FC2ブログ

スポンサーサイト


どんぶりさんへ

どんぶりさんへ

(色々調べてみたんですが)
SS・ハラ嬢がリアルオキニだったようで…
先に晒して、いやレポしてしまい
申し訳ありませんでした。。

ただ、前回の点数を書いちゃったから
嬢が隠したいことがバレちゃって少し可哀そうです。。


いい嬢なだけに大切にしてあげて下さいね♪

P.S. 最近レポが被りますね(笑)
     もしかして、同タイプが好み???
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

No title

RusselさんがどんぶりはJIN と契約していると暴露してましたよ。ハラ嬢は、どんぶりさんのオキニではなく、ただ店側から頼まれてレポしただけだとおもいますよ。

Re: No title

匿名さん
> RusselさんがどんぶりはJIN と契約していると暴露してましたよ。
これは有名な話です(笑)

>ハラ嬢は、どんぶりさんのオキニではなく、ただ店側から頼まれてレポしただけだとおもいますよ。
そこを調査しました!(笑)
その結果、普通の客として入ったみたい(爆)

No title

晒しやがって(爆)

いったいぜんたいどんな調査を…(笑)
いっつも普通の客ですよ!( ̄∇ ̄)

Re: Re: No title

>そこを調査しました!(笑)
>その結果、普通の客として入ったみたい(爆)
v-17 スゴイこと聞いてくるねv-16 嬢報?

しかし、2chとかってまだお盛んなんだね。
v-14業者ネタでもちょいと読んでみようかと思ったら、ほんの数日で1スレ。
v-16びっくりしたのは、アタイの別HNが業リストにイン。
こちらは定額キッチリどころか、お土産まで持っていく、完パボなんですが...
想像の世界の住人のなんと恐ろしいことか...v-12

No title

くまさん、実地調査乙ですw

>その結果、普通の客として入ったみたい(爆)
>いっつも普通の客ですよ!( ̄∇ ̄)

「普通の客として」
「普通の客」

!? これ、日本語では意味合い微妙に違うよね?
あぶねーあぶねー

Re: No title

どんぶりさん
> 晒しやがって(爆)
えっ!?本物?(笑)

> いったいぜんたいどんな調査を…(笑)
> いっつも普通の客ですよ!( ̄∇ ̄)
あれ?そうなの?
どんぶりさんがいい人だと言う話はよく聞きますよ(笑)
ただねぇ~

Re: Re: Re: No title

チョン嘘ンさん

> v-17 スゴイこと聞いてくるねv-16 嬢報?
聞いてませんよ!偶然話を聞いただけ~♪

> こちらは定額キッチリどころか、お土産まで持っていく、完パボなんですが...
> 想像の世界の住人のなんと恐ろしいことか...v-12
私も。手ぶらで行った試しがない!(笑)
あっ、嬢を見送りに行った羽田空港だけ手ぶらでした(汗)

想像の世界の住人は怖いですね。
こうやってパボな人はブログ見て参考にすると思いますが、
初心者の方が見ても参考にならないでしょうね(笑)

No title

お気に入りの嬢が帰ってしまいました。
裏返し記録更新の9回、そして極貧に(T . T)
しばらくはお休みです。

死神さんを利用する新店?まだあるのですね。
どんぶりさんのお気に入りが非常に気になる気になる。
でも、極貧。借金しても行くべきか?
タイプが違うか?教えて

Re: No title

ナイスネイチャンさん

> !? これ、日本語では意味合い微妙に違うよね?
> あぶねーあぶねー

違いますね~(笑)
遠回しな表現をしますので深読みして下さい。

Re: No title

ヌルヌルさん

> お気に入りの嬢が帰ってしまいました。
> 裏返し記録更新の9回、そして極貧に(T . T)
> しばらくはお休みです。
お疲れ様です。
帰国した時の寂しさったらありゃしない(笑)

> 死神さんを利用する新店?まだあるのですね。
(笑)
それで開店早々つまづく…みたいな。
なんであの人にお金を払ってまで利用するのか?(笑)
訳がわっかりましぇ~ん。

> どんぶりさんのお気に入りが非常に気になる気になる。
> でも、極貧。借金しても行くべきか?
> タイプが違うか?教えて
もう一度タイプ教えて下さい。
正直に答えますので…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ヌルヌルさん

> 忘れちゃったんですね?
確認のためですよ(笑)
満足した嬢がスタイル(特に身長)で選んでいるのならば、
オススメできません!
多分スタイルで選ばれてますよね?
スレンダーではないので…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ヌルヌルさん

> さすがです。スタイルを重要視してます。
> スリム系です。
身長をあまり重要視していないのであれば、
SSのナラ嬢はいかがでしょうか?
食堂で見ただけなんですが、スリムでした。
仕事もやりそうな顔してました。

お金に余裕があればどうぞ!

Re: Re: No title

> お金に余裕があればどうぞ!
v-218 そう、その通り。
借りてまで会いに行くほど価値のある相手は、家族だけです。
素人か、玄人か、日本人か、外国人か、に関わらず、そんなことはあっちゃいけません。絶対にv-237

Re: Re: Re: No title

チョン嘘ンさん

> 借りてまで会いに行くほど価値のある相手は、家族だけです。
> 素人か、玄人か、日本人か、外国人か、に関わらず、そんなことはあっちゃいけません。絶対にv-237
その通り!
それに、人間のできている嬢や仲が良い嬢はそこまで考えていますよ。
月に何回も来れないのに会いに来てくれた!と。
では、頑張らないとと思いサービスしてくれます。

あくまでもお金の付き合いの嬢には気を付けないといけませんね。

No title

2ヶ月我慢します。

通常はここまで、はまらないのですが。
帰った女の子が良すぎて・・

30分くらいならオーバーしても大丈夫だから80分にしなよ。Pアジアンが安いらしい。なんて・・優しい。

で、つい。

冷静に考えると、ちょっと貯めておかないと裏返し出来ないな!
ありがとうございます。

Re: No title

ヌルヌルさん

> 通常はここまで、はまらないのですが。
> 帰った女の子が良すぎて・・
その気持ち良くわかります!(笑)
私もそんな時がありましたよ~

> 30分くらいならオーバーしても大丈夫だから80分にしなよ。Pアジアンが安いらしい。なんて・・優しい。
おぉ~、すごい!
うらやましい(笑)

> 冷静に考えると、ちょっと貯めておかないと裏返し出来ないな!
> ありがとうございます。
またそのような嬢に出会える日が来ますので、
その時まで少しずつ貯めましょう!(笑)
無理して行く必要はないんです。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

