FC2ブログ

スポンサーサイト


【アンケート】~ローションを付けるのが当たり前か?~

みなさんのご意見を
聞かせて下さい!


私の意見は、
付けていいか?と聞かれれば
しょうがないかなぁと。

トイレで隠れてとかは嫌。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

くまさん、おはようございます。

...あれれ? はやくも再開?
小生はヌル客? なんで、ど~ぞど~ぞです。
すいません、まったく参考にもなりませんね。

あらかじめ仕込んでいる嬢もいるんでしょ~?
雰囲気を壊さないようにやってほしいですね。
(^^ゞ

男は黙って、潤滑酒かな~

ジェル注入? ローション プレイ?
注入は訓荷の際にジェルの味 (-ɛ-メ)
プレイは後からちゃんと落ちたか焦ってしまう (゜_゜>)
だから、アタイも苦手...

だけど、超半島仕様とか、蜜不足とかの方は、可哀想だもんね (T_T)
問題なく何人も相手できるのは、ある意味で才能のある嬢。
真逆はこっちが痛いときすらあるし、
ほとんどの場合、黙って受け入れます orz

ただし、リピートでもジェルやローション用意したら、、、
た~っぷりサービスするからいらないよ (^_^;)
と必死で説得します。

くまちゃん、ハゲちゃびんの呪縛から早くも解放されたんだね!良かった良かった☆


ワテクシはた~っぷりとクンニで潤滑油を出させたいタイプなので、ジェルは嫌いですね!

しかし、嬢が使いたいと言い出したら絶対拒否しません 嬢が自分を守る為の楯ですから



Re: No title

デイトゥさん

> ...あれれ? はやくも再開?
この話題で盛り上がったので
再開するつもりはなかったんですがネタにしてしまいました!

> あらかじめ仕込んでいる嬢もいるんでしょ~?
> 雰囲気を壊さないようにやってほしいですね。
あらかじめ仕込んでるのがけしからんと!(笑)
おまけに残骸が見える位置にあったら萎えます!

ローション付けていいかと聞かれたら
もちろん断らないですよ!

Re: 男は黙って、潤滑酒かな~

チョン嘘ンさん

> 注入は訓荷の際にジェルの味 (-ɛ-メ)
> だから、アタイも苦手...
そうなんですよ!(笑)
せめて注入は直前にしてくれと…。。

> 真逆はこっちが痛いときすらあるし、
> ほとんどの場合、黙って受け入れます orz
これもわかるぅ~(笑)
潤滑油がないとマジで痛い時があります!
嬢も痛いようならすすんでジェルを進めます。

> ただし、リピートでもジェルやローション用意したら、、、
> た~っぷりサービスするからいらないよ (^_^;
この場合が一番問題。
裏返してるのに事前仕込み(笑)
こっちはサービスしたいのに拒否られる。
男としての立場がない!(爆)

Re: タイトルなし

肉汁豆腐さん

> くまちゃん、ハゲちゃびんの呪縛から早くも解放されたんだね!良かった良かった☆
最初から私は標的にされてないのでは?(笑)

> ワテクシはた~っぷりとクンニで潤滑油を出させたいタイプなので、ジェルは嫌いですね!
> しかし、嬢が使いたいと言い出したら絶対拒否しません 嬢が自分を守る為の楯ですから
同意見です!

本物のローションプレイならいつでもOK!(笑)
最近味わってないなぁ、ヌルいのしか(笑)
15ケ月ぶりの本格ローションプレイを味わいたいくまでした…

No title

いいけど、さめる。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

