FC2ブログ

スポンサーサイト


【アンケート】無名の新店はどうしたら繁盛するか?

最近、新店が乱立していますが…
どこも苦しいらしい(笑)

・ブロガーにレポをお願いして
ピンチになっている店
・宣伝なしでなんとなく
やっている店
・HPに無茶なプロフを書いて
必死なアピールをする店

1番は初来日の優良嬢がいること
だと思いますが…
なかなかそうはいない(笑)

移籍した優良嬢なら
たくさんいるのにね、
もったいない(笑)


みなさんはどうしたら
繁盛すると思いますか?

GBにヒントがある気がする。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

お茶ひいてるなら、、、

前半後半の入れ替わりってやつでしたっけ?
確かに、お茶引いてるくらいなら、まとめてナンボでいかがでしょv-237 って、企画はいいすよねv-238
とにかく会ってみないとわからない、ってのが二の足を踏む要因ですもんね。

あと、VIPMEMBERの店外デートプラン。あれも、使ったことないけど、食事の約束しちゃったけど、180分とか半日はちょっとねぇ、ってときにはいい企画ですよね。M&Hに沖荷ができたら、使ってみたいような、使ってる場合じゃないような…

Re: お茶ひいてるなら、、、

チョン嘘ンさん
> 前半後半の入れ替わりってやつでしたっけ?
> 確かに、お茶引いてるくらいなら、まとめてナンボでいかがでしょv-237 って、企画はいいすよねv-238
> とにかく会ってみないとわからない、ってのが二の足を踏む要因ですもんね。
花びら回転ですね!
私過去にしたことがありして…ちょっと前までの歴代No.1を射止めました(笑)
しかも2人目で(苦笑)連続して来るからタオルすら変えないという大失態をしました。
オキニを捕まえたい方には向いてないかもですが…
意外と悪くないす!
(100分の花びらだと体力的に疲れてトークばかりになります)

使ったことないけど、食事の約束しちゃったけど、180分とか半日はちょっとねぇ、ってときにはいい企画ですよね。M&Hに沖荷ができたら、使ってみたいような、使ってる場合じゃないような…
使ってる方いるんですかね?
昼間にどうしても連れ出したいとかなら使いますかね。
私は嬢から裏引きの話をもらいました(笑)
昼間デート兼ねて◯◯円でどう?みたいな。。

No title

回転いいけど、確かにタオル頼むのメンドイですね。
わ、わるいけど、持ってきてv-8

顔見せ程度でもいいじゃないすかね。
明日の午後から、女子会やってます@TG。スポンサー男子募集中みたいな。

だいたい、身銭きってタレこむパボの牌が限られているから、埋もれる良嬢が出たり、風の噂がでたりするんでしょうし。

Re: No title

チョン嘘ンさん

> 回転いいけど、確かにタオル頼むのメンドイですね。
> わ、わるいけど、持ってきてv-8
私はナチュラルに忘れてました!(笑)
歯磨きは自分のがあったんで足りたんですけどね…

> 顔見せ程度でもいいじゃないすかね。
> 明日の午後から、女子会やってます@TG。スポンサー男子募集中みたいな。
面白い!
でも、夜官家なんか暇な嬢がわんさかいますよ、ママ連れて(笑)
そこでブロガー達の交渉が始まるんです…なぁ~んちゃって。。

> だいたい、身銭きってタレこむパボの牌が限られているから、埋もれる良嬢が出たり、風の噂がでたりするんでしょうし。
そうですね、ある程度回数行く(こなした)人は冒険出来ますが…
月一回とか行く人は外せないですからね~
なんかいい方法ないかなぁ

Re: Re: No title

くまさん

> 夜官家なんか暇な嬢がわんさかいますよ、ママ連れて(笑)

v-154それいいじゃない!
アタイには、どこ行けば会えるのかさっぱり分かんないけど orz

くまさんのキャラ設定を【裏谷系+タレこみ】で行こうよ。
「明日、夕刻、■■のママは新人と飲みに行くらしい...詳しく知りたい人はメールください」とかさ。
常連とか谷通じゃない、アタイみたいなアジョッシもうっかり同じ場所に行って、ママを見てみたり、声かけてみたりなんかできたら、大物気分が味わえるじゃない?

Re: Re: お茶ひいてるなら、、、

> 私は嬢から裏引きの話をもらいました(笑)
> 昼間デート兼ねて◯◯円でどう?みたいな。。

v-12裏引きいいなぁ。
アングラな感じだけど、客に優しいし。そういう嬢こそ晒して。
ん? 店にばれたらまずいか…

このゆる~い空間、デイトゥちゃんが別HNで登場しないかなぁ。
予約狂想曲につかれたアタイは妙に癒されます。

Re: Re: Re: No title

チョン嘘ンさん

> v-154それいいじゃない!
> アタイには、どこ行けば会えるのかさっぱり分かんないけど orz
日暮里駅前の韓国料理屋ですよ~。
他にも意外な穴場があります…(笑)

> くまさんのキャラ設定を【裏谷系+タレこみ】で行こうよ。
> 常連とか谷通じゃない、アタイみたいなアジョッシもうっかり同じ場所に行って、ママを見てみたり、声かけてみたりなんかできたら、大物気分が味わえるじゃない?
事前にはわからないすよ(笑)
たまたま、いたとか話聞いたりするだけです。
仲いいママはいませんから…
韓国人は気まぐれですからいつ出没するかわからないし…

Re: Re: Re: お茶ひいてるなら、、、

チョン嘘ンさん

> v-12裏引きいいなぁ。
> アングラな感じだけど、客に優しいし。そういう嬢こそ晒して。
> ん? 店にばれたらまずいか…
以前にネタにしていますが…
私は信頼出来ない嬢の裏引き断りました!(クリスマスの)
店が関わっていない分、線引きが難しいですね。
あれ欲しいとか言われても嫌ですから(苦笑)
その嬢は今どこにいるのかわかりません…
もう一人で病気で寝込み中(笑)

> このゆる~い空間、デイトゥちゃんが別HNで登場しないかなぁ。
> 予約狂想曲につかれたアタイは妙に癒されます。
私は予約合戦にならないですね(笑)
ヒマしてる嬢なんでサービスは安定してます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

