FC2ブログ

スポンサーサイト


ソウル出身AB型

ソウル出身のAB型の嬢を
誰か知りませんか~~??(笑)


なぜか相性良いんですよね。

外見とかはHPで確認できますが…
こればかりは情報がない!!!(笑)

誰かご存知の方がおりましたら教えて下さい! 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

よし協力しよう...

くまさん

v-218わかった。次回から血液型も聞いてみますわ。
v-12っていうか、ソウル産に出会う比率も低いのに、ABってv-237
ABは10人に一人の10%だよ。私が会った嬢では60%超が釜山。ソウル20%、その他20%弱としても、出会う確率はわずか2%。
どこまでニッチなとこを狙ってるのよ(-。-)y-゜゜゜

Re: よし協力しよう...

チョン嘘ンさん

> どこまでニッチなとこを狙ってるのよ(-。-)y-゜゜゜
私のブログの位置付けのような嬢を狙ってます(笑)

王道系優良嬢とは合わないですから。
ある意味オンリーワンを狙いに通ってます!

ニッチと呼ばれるのがうれしいっす!
ハマる人はハマる嬢だけど、なぜか人気ないが裏谷系。

Re: Re: よし協力しよう...

くまさん

> ハマる人はハマる嬢だけど、なぜか人気ないが裏谷系。
その子をひっそり流行らせてこそ、「裏谷系」じゃん。
全然有名じゃないのに「なんで当日予約取れないの?」みたいな。
v-218かわいい子には稼がせよう (適度に)
v-263日本好きになって、何度も来日してもらおう

Re: Re: Re: よし協力しよう...

チョン嘘ンさん

> その子をひっそり流行らせてこそ、「裏谷系」じゃん。
> 全然有名じゃないのに「なんで当日予約取れないの?」みたいな。
いやいや、真の裏谷系はひっそりも流行らしちゃいけないんです(笑)

なんで予約取れないの系もいますよ!
その嬢についにブログがバレた?!(笑)
パランデュムイオッパ(爆)

> v-218かわいい子には稼がせよう (適度に)
> v-263日本好きになって、何度も来日してもらおう
何度も来日したらつまらないじゃないですか(笑)
鶯谷なんて何回も来るところじゃないんです!
一回でサクッと辞めさせる!それが大事。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

