FC2ブログ

スポンサーサイト


タダマン

最近タイトルの言葉を聞きますが…
大間違いですからね!

お金を受け取っていますから(笑)

勘違いしないで欲しいのは
それを否定していません!
ましてや馬鹿にもしていません!
客を呼ぶのが仕事ですから(笑)


まぁ、実際は金を受け取って
客が来ないどころか
バッシングを受けてる店を
多々見かけますが…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

よくわからないんですが

上の文章でお金を受け取っているのは
とらさんなんですか?
それともお店ですか?

世知辛いねぇ

v-12 ある意味で大変な仕事すよねぇ
v-88 儲かんのかね? 専業いるの? 副業かな…

ま、パネのベールに包まれた世界だから、そういうのも頼りにしてる店と客。
アタイらパンピーも、なんだかかんだと見てるし。
仕方ないから、、、思い切って、ほっとくとかv-8
店はアテになんなきゃ頼まないだろうし。
本人も稼げなくなったら辞めるだろうし。

もういっそのこと「韓プロ ライター参上! スマフォとチンコで年収〇千万」とか、職人カミングアウトしちゃう人が出てくれば爽快なのに。
ビューアも「プロなんだから」と、逆に羨望の眼差しで閲覧すること間違いなしでしょ。

あ、韓プロライターになられる方は、文章の勉強もしましょう。
ただし、コンパクトにね。長いと読むの疲れちゃうから。
冒頭の数行で全体がわかるようにまとめて。
残りを全部読んだら満足できるみたいな。

老舗の方は、写真もそうだけど、構成もお上手。構成を参考にして、文体をもっとプロらしく、書きこなせばプロライターの一丁上がりってことでv-221

↑とか、言ってると、、、

「じゃあ、お前もちゃんと書け!」って、叱られそうなので、、、
アタイらは、パンピーってことで。
レポはちょっとした自慢の延長線です。可愛い子には稼いでほしいので。
はい、完全なルサンチマンです。v-14

Re: 世知辛いねぇ

チョン嘘ンさん
> v-12 ある意味で大変な仕事すよねぇ
> v-88 儲かんのかね? 専業いるの? 副業かな…

儲かりますよ~(笑)
少し前までならブログにレポ=客が来ると
思っている人が多かったですから(笑)

しかも、人気ブロガーと並のブロガーの違いは
わからないんですから…(笑)


> 店はアテになんなきゃ頼まないだろうし。
> 本人も稼げなくなったら辞めるだろうし。

店がアテにしなくなったもんだからもう大変。
おまけに鶯谷自体の信頼がなくなって~みたいな(笑)
放っておけばどうせ消えますからね♪

> もういっそのこと「韓プロ ライター参上! スマフォとチンコで年収〇千万」とか、職人カミングアウトしちゃう人が出てくれば爽快なのに。
> ビューアも「プロなんだから」と、逆に羨望の眼差しで閲覧すること間違いなしでしょ。

あっ、それいいかも!?
誰かプロ宣言してくれないかな~


> 冒頭の数行で全体がわかるようにまとめて。
> 残りを全部読んだら満足できるみたいな。


無駄に長いのありますよね~(笑)
って私も人のことは言えませんが…

> 老舗の方は、写真もそうだけど、構成もお上手。構成を参考にして、文体をもっとプロらしく、書きこなせばプロライターの一丁上がりってことでv-221

写真もどうせ載せるならキレイに撮らないとねっ!

Re: ↑とか、言ってると、、、

チョン嘘ンさん

> アタイらは、パンピーってことで。
私もパンピーで~す!!!

> レポはちょっとした自慢の延長線です。可愛い子には稼いでほしいので。
> はい、完全なルサンチマンです。v-14
ちょっとした自慢が鼻につくと排除されますから
気をつけて下さいね!
私もルサンチマン(笑)

Re: Re: ↑とか、言ってると、、、

くまさん

> ちょっとした自慢が鼻につくと排除されますから
> 気をつけて下さいね!
v-236v-237どんな目にあうの? いったい...

v-12 予約できないとか? 振替されるとか? 美人局に会うとか?
それは嫌だなぁ。ごめんなさい。許してください。

v-8 サイトで叩かれるとか? 書き込みさせてくれないとか?
これはいいや別に。HNも、IPも、簡単に変えられるし。そもそも、商売じゃないから、カキコしなくても生きていけるし。

v-17 嬢経由で情報漏洩するとか?
これは面倒くさいなぁ。いろんなIDとか、アドレスとか、番号とか、変えなくちゃならないし。絶対に振り返りたくない過去ができたときに、とっておきたいなぁ。

Re: Re: Re: ↑とか、言ってると、、、

チョン嘘ンさん

> v-236v-237どんな目にあうの? いったい...
私はそんなことしませんよ!(笑)
裏側では、
「あいつを入れるな!」とか言ってたり
この電話番号に注意だったり
情報が出回っているみたいです。

全く知りたくない話ですね。
折角だから楽しみたいものです…

Re: Re: Re: Re: ↑とか、言ってると、、、

くまさん

> 「あいつを入れるな!」とか言ってたり
> この電話番号に注意だったり
> 情報が出回っているみたいです。

v-12 なんだか、イジメというか、村八分というか、、、
大陸は、義理より、面子と商売でしょ? 島国化してんのかな、そっちも。
妙な義理立てしなきゃならないのも、お気の毒。
v-16 ま、アタイら小者にゃ縁がない話です。

No title

なんだ、ここのブロガーは実は「とら」さんなんですか?

とらさんはせっせとブログを書いて、タダマン+手数料かあ。
良い所に目を付けましたね、ウラヤマシイ!?

Re: No title

MLACTさん
> なんだ、ここのブロガーは実は「とら」さんなんですか?
「とら」さんは口開け狙いでお店に電話している人では?!

> とらさんはせっせとブログを書いて、タダマン+手数料かあ。
> 良い所に目を付けましたね、ウラヤマシイ!?
私はパンピーですよ。
本物のとらさんに聞いてみては?

No title

くまさん

最初のコメントを書かれている「もんた」さんが「とら」
さんと呼びかけているように書かれていたので、「とら」
さんだと勘違いしてしまいました。お詫びします。

>私はパンピーですよ。
「パンピー」を谷の一般利用者という意味で使われていると
思いますが、これだけ立派なブログを1年以上も続けられて
いる人を一般とは見做せないですよ。どうみても玄人です。

Re: No title

MLACTさん

> 「とら」 さんだと勘違いしてしまいました。お詫びします。
私はHN変えて他のブログには登場しませんからね~!
自分のくだらないブログ一本です!

> 「パンピー」を谷の一般利用者という意味で使われていると
> 思いますが、これだけ立派なブログを1年以上も続けられて
> いる人を一般とは見做せないですよ。どうみても玄人です。
立派なってクソブログですよ!?(笑)
玄人って。未だに韓デリ初心者だと間違えられます。


Re: Re: Re: Re: Re: ↑とか、言ってると、、、

チョン嘘ンさん
>
> v-12 なんだか、イジメというか、村八分というか、、、
> 大陸は、義理より、面子と商売でしょ? 島国化してんのかな、そっちも。
> 妙な義理立てしなきゃならないのも、お気の毒。
> v-16 ま、アタイら小者にゃ縁がない話です。

楽しい話をしましょうか~?!
オススメの裏谷系の嬢いませんか?(笑)

追記
BONITAの長身嬢に会いましたが…美人でした(笑)
誰かわからなかったけど…おまけに帰っちゃったけど(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: ↑とか、言ってると、、、

> 楽しい話をしましょうか~?!
> オススメの裏谷系の嬢いませんか?(笑)
そうしましょう。心が萎れるからね。
裏谷系の基準を定義してくださいよ。

> BONITAの長身嬢に会いましたが…美人でした(笑)
> 誰かわからなかったけど…おまけに帰っちゃったけど(笑)
誰だろう? いつ頃? アキノヨウコ似のソウル娘?
なら、エクボちゃん。T10に移籍したみたいだけど、、、
アタイが気になるのは、ユリちゃん。
http://www.delirepo.com/deliheru_girldiary_view.php?girldiary_no=234
この写メが、、、私の中で、ほぼ、イ・ジアv-10
v-14はい、懲りないパボですぅ

質問!どんびき、チンタラ白木、ペンチってタダマンなんですか?

上を読んでいると、お仕事みたいですね。

Re: ↑

匿名さん(IPで誰かわかりますが…)

> 上を読んでいると、お仕事みたいですね。
どういう意味?(笑)

Re: Re: ↑

> 匿名さん(IPで誰かわかりますが…)
> どういう意味?(笑)
そう、私です。わかってるんだからいいじゃない(^_^;)

> 質問!どんびき、チンタラ白木、ペンチってタダマンなんですか?
の人に答えたのよ。
だって、このネタ長いし、絡むとロクなことないし。

No title

シェイクのメルマガ
面白いね。

某ブログでみました。

こんな面白い記事が配信されるなら登録しようかな?
どこも、登録してないしorz

この金額だとタダマン?

Re: No title

ヌルヌルさん

> シェイクのメルマガ
> 面白いね。
> 某ブログでみました。

私は友達からメールが転送されて来ました(笑)

> この金額だとタダマン?
私の聞いている話とは違いましたね。
しかも、なんでこの人だけ?!(笑)

タイトルがタダマンで、前から本当にそんな美味しい話があるのか?
と、正直興味があったので質問したんですが、変な粘着君と思われちゃいましたね(^-^;
私みたいな人間には見分けがつかないもんで、、、
まっ、私が茶化したHNで質問したのもいけなかったんですが(^-^;
折角の気になるお題だったので、もっと真面目に質問するべきでした。
とりあえず職業ということがわかったのでいいです。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

