FC2ブログ

スポンサーサイト


韓デリデビュー

私の韓デリデビュー戦。

私の韓デリデビューは3年前。
口コミランキングがOPENしたばかりの頃でした。

以前から、
HGさんやUGSさんのブログを読み
こんなサービス嘘だろう!
と思い
いつかは挑んでやろう
と思っていました。

デリヘル自体が初めてだっため、
ラブホに入るのすら抵抗があり
鶯谷の普通のホテルで嬢を予約。

呼んだのは、今はなき店の嬢。

ルックスは抜群。
サービスも手抜きは全くなく、
ほぼレポートに書いてある通りでした。
コミュニケーションも辞書や翻訳機で問題ありませんでした。

ここからハマりました(笑)

時は過ぎ現在。

私が恵まれているのか
デビュー戦の相手は
今でもカカオ友達。
デビュー2戦目の相手は
今では親友。

たいして風俗へ行ったこともない
私ですが、
「鶯谷・韓デリは最強!」
だと思っています。

韓デリデビューをしたい
と思っている方がいたら、
まずは騙されたと思って
1回行ってみて下さい。

ご質問等あれば、
メールフォームより連絡下さい。

デビュー戦のコメントなどもお待ちしております。

なんとか客離れを防止したいと思っているパボのくまでした。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

え?

>なんとか客離れを防止したいと思っているパボのくまでした。

言いたいことは判るけど、何かが違うんだよなぁ~

あなたが韓デリの宣伝部長してどーすんの?みたいな(笑

まさか、自分がブログをいくつか晒したのがきっかけで、「客離れ」が進んだなんてまさか思ってないよね?

多分、知り合いの暇な嬢の事を思っての事だろうけどさ(いつもやさいいね)、結局、需要と供給の関係だから客が減ればいずれ嬢も減るって事で、今は放っておくしかないんじゃない? そもそも風俗なんて大手を振って遊ぶもんでも無いし、こっそりやるもんじゃないのさ。

Re: え?

ナイスネイチャンさん

> 言いたいことは判るけど、何かが違うんだよなぁ~
> あなたが韓デリの宣伝部長してどーすんの?みたいな(笑

わたしゃ全然宣伝してないすよ!(笑)
よっぽど勘違いさんたちが宣伝して大失敗してるでしょ?

> まさか、自分がブログをいくつか晒したのがきっかけで、「客離れ」が進んだなんてまさか思ってないよね?
> 多分、知り合いの暇な嬢の事を思っての事だろうけどさ(いつもやさいいね)
私の知り合いは最近ちょいちょい忙しいみたいすよ!
散々、暇だとか韓国帰るとか言ってましたけど…
今は聞かなくなりました!程よい仕事量だと(笑)

>結局、需要と供給の関係だから客が減ればいずれ嬢も減るって事で、今は放っておくしかないんじゃない? そもそも風俗なんて大手を振って遊ぶもんでも無いし、こっそりやるもんじゃないのさ。

ただね~、宣伝屋が個人的に行ったのにレポを宣伝ブログに挙げたら
読者はどう思います?
あの店やりやがった~!とかこの嬢暇なんだ!とか裏読みするでしょ?
そうやって造られた需要と供給になってしまうんですよ。
まぁ、それも運と言ったらそれまでですがね~

No title

くまさん、こんばんわ

>宣伝屋が個人的に行ったのにレポを宣伝ブログに挙げたら
>読者はどう思います?
>あの店やりやがった~!とかこの嬢暇なんだ!とか裏読みするでしょ?

なるほど、ってことは...あの娘かw

広告やレポ代で、もうひと遊びね。 ま、当然やるでしょね。
韓デリ初心者にとっては上手い具合にカムフラージュにもなって
一石二鳥、三鳥と思いきや実は営業妨害か。

まぁ、でも仮に実害が出ているなら、
以降ママから「あなた、レポは書かないでね?」って
言うこともできるんじゃない? 
いや、逆恨みが怖いのかな。

Re: No title

ナイスネイチャンさん

> なるほど、ってことは...あの娘かw
これが1人ではないから実に面白い(笑)
本当に応援したくて書いてるはずなのに効果はマイナスみたいな…
優良嬢が怪しい嬢に様変わり。。
こんな鶯谷って嫌だ!

> まぁ、でも仮に実害が出ているなら、
> 以降ママから「あなた、レポは書かないでね?」って
> 言うこともできるんじゃない? 
> いや、逆恨みが怖いのかな。
地雷レポだけはどこのサイトでも信頼されますからね。
店を落とし入れるのは持ち上げる以上に簡単です(笑)
おまけに、嬢を呼んだ時点で「レポ書いていいか?」
と言われたらどうします??
半ば強制的に了承しますよね?(笑)
それを了承したととるか、汚い手を使われたととるか
それはあなた次第!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

