぜひ稼いでいただけるようにしましょうよぉv-10

No title

あ、ぽにーたの他の嬢の情報も求む。
長身疑似恋愛系で。
えー、えー、そんな嬢にはしっかり騙されますよ、アテクシは。v-14

Re: No title

チョン嘘ンさん

> 祭嬢ならぬ、一部にだけは絶対に爆ウケする嬢って言いたいんでしょう?
そうそう。
ドカベンで言う、岩鬼の悪球打ち(笑)

> じゃ、服に例えるなら裏原系だから、「裏谷系」でどうよっv-218
> かわいい子にはぜひ稼いでいただけるようにしましょうよぉv-10
「裏谷系」使わせていただきます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

