FC2ブログ

スポンサーサイト


嬢の思わずかわいいと思った仕草

突然ですが…
嬢の思わずかわいいと思った仕草募集します!!

まずは私から…
iPhoneを持っている嬢とどっちがTAP SONIC(音楽系アプリ)でどちらが上手か競っていた時の話
TapSonic.jpg

先攻の嬢…曲の途中でGAME OVER!!(かなり悔しそうでした)
後攻の私…嬢がGAME OVERになったところを越しクリアが見えてきたその瞬間!!!

嬢がiPhoneの画面を隠す!!(笑)&勝手にTAP!!(笑)
そして、嬢は
あなたも同じGAME OVERねみたいなドヤ顔!!

どや顔

リアルに若いのは知ってる嬢ですが、子供っぽい仕草に思わずかわいいと思ってしまいました。

(5月6日更新)
企画としては面白いと思ったのです…反応はイマイチなので私からもう一つ!!
ある嬢とお風呂に入っていた時の事。。
2人で湯船につかってのんびりしていた時、嬢が手で水鉄砲を始めました(笑)
私も対抗し手で水鉄砲(笑)
段々エスカレートしていき水をすくってお互いの顔に掛け合い(爆)
濡れたお互いの顔を見て思わず2人で笑ってしまいました(笑)
こんなネタございませんか??

みなさま、このようなエピソードがございましたらコメントお寄せ下さい!
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

No title

パボさんと思わずクリームちゃんではまっちゃったZです。
お世話になります。

またまた彼女ネタですが、1回終わって一緒にシャワー行こうとしたら
なにやら照れくさそうに一人で行く、と言う仕草。
(きっと)指突っ込んで洗ってるのとか見られたくなかったのかな、って。

も~~、ほんとにかわいいんだから。パボさんの時はどうでしたか?
ちなみにあの子、凄いキツマンでした・・・。

韓デリデビューがあの子というのは、
相当ラッキーだったのでしょうか??

Re: No title

Zさん
こんにちは!!
>
> またまた彼女ネタですが、1回終わって一緒にシャワー行こうとしたら
> なにやら照れくさそうに一人で行く、と言う仕草。
> (きっと)指突っ込んで洗ってるのとか見られたくなかったのかな、って。

これはクリーム嬢に限った事ではないのですが…
マン洗ってたり、唾吐いたりしているので一緒にシャワーへは行きません!!
私はそれがマナーだと思っています(下らないプライドですが…)
嬢が洗い終わって呼んでくれたらシャワーへ行くようにしてます(笑)
恥ずかしがって見られたくないと言う事ではないような気がします…

> ちなみにあの子、凄いキツマンでした・・・。
> 韓デリデビューがあの子というのは、
> 相当ラッキーだったのでしょうか??
韓デリデビュー戦がクリーム嬢なんて幸せですね~~(笑)
運命だと思ってアタックしてみてはどうですか??(爆)
私は恥ずかしいイチモツなのであまりキツマンとは思いませんでしたね~~。
マンぺがすごくて伸縮自在だったイメージはありますが…
もっとキツマン嬢なんて山ほどいますよ~~(爆)

Zさんに質問!!(笑)
1.携帯のストラップって何がついてました??(笑)
どうしても思い出せなくて…
2.会話通じないと思いますがどんな話します??
ここで言えない事がございましたら、メールフォームでも構いませんので…宜しくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

