FC2ブログ

スポンサーサイト


どういう意味?

帰韓した嬢のカカオにツーショット写真があったので早速いじってみることに(笑)

私:カカオの写真は彼氏?それとも兄貴?(笑)

嬢:…

私:はっきり答えて下さい!!!(イジリ)



嬢:彼氏だよ♪

私:じゃあカカオやめとくよ!(イジリ

嬢:カカオ大丈夫だよ♪気にしないで。。

私:いや~バレたらまずいんじゃないの?

嬢:そこまで私は考えてカカオしているから大丈夫!GWに韓国来てね(笑)



私:私が韓国行ったら、空港に迎えに来てから空港で見送るまで一緒にいるんだよ?ホテルだって一緒に泊まるんだよ?大丈夫なの?
  (私はハングルほとんどしゃべれないことになっている設定)


嬢:全然問題ないよ~!韓国来てね♪

よ~く考えてみるといったいどんな会話だよ!!!(笑)

嬢は何を考えているのか訳がわからん。。
みなさんどう考えます?(苦笑) 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

韓国の彼氏、日本の彼氏共に好きということでしょう。

彼氏は複数居ても問題なし。
ましてや、すでに裸のお付き合いもしてるし。

これが旦那なら話しは別でしょうが。

もてますね~。羨ましいです。

韓国の彼氏にジェラシーという名のスパイス(刺激)を与えるため、彼嬢を満足させちゃって下さいな。

え?

>どういう意味?

「ガタガタ言ってねーで、小遣いもってこいやっ!」

に3000点。

ただ、24H相手してくれるなら違うかもねw

Re: No title

ヌルヌルさん

> 韓国の彼氏、日本の彼氏共に好きということでしょう。
私は彼氏でもなんでもないですよ!
ただ仕事終わりに行けなくて、
空港まで送りにいったただのパボな客(笑)

> 彼氏は複数居ても問題なし。
> ましてや、すでに裸のお付き合いもしてるし。
確かに隠すものは何もない(笑)
むしろ、変態プレイしましたから~(汗)

> もてますね~。羨ましいです。
モテてないですよ!
モテるってもっと違うのでは?

Re: え?

ナイスネイチャンさん

> 「ガタガタ言ってねーで、小遣いもってこいやっ!」
> に3000点。
私もそう思って嬢には言ってあるんですよ!
私に小遣いとか求めたらムダだって(笑)
それでも、なぜかカカオ続いてます。

> ただ、24H相手してくれるなら違うかもねw
セックス的な話は別にして24時間相手してくれるみたい。。

この流れって...

v-12この流れって
v-16もしかして
v-252『ナンタラに咲いた恋』みたい感じへの展開v-236

んな、わけないですよね (^_^;)
くまさんだもの。ゆる~い、癒し系の落ちが来るんでしょ?

20年前に行ったきり...

そう言えば、韓国って20年前に出張で行ったきり...orz
いいなぁ、楽しそうですねぇ。
かくいう、アタイは個人旅行で来日してもらう派だったりしてv-221v-10

Re: この流れって...

チョン嘘ンさん

> v-12この流れって
> v-16もしかして
> v-252『ナンタラに咲いた恋』みたい感じへの展開v-236
ないない(笑)
私にそんな話はないし、似合わない(笑)
下衆な男ですから…

> くまさんだもの。ゆる~い、癒し系の落ちが来るんでしょ?
癒し系のオチ?(笑)例えばどんな?(笑)
キレイなオチになるように弄ってるんですが…
性格が素直で。。
リアル22歳なだけある。

Re: Re: この流れって...

> リアル22歳
v-17エ゛、マジデスカ...
アタイと、、、ほぼ、親子v-208v-205
嬢より年下?

Re: 20年前に行ったきり...

チョン嘘ンさん

> そう言えば、韓国って20年前に出張で行ったきり...orz
> いいなぁ、楽しそうですねぇ。

意外と楽しめてません(苦笑)
むしろ、本命が…

> かくいう、アタイは個人旅行で来日してもらう派だったりしてv-221v-10

個人旅行で来日して欲しいですね~。
そしたら、日本を満喫してもらうのに…

Re: Re: Re: この流れって...

チョン嘘ンさん

> v-17エ゛、マジデスカ...
> 嬢より年下?

私もビックリしました(笑)
初めてあった時の会話で歳は聞いていたんです…

パスポートを見せられ誕生日が見えてしまった(笑)

Re: Re: 20年前に行ったきり...

> 個人旅行で来日して欲しいですね~。
> そしたら、日本を満喫してもらうのに…

誘うとね、、、案外、来たりしちゃってv-233
エアも高くないから、自分で用意しちゃったりv-218
ゆとりのある嬢なら、誘ってみるもんですよv-24

Re: Re: Re: 20年前に行ったきり...

チョン嘘ンさん

> 誘うとね、、、案外、来たりしちゃってv-233
> エアも高くないから、自分で用意しちゃったりv-218
> ゆとりのある嬢なら、誘ってみるもんですよv-24

そうゆう方法もありますね~。
私はソウルに行こうか釜山に行こうか悩み中。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

