FC2ブログ

スポンサーサイト


意外性に魅せられて…~SS・ハラ嬢~

予告通り、
ヨープレ嬢に会うためにSSへ電話。。


「ヨープレちゃんお休みなんですぅ」
と言われ、自分の好みを伝えると
ハラ嬢を勧められ、チョイス。

それでは、レポをどうぞ~!

SSハラ嬢


顔…おっとりしている和美人系。化粧も薄いので、そこら辺に歩いている大学生みたい(笑)顔からはいかにも嬢みたいな臭いを感じない。
ちなみに、ク・ハラに似ていなくもない。

スタイル…着やせする?!脱いでみたらグラマーな感じ。骨格は小さいが、程よく肉がついてかなりツボ

乳… 意外と大きく、揉み心地抜群!輪・首ともにキレイ!

マン…かなり具合がいい。久々に即イキしてしまった(笑)かなりのキツマンでギューと締め付けられチンコが痛い感覚すらある。

サービス…素人系サービス。この嬢にはサービスなんて求めません(笑)感度超良好!感度のよさは特筆

性格…基本的にはおっとり系。と思いきや…慣れるおっとりとよくしゃべる(笑)
言葉…しゃべれないですぅみたいなこと言いながら意外と理解する!翻訳機があった方がいいでしょう。。
墨…なし。
たばこ…吸わない!(私に合わせた?!)
NG…覚悟ありでなし。
年…リアル中盤。


ハラ嬢のよさ→意外性!

・嬢には見えないルックス

・普段はおっとり、プレイは濃厚

・トークもできちゃう




部屋に招き入れてから、
緊張からか余りにも大人しかったため
不安でした。

が…
一回戦で濃厚DKはできるし、
ガツガツやっても嫌な顔せず感じてるので
優良嬢と確信!

その後は、
トークも弾むし二回戦も濃厚。
裏谷系の嬢でした!!



いかに打ち解けられるかがポイント


タイプでいけばVEGA・ヨシエ嬢(リンク)に近いタイプでしょう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

SS 逝ってみよかなぁ

くまさん
久しぶりのレポお疲れ様でございまっ<(_ _)>
SS 逝ってみよかなぁ。
ソラちゃんどうかなぁ。

No title

釣られそうなレポです(笑)

そのタイプを言われると(爆)

Re: SS 逝ってみよかなぁ

チョン嘘ンさん

> SS 逝ってみよかなぁ。
> ソラちゃんどうかなぁ。
ハラ嬢に聞いたところ、
ヨープレ嬢はチングでナラ嬢はオンニだそうです(笑)
ソラ嬢の話は出てこなかったんでわかりません、すいません。

Re: No title

ゲーハーさん
> 釣られそうなレポです(笑)
そうなではなくて、釣られて下さい(笑)

> そのタイプを言われると(爆)
ヨシエ嬢そろそろ帰国?もう帰った?
ヨシエ嬢ファンにはオススメです。

No title

美人BOX ユイ=SS ハラ

Re: No title

> 美人BOX ユイ=SS ハラ

正解!
誰かのせいで某所ではベテランとまで(苦笑)
バカらしい…

Re: Re: No title

> 誰かのせいで某所ではベテランとまで(苦笑)
> バカらしい…
ありますねぇ。レポやブログの影響。そして難しいすね。
どんな良レポよりも、百聞は一見にしかずなのに...

祭った沖荷に地雷印がつき、心配になって会いに行ってみると、逆にサービスレベルが向上していたりして...
v-12v-236v-237
「他人の沖荷は、自分の地雷」の典型なのかと思って、コメ落としてみると、釣りだ回し者だと袋叩き...
v-73v-75
だんだん、弁解するのもアホらしくなってきて、「ま、いいか、入りたいとき入れるしv-237」なんて思ってしまう今日この頃。

可愛い子には稼がせたい!を実践するのも困難ですなv-16

最近も週2で地雷レポがあがった、マイ沖荷。
嬢に会いに行ったら、週2で隠しカメラに会い、その都度、社長を呼んでお説教をしてもらったとか。(その後、一週間、気分転換のため、お休み...)
v-10「そんな大変なことがあったのか~」v-24
あれ、レポとペースが一緒なのは気のせい?

Re: Re: Re: No title

チョン嘘ンさん
> ありますねぇ。レポやブログの影響。そして難しいすね。
> どんな良レポよりも、百聞は一見にしかずなのに...
最近はレポやブログの悪影響しかないですね。
人のことは言えませんが…
写真やらレポートやら情報がありふれすぎ(笑)
行く楽しみすらなくなりつつあります!

> だんだん、弁解するのもアホらしくなってきて、「ま、いいか、入りたいとき入れるしv-237」なんて思ってしまう今日この頃。
レポの自分へのサービスなんてたいして当てにならないですね(笑)
ブロガーや常連ならそれだけで嬢は尻を叩かれホテルへ向かいますから。
それを信じて、後追いしたり…バカバカしい(笑)
そんな地雷はいないんですから、普通にしてりゃ十二分にサービス受けれます(笑)

> 可愛い子には稼がせたい!を実践するのも困難ですなv-16
そうそう。褒め過ぎたら業者と言われ、地雷レポに箔が付く時代ですから。

こうやって鶯谷は寂れていくのでしょうか?
金銭・善悪に関係なくみんなで鶯谷をつぶしてる(笑)
私にはそう思えて仕方ない。
いい嬢がいるのに…もったいない

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

