FC2ブログ

スポンサーサイト


【読者からの質問】○○日に帰ります!

読者の方から
質問がありましたので
意見を聞かせて下さい!

~以下メール文~
オキニ嬢からカカオで
「○○日に帰ります。それまでに
もう一回あなたに会いたい」

と来ました。

会いに行こうと思うのですが、
どのように接してあげれば
良いのでしょうか?

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

嬢によって、、、

嬢によって、大きな違いが出ますよね。

■アタイの惚れた、とある嬢の場合
「最後の2日間お休みをいただいたので、○○さんの都合の良い日にお会いできますか? 一緒に日本の良い思い出を作りましょう」と言ってくださいました。
あくまで、友達または恋人として、商売抜きの素晴らしい一日を頂戴しました。

■アタイが引っ掛かった、とある嬢の場合
「最後の日に食事をしましょう。昼と夜どっちがいいか? 今回は食事を奢る」とお誘いを受けました。
昼と夜? はい、掛け持ちでしょうね。
奢る? はい、身の上話を聞かされ、今回、どれだけ稼げなかったかを聞かされ、サポートをしてほしいと相談を受けました。
さらに、「あなたは私の家族みたいなものだと…」
え? 今後もサポートが必要なの?! みたいなorz (爆×1000)

それ以来、下記のようになりました。
お小遣い稼ぎに来てる学生のイケナイ嬢なら、喜んで会いに行きます。
家族の面倒をみたり、ローンやバンスに苦しむカナシイ嬢の場合は、カカオIDをブロックします。

Re: 嬢によって、、、

チョン嘘ンさん

いつもコメントありがとうございます!

> 嬢によって、大きな違いが出ますよね。

> ■アタイの惚れた、とある嬢の場合
私も経験あります!(笑)
必死で仕事の休みの調整してプランを考えデート♪
楽しいですよね~。。

年間パスポート持ってる嬢と時間が合えば
飯食ったり、ちょっと遊んだりも楽しいです。

> ■アタイが引っ掛かった、とある嬢の場合
私も同じような苦い経験してます。
なので、最近はカカオ交換する時に
私とカカオしても金銭的にあなたの得にはなりません!
と言ってます(笑)
器の小さい人間(爆)

> それ以来、下記のようになりました。
> お小遣い稼ぎに来てる学生のイケナイ嬢なら、喜んで会いに行きます。
> 家族の面倒をみたり、ローンやバンスに苦しむカナシイ嬢の場合は、カカオIDをブロックします。
嬢に合わせた遊び方が必要ですね!

Re: Re: 嬢によって、、、

> いつもコメントありがとうございます
いえいえ、基本、鶯かネットを徘徊中なもんで。
さあ、くまさん、そろそろ、裏谷系を晒してくださいまし <(_ _)>
アタイは、今朝、超身嬢をレポったら、もう予約不能になりましたv-12
ので、さらに暇です orz

Re: Re: Re: 嬢によって、、、

チョン嘘ンさん

> さあ、くまさん、そろそろ、裏谷系を晒してくださいまし <(_ _)>
もういないっす!(笑)
裏返してる方が外れないんで楽です。

> アタイは、今朝、超身嬢をレポったら、もう予約不能になりましたv-12
> ので、さらに暇です orz
誰?レポ?

Re: Re: Re: 嬢によって、、、

くまさん
ああ、いつも通り言葉足らずでスマソv-12

>誰?
公称175(実測180弱)の超身嬢です。
>レポ?
アタイはブログを持たない小者なので、良嬢がいたら口コミにレポ。
可愛い子には稼いでほしいんで、どこかに紹介するようにしています。

HNは、ヨニンが現役の時に翻訳して読んでるのを見て、変えてました。いまは3つを継続使用中orz
つーか、ヨニンとかって信じてるところが、キモい、イタい (T_T)

No title

皆さんこんにちは。
私の意見は少し変わっているかもしれませんが、ドツボにハマらないように、少しでも役に立てれば幸いです。

私も以前にこのような事がありましたが、お金目的か暇つぶしか、また本当に好きなのか、かなり疑い深くするようにしています。

自分の場合の、良客と本当に好きであるかの判断基準は、店に予約を入れ、お金をいらないと言われ本当に受け取らない場合、初めて信用します。

休日の誘いは、休日の食事やディズニーランド、買い物まで負担させるのではと、逆に疑いますね。毎日何人も相手をする彼女らにとってみれば、休日にかかる費用が浮き、自分の欲求が満たされ、なお付き添い人がいて安心な一日を送れれば、好きでもない男といるのは容易い事だと思います。

一度嫌な思いをして、疑い深くなりました…

Re: No title

一匹狼さん

> 私も以前にこのような事がありましたが、お金目的か暇つぶしか、また本当に好きなのか、かなり疑い深くするようにしています。
>
> 自分の場合の、良客と本当に好きであるかの判断基準は、店に予約を入れ、お金をいらないと言われ本当に受け取らない場合、初めて信用します。
私はこの前会いたいから予約入れて!と言われ
コース料金どころかご飯おごってもらいました。
強要した訳ではなく、単純に向こうが要らないと言われました!
(こういうこと書くと批判されるでしょうが…)

> 休日の誘いは、休日の食事やディズニーランド、買い物まで負担させるのではと、逆に疑いますね。毎日何人も相手をする彼女らにとってみれば、休日にかかる費用が浮き、自分の欲求が満たされ、なお付き添い人がいて安心な一日を送れれば、好きでもない男といるのは容易い事だと思います。
私も線引きをするようにしています!
どこまでを嬢が望んでるかを聞きますね。
それでこちらが嫌だと思えば嫌だと言います。
観光や食事くらいならまぁOKです。
買い物となると…考えます!

> 一度嫌な思いをして、疑い深くなりました…
貴重なご意見ありがとうございます。
しっかりと遊び方を決めないと痛い目にあいますね。

Re: Re: Re: Re: 嬢によって、、、

チョン嘘ンさん

> ああ、いつも通り言葉足らずでスマソ
むしろ…理解力なくてすいません。。

> アタイはブログを持たない小者なので、良嬢がいたら口コミにレポ。
> 可愛い子には稼いでほしいんで、どこかに紹介するようにしています。
私は超小物(笑)
私もそれでレポしてるんですが…効果がない!(笑)
マイナー店の良嬢を応援したいんですが…

> HNは、ヨニンが現役の時に翻訳して読んでるのを見て、変えてました。いまは3つを継続使用中orz
> つーか、ヨニンとかって信じてるところが、キモい、イタい (T_T)
勘違いは大切ですよ!
でも、度を過ぎると危険です。

Re: No title

一匹狼さん、くまさん

> 一度嫌な思いをして、疑い深くなりました…
ワルがいますねぇ。
なんたらファイルにも、貯金を切り崩したであろう紳士の援助を、質屋のブランド品なんかに使いやがった、困ったチャンが出てましたね。

谷以外の場所でぷらっと、食事やウィンドウショッピングなんぞをしてみると、なんとなく判断できるような気がします。
生活/精神面でゆとりのある嬢は、家族友人へのお土産を自分で買ったりとかしますし。

商売無しの休日なら、食事やらいろんな意味でのデート代ぐらいは、半日とか一日コースを頼むこと考えたら、安いもんかと (^_^;)超小者

Re: Re: No title

チョン嘘ンさん

> 谷以外の場所でぷらっと、食事やウィンドウショッピングなんぞをしてみると、なんとなく判断できるような気がします。
> 生活/精神面でゆとりのある嬢は、家族友人へのお土産を自分で買ったりとかしますし。
確かに!
面倒見がいい嬢っていますよね~。

> 商売無しの休日なら、食事やらいろんな意味でのデート代ぐらいは、半日とか一日コースを頼むこと考えたら、安いもんかと (^_^;)超小者
そういう考え方もありますよね!
嬢との信頼関係次第ではないでしょうか?

No title

くまさん チョン嘘ンさん

はじめましてこんにちは。

なるほど~考え方を色々持てば、
それはそれで楽しいですね…

皆さんもそうかもしれませんが、
自分は妻も子供もいるので、
本気にならず少し余裕をもって
楽しまないといけませんね…

またお邪魔させて頂きます。
ご返信ありがとうございます。

Re: No title

一匹狼さん
> なるほど~考え方を色々持てば、
> それはそれで楽しいですね…
韓デリはいろいろな遊び方が出来ますので新たな遊びにチャレンジしてみては?(笑)
っと言っても後悔のないように自分の中でルールを作って遊びましょう!

> またお邪魔させて頂きます。
> ご返信ありがとうございます。
またいつでもコメント下さい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

