FC2ブログ

スポンサーサイト


赤ちゃんプレイ

この年になって赤ちゃんプレイ
するとは思わなかった…(笑)

私のことをGiantBaby
呼ぶ嬢がいます。

その嬢が韓国式のあやし方を
私に向かってして来るんです(笑)

あやし方はHELLO BABY
(韓国バラエティ番組)でご確認を。
↑リンク

思わず…嬢の誘いに乗って
「オンマーウユジュセヨー」
※正確にはウユは牛乳ですので間違いです
とか言って、おっぱい吸ってしまった。

いや~、韓デリって色々なことが
出来るんですね~(笑)


最近ピョンテになりつつある
自分が怖いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

晒して、詳細/写メ付きで

くまさん

だーかーらー、そういう楽しい嬢は、どんどん晒してv-9
あ、詳細な感想と写メもよろぴくです

Re: 晒して、詳細/写メ付きで

チョン嘘ンさん

> だーかーらー、そういう楽しい嬢は、どんどん晒してv-9
ファンタジー・ハニ嬢ですよ(笑)
何回も登場してるんで…既に晒してます。

> あ、詳細な感想と写メもよろぴくです
どの程度?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

