FC2ブログ

スポンサーサイト


【あなたならどうする?】嬢が○○をしたら

面白いネタが出来たので
記事にします。


もし嬢がおならをしたら
あなたはどうしますか??(笑)


私はマン屁だと思っていたんですが…
そうではなかったらしく…
2人で大爆笑しちゃいました(笑)

(シチュエーションは一回戦が終わり
くつろぎ始めた直後です)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

オキニの屁はジャスミンの香り

v-10ありがたく、いただきます。
Aの舐め合いしたり、指入れしたりしてるビョンテですからv-238

Re: オキニの屁はジャスミンの香り

チョン嘘ンさん

> Aの舐め合いしたり、指入れしたりしてるビョンテですからv-238

昨日調子乗ってお互いにハードプレイし過ぎたから?(笑)
普段は絶対しないんですけどね~

マン屁とか誤魔化せばいいのに…
笑いながら「聞こえた?」みたいに聞く姿が可愛らしかった(爆)



無期限の休止どうしたの?

死神ブロガーは?

ポリシーってないの?

人としてどうななの?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

