FC2ブログ

スポンサーサイト


なんで今回は…

昨日に続き
赤ちゃんプレイをした嬢の話(笑)

嬢:なんで今回は◯◯ホテルじゃないの?(笑)
私:いつも◯◯ホテルだった?(笑)
嬢:覚えてないの?(怒)

初めて会ってから半年以上経過していたし、たまたま同じホテルなだけだったので忘れてました…(苦笑)

さらに、テレビ電話のアプリをダウンロードしお試しをしようとした時…

私:あなたのIDが出ないんだけど…
嬢:私のは出たよ!電話番号ちゃんと登録してる?
私:あっ忘れてた(冷や汗)
嬢:(怒)

メモ帳からでも電話できるので
登録してありませんでした…(苦笑)

以上、失敗談でした。。

みなさんはこのような
失敗ないですか~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

嬢のうっかり

ありますよ。嬢のうっかりなら。

ローミング代を賢くケチりたい嬢から、「日本のプリペイドSIMを買いたい」とのご相談あったので、bmobile SIM を建て替え購入。
生休に待ち合わせ、早速、その場で開通。
ここまでは完璧にご要望通り。
しかし、差し替えて、設定しようにも、データ通信の設定項目がない。
ハングルを幼稚園児並みのスピードで追いながら、ネットワーク設定を探す。いつまでも経っても、見つからない。
嬢に半分キレながら、問いただす。
私「本当に SIM ロックフリーなのか、この Galaxy !」
嬢「Galaxy は全部 SIM ロックフリー。だって、この前、テレビで言ってた!!」
二人「...」
そうです、嬢の Galaxy は「この前」より、古い Galaxy でした orz

デモ、、、カワイイカラ、ソノバデ、ユルシマチタ

カカオIDの検索にご用心

v-14ありました、自分の失態...

v-206「カットー使ってるの? 私のID追加してあげるーv-238
v-14「ああ、よろしく」
v-206「あ゛v-237 このコ、〇山の...... 会ったことあるの? 日本で? オットケ...v-164
v-12

アイポンでは、カカオIDを検索するとき、カカとも画面から遷移します。
その時に見つけちゃったんでしょうね、しりあい。
互いに鶯谷にいる(いた)ことを内緒にしていた人かと...v-73

アタイはこれ以降、カカともを追加する場合には、自分の電話番号かカカオIDを相手に伝え、メッセージを送ってもらうようにしています。

Re: 嬢のうっかり

チョン嘘ンさん

> ありますよ。嬢のうっかりなら。

話にオチまでつけていただきありがとうございます!
ローミング代ケチりたい嬢って多いみたいです。
寮にWIFIがなくて~残念!とか言ってる嬢がいました。

> デモ、、、カワイイカラ、ソノバデ、ユルシマチタ

微笑ましいエピソード!(笑)
私はけっこう頑固です。

Re: カカオIDの検索にご用心

> v-14ありました、自分の失態...
> アタイはこれ以降、カカともを追加する場合には、自分の電話番号かカカオIDを相手に伝え、メッセージを送ってもらうようにしています。

私はIDを教えてもらうようにしてるんですが…
電話番号まで教えてくれる嬢がおおいです(笑)

今ハマってる嬢なんか
私の「(ツーショット写真を見せて)この嬢知ってる?」から
始まりましたからね…
未だにことある毎に「◯◯ちゃんとはカカオしてるの?」
と言われます(笑)

Re: Re: カカオIDの検索にご用心

> 私はIDを教えてもらうようにしてるんですが…
> 電話番号まで教えてくれる嬢がおおいです(笑)

電話番号交換で思い出した! まだ、あった... (^_^;)
アプリで電話帳連結している場合にも、ご用心。

「貸して」と言って、自分の番号を勝手に登録した嬢がおりまして。
夜、帰って、コドモと寝ていたら、Tangoビデオコールがかかってきましたv-15
しかも、着信音を放置していたら、コドモが出て...v-12
「イェップダ イモ」だってと言いながら、携帯を渡されました orz
ムスコの顔もちょっと赤らんでるし...

Re: Re: Re: カカオIDの検索にご用心

チョン嘘ンさん

> 夜、帰って、コドモと寝ていたら、Tangoビデオコールがかかってきましたv-15
> しかも、着信音を放置していたら、コドモが出て...v-12
> 「イェップダ イモ」だってと言いながら、携帯を渡されました orz
> ムスコの顔もちょっと赤らんでるし...
私もTangoやfringやってます。
この前ビデオコールしたら、寝間着で出てそれが妙にセクシーでした(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

