FC2ブログ

スポンサーサイト


M&H

第8弾は…「M&H」
ギャル風の嬢から清楚なOL系の嬢までいます!!(笑)
私はここでハズれた事がありません(笑)
友人のこの店の評価はイマイチですが…


MH

・若さ…2.5。。他店からの移籍嬢・再来日嬢が多いため若くはないと思います!というか、VIPHPの歳らしきものを見てしまうと印象が悪い(笑)
・ルックス…4.0。。ギャル系のルックス嬢は5.0以上ですが…(爆)全体的に見るとこの程度かと思われます!
・サービス…4.0。。受けが抜群の嬢が多い!!指入れとか激しいことしてもNGと言われた事がない(笑)その分積極的な攻めはあまりない
・鮮度…3.0。。再来日組は新しさことないがキッチリ仕事をこなす!ときどき「とんでもない逸材」が混ざっている事がある(3度経験)
・教育…4.5。。ママの新人への教育がしっかりしています!時短とかも全くないし、悪いイメージがない(笑)
・対応…4.0。。電話でイロイロ新人の情報を聞いたりしても面倒くさそうな対応をしない(笑)

帰国中の嬢が多いと思われるため、嬢の紹介はなしです!!(笑)
しかし、ロリ嬢は友人も認めてくれた優良嬢です。。
(エロくてと言うよりも性格がよく笑わせてくれますので…サービスもバッチリ!!)

VIPHPで20代日本人とあるのですが…すごく気になります!!
店に確認された方・実際入ってみた方がおりましたらコメント(レポでも構いませんので…)下さい!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

