FC2ブログ

スポンサーサイト


今が旬な裏谷嬢

チョン嘘ンさんから
「裏谷系を晒して下さい!」
とのことなので…

ファタジー ハニ嬢!!!
(既出ですが…)

総合力No.1です。
ハードプレイも可能だし、
コミュも積極的です。

体調も良くなったみたいです!
すんごい暇らしいので
誰か後追いして下さい!

そして、正直な感想を
聞かせて下さい。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

痛い系客すら呼べない不人気ブロガー

不憫

Re: 痛い系客すら呼べない不人気ブロガー

いたたたさん

> 不憫
新店のママにお話を伺う機会があったんで話を聞いたら…
チャンナンとか○○さんとか金まで払ったのに、
むしろバッシングが酷くて客を呼ぶどころの話では
ないんだって(笑)不憫ですね~

No title

超小者に気を使っていただいて、、、
よしっ、入ってみよっ!
で、なんなんですが、長身嬢情報も <(_ _)>

No title

セルフ写メ専門でいけばいいのにね。セルフね。
老舗のカメラワークにはどう転んでも敵わないでしょ。

物語はねぇ。それぞれの心の中だけに。
小者みたいに、自慢したい、喋りたいってのとは、すこーし違うもんね。

くまちゃんこんばんわ! 某口コミでチャンナン黒木さんの自慢が余りにもウザいのでちょいと嫌味なコメントしたら、皆さんそう思ってたらしくて叩きの嵐に…

そしたら狂ったような反撃が来ました(^_^;)


鼻に付く自慢レポを口コミ等でしたいなら、批判コメントなど軽く流せるくらいでないと駄目だと思うんですが、どう思います?

Re: No title

チョン嘘ンさん

> 超小者に気を使っていただいて、、、
私の方が小者ですから…(笑)

> よしっ、入ってみよっ!
入ってみて正直な感想が聞きたいです。
(タイプだったかどうかは別として…)
本人は頑張ってるとは言ってるんですが…

> で、なんなんですが、長身嬢情報も <(_ _)>
友人に聞かれた長身情報はSSのユメ嬢ですね。
今は…嬢と打ち解けられる人にはオススメってな感じです(笑)

Re: No title

チョン嘘ンさん

> セルフ写メ専門でいけばいいのにね。セルフね。
> 老舗のカメラワークにはどう転んでも敵わないでしょ。
あれはスゴイです!
私が会った嬢がレポされると写真の凄さがわかりますね。
長所を活かして短所を隠す、そしてナチュラルな修正!
見事です!

> 物語はねぇ。それぞれの心の中だけに。
> 小者みたいに、自慢したい、喋りたいってのとは、すこーし違うもんね。
こんなとこに書いたらただの自慢大会ですからね。
それが今流行ってるみたいですが…
ネットらしいっちゃらしいですが…私は好きではないです。

Re: タイトルなし

肉汁豆腐さん
> 某口コミでチャンナン黒木さんの自慢が余りにもウザいのでちょいと嫌味なコメントしたら、皆さんそう思ってたらしくて叩きの嵐に…
ついにやっちゃいましたか…(笑)
もうちょっと色々情報を仕入れてからやりたかったですね。
まだまだたくさんいますから駆除してくださ~い(大爆)

> 鼻に付く自慢レポを口コミ等でしたいなら、批判コメントなど軽く流せるくらいでないと駄目だと思うんですが、どう思います?
そういう人間ですから仕方ないのでは?(笑)
あの人が書きたいのは嬢のレポートではなくて、
自分の自慢話ですから…(笑)

あの人が言いふらしてる経歴を知ってますかぁ?(笑)
聞いたらビックリしちゃいますよ!

え、くまちゃん、チャンナン黒木さんが言いふらしてる歴史ってなに?教えて(^∧^)

Re: タイトルなし

肉汁豆腐さん
> え、くまちゃん、チャンナン黒木さんが言いふらしてる歴史ってなに?教えて(^∧^)

本当だとプライバシーに関わりそうなんでやめときます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

