FC2ブログ

スポンサーサイト


いったいどんな会話だよ!Part2

酔った勢いで1番仲良い嬢に
絡んでみることに…


最近、風邪気味で仕事を休みがち。

私:体調良くなりましたか?仕事復帰しました?

嬢:風邪も良くならないので生理休み中です。

私:健康第一ですよ。早く元気になって下さい。

嬢:ありがとう。完全に体調がよくなるまであと少しだから、そうしたら会いましょう!

私:あなたが仕事をしないから浮気しますよ~。寂しいですぅ~(笑)

嬢:では、早く元気になります!(笑)(笑)

私: 本当にどれくらい私に寂しい考えをさせるのですか? (笑)私の心を盗んでおきながら…

嬢:本当にいつもありがとう。

私:酔っ払いで申し訳ありません。 休暇の時はゆっくり休んで下さい。


からかわてんだか、
からかってんだか、
これじゃあわからない。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

No title

仕事以外でこうやって風俗嬢に絡んだり、迷惑なウザい客ってどこにでもいますよね。
嬢にとってはホントに邪魔くさい奴なんでしょうね。
いかにも痛い系客さえ呼べない不人気ブロガーという感じでバカですね。

え、別に、フツーじゃん

そんなもんよ、アタイも。
いつも気にかけてるよ、ということをそう言わずに伝えるのが、カトクでは大事。
嘘からはじまる真実もあれば、疑似からはじまる恋もあるってことで。

ただし、あんまり相手を増やしてはダメよぉ!
悪い嬢もいれば、良い嬢もいるから、その気になってほしい子だけにね。

それに、大勢とカトク続けると、誰にメッセしてるんだかわからなくなっちゃうし。
最近のアタイなんか、当たり障りのないメッセを文字通りコピペ。
なんたらブロガーがレポをコピペしたとか話題になったことがあったけど、アタイの場合は嬢へのメッセをコピペだかんね。
どっちが悪人やらorz

Re: No title

匿名さん
> 仕事以外でこうやって風俗嬢に絡んだり、迷惑なウザい客ってどこにでもいますよね。
迷惑なウザい客は否定しませんよ!
連絡がくるから私は連絡してるだけです。
無視したけりゃ無視できる話ですよ。

> いかにも痛い系客さえ呼べない不人気ブロガーという感じでバカですね。
痛い系客ならいらないってのが嬢達の本音なんでね…
私は写真一枚一万円で掲載します!とも言わないです。
ブログの効果なんて今あるの?(笑)

こういうコメする人が1番残念ですね!


Re: え、別に、フツーじゃん

チョン嘘ンさん

> いつも気にかけてるよ、ということをそう言わずに伝えるのが、カトクでは大事。
> 嘘からはじまる真実もあれば、疑似からはじまる恋もあるってことで。
この前会った嬢は、嬢の知り合いも少なく寮でも1人。
話をしたくてもできない日が多いと聞きました。
だから、ウザいくらいに一日一回はカカオしてます!(笑)
こちらから連絡しないと向こうから話をすることはないですからね。

> ただし、あんまり相手を増やしてはダメよぉ!
> 悪い嬢もいれば、良い嬢もいるから、その気になってほしい子だけにね。
すっげぇ極悪嬢いますからね。
私は連絡してくれる嬢は3人しかいません。
カカオとLINEとTicTocでそれぞれしてるので、間違えないです。

> 最近のアタイなんか、当たり障りのないメッセを文字通りコピペ。
> どっちが悪人やらorz
(笑)悪人はどっちでしょうか?

Re: Re: え、別に、フツーじゃん

くまさん
> カカオとLINEとTicTocでそれぞれしてるので、間違えないです。
アタイもメッセは、カトク、LINE、kik、Gトーク、FBで交流。
問題はカトク、LINE、kik。電話番号登録されると、どれにも友達追加されちゃうから、どの嬢とどれで会話してたのか、本当にわからなくなります (^_^;)

あ、FBは単発来日でリアルに留学経験ありの嬢だけね。
お互い素性や交友関係が知れちゃうので。
アタイは当然、友達表示ブロックしてますけど、何か問題でも!

一日一回でウザい? 少ないよ!

くまさん

> だから、ウザいくらいに一日一回はカカオしてます!(笑)
いや、少なくね?
もう、朝昼晩各数回やりとりしてたわ、アタイ (^_^;)
仲良くなるとさ、「お昼食べた?」だの、「何してる?」だの、「もう寝た?」だの、ほぼ世話焼き女房並みにくるじゃない? かつ、返信しないと、、、
そりゃあ、アタイの回答もコピペになりますわよv-12

Re: Re: Re: え、別に、フツーじゃん

チョン嘘ンさん

> 問題はカトク、LINE、kik。電話番号登録されると、どれにも友達追加されちゃうから、どの嬢とどれで会話してたのか、本当にわからなくなります (^_^;)

私は相手している人数がたいしたことないですから間違えたことないですね~(笑)
嬢によってキャラ設定を変えているから?!
年上の嬢には甘えたり…
親友みたいな嬢には普通に話したり…
年下の嬢にはお兄ちゃんみたいに接したり…

> アタイは当然、友達表示ブロックしてますけど、何か問題でも!
(笑)
最近のSNSは怖いですからね…
私は仕事用とプライベート用で2台携帯持っているんですが…
カカオなどのおすすめ(友達検索)で見つかったりして(笑)
あなたは2台持ってるからパランデュムイだ~と言われた。。。

Re: 一日一回でウザい? 少ないよ!

チョン嘘ンさん

> いや、少なくね?
> もう、朝昼晩各数回やりとりしてたわ、アタイ (^_^;)
だいたい朝カカオしますね。
それで返信来る嬢とはず~っとカカオしてたりしますね(笑)
朝返事が来なければ様子見で~~~す。。

> 仲良くなるとさ、「お昼食べた?」だの、「何してる?」だの、「もう寝た?」だの、ほぼ世話焼き女房並みにくるじゃない? かつ、返信しないと、、、
それって面倒くさくないですか?
私はそこまでしてくれる嬢とは上手くいきませんね(笑)
面倒くさくなっちゃって…
韓国の話聞いたり日本の話したりそんな話が多いですね…

> そりゃあ、アタイの回答もコピペになりますわよv-12
そう言われるとコピペになるわ(笑〉
もてる男はつらいっすね!!!

Re: Re: 一日一回でウザい? 少ないよ!

くまさん

> もてる男はつらいっすね!!!
v-16モテるわけないでしょぉ。
基本、暇でどうしようもない、勘違いの韓パボだから、付き合っちゃうのよ。

> それって面倒くさくないですか?
v-14ケンチャナヨ。モテないし、暇だかんね。

v-12だいたい、このネタは匿名さんの「迷惑なウザい客」に乗っかっただけなんだけど、、、なんかチョン嘘ンのパボっぷりと勘違いっぷりを露呈するコーナーになってない?
次行こうよ、次!!

Re: Re: Re: 一日一回でウザい? 少ないよ!

チョン嘘ンさん

> v-16モテるわけないでしょぉ。
> 基本、暇でどうしようもない、勘違いの韓パボだから、付き合っちゃうのよ。
付き合いは大切ですからね(笑)
私は暇な時に限って連絡が来ない!

> v-12だいたい、このネタは匿名さんの「迷惑なウザい客」に乗っかっただけなんだけど、、、なんかチョン嘘ンのパボっぷりと勘違いっぷりを露呈するコーナーになってない?
> 次行こうよ、次!!
次のネタがないんですよ(笑)
夜あたりにまた弄ってみますか~、
あっ一つだけネタあった!

あ゛~、やっぱモテないし...

いま大好きな現役嬢のカカオですが、、、
昨日の昼に送信したメッセに「1」がついたままv-12
これは放置か帰韓準備のシグナルでんなv-36
カカとものプロフが一時的に写真無しになったら帰韓v-233
こっちも放置して、いつか「1」が消えて、、それでも放置しあってたら消滅v-239

ほらぁ~、やっぱモテないじゃん...orz
アタイ、ご愁傷様v-259

Re: あ゛~、やっぱモテないし...

チョン嘘ンさん

> いま大好きな現役嬢のカカオですが、、、
> 昨日の昼に送信したメッセに「1」がついたままv-12
> これは放置か帰韓準備のシグナルでんなv-36
帰韓準備のシグナルなんですか?
理由を教えてください。興味あり(笑)

> カカとものプロフが一時的に写真無しになったら帰韓v-233
> こっちも放置して、いつか「1」が消えて、、それでも放置しあってたら消滅v-239
私はたいがいそこで放置しますよ(笑)
本当に仲のいい嬢は帰韓してもカカオくれますからね・・・

> ほらぁ~、やっぱモテないじゃん...orz
> アタイ、ご愁傷様v-259
モテないというかそんなもんですよ(笑)
きっと連絡来ますよ!祈ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

